スポンサーサイト


禁煙初日(挫折済)

?


?<今日の最後のひとすくい>


「男体盛り」 (女人禁制)


これはヤラセですよね。 食べてる女性の嫌そうな顔。 アハハ。


盛られている料理が寿司なのがちょっと引きますけど^^;


?


「授業中に笑ったエピソード」


?


「埼玉が独立国家に」


作者はきっと埼玉在住で石川賢の「虚無戦記」愛読者でしょう。?


?


?


? <本日の締め>


タイトル: 「正体!?」


?



?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「 固定と携帯、電話番号一本化 07年度にも移行 」


最初「へぇ~」と思いましたがホントにいいことなんだろうか?? 電話がかかるたびに会社と自宅と携帯電話が同時になったら世の中うるさくなってしょうがないような気がする。


?


「 河相我聞、本気ラーメン店開業…今や超人気店 」


以前テレビで見たこと有ります。 ホントに旨いんだろか?


?


「 道路族、小泉に降伏…ドン古賀の求心力薄れ 」


何だ、案外あっけなかったな。


?


?


?<禁煙経過報告>


見事に挫折しました。? 半日と持たずに....。゜(つд`)゜・.


朝からイライラ、カリカリ、ソワソワと仕事になりません。


たまりかねて、13:30頃タバコを買ってきちゃいました。


多くの皆さんにとっては知らないうちに始まって、知らないうちに終わっていたという幻のプロジェクトとなってしまいました。(最近の会社の仕事もそんなのが多い)


次回は「翁の節煙プロジェクト」と銘打って再スタートを切る所存です。


(誰も期待していませんが。)?


?


?


? <禁煙経過報告2>


結局11時ごろにも一本同僚から恵んでもらいました。


昼食後は喫煙室でちょっと休憩。 コーヒーを飲んでるとなんとか堪える事ができるようだ。


本日ここまで吸った本数は2本!


(「もう禁煙になってね-だろ?」とは言わないで下さい)


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「angel Kitty、コスプレUSBドライブを発表」


いろいろ出ますね。? しかし、このモデルはなんだよヽ(`Д´)ノ?? 自分とこの社員か?


?


「エロバカ元校長に懲役6年…モデル拒否の少女に暴行」


今日はdeviさん好みのニュースが豊富だ。?


?


「対中食糧援助、今年末に打ち切りへ WFP」


この国はもうとっくに独り立ちしてると思いますが。 まだやってたの、こんなこと??


?


追加 13:05


「ハゲを直すたんぱく質が見つかった」


今世紀最大の発見か? 早く特効薬を!!


?


「ドキュメント・ザ・免許失効」


翁も明日有休をとって更新に行ってきます。


?


「巨乳になるぞプロジェクト」


このブログを見に来る女性陣は大丈夫かな~?? (・∀・)ニヤニヤ


?


?


? <今日の一枚>


タイトル: 「分身の技nya」


?



?


?


? <禁煙経過報告>?


会社に来てからずっと落ち着かないので喫煙室に行って人の煙を吸ったり意味もなく


ウロウロしたりしてました。


先ほど(09:45)我慢できずに喫煙室で同僚のお恵みを一本...。


だめだ~。? まだ、10時前かよ...orz


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「ダイオウイカの深海での生態…国立科博チームが初撮影」


いや~凄いですね。? 「エルエル」さん家で写真も見れます。


?


「航空管制情報官、みだらな欲望管制できず…児童買春」


タイトルが気に入りました。


?


?


? <今日は何の日?>



「日中国交正常化の日」


1972(昭和47)年、日本と中華人民共和国との間の国交正常化共同声明(日中共同声明)の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名した。


?


「招き猫の日」


日本招き猫協会が制定。


「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せ。


この日を中心に、伊勢の「おかげ横丁」の招き猫まつり等、全国各地で記念行事が開催される。


どんな記念行事をやるのか、ちょっと気になる。


?


?


? <禁煙初日>


# 強い決意も無いまま、何となく禁煙に突入してしまいました。


??? 午後にも断念する可能性が高いので「ガンバレ」とか「応援します」とかの


??? コメントは書かないで下さい。


??? なんか頭がくらくらするな~。


?


# 禁煙は禁煙、ダイエットはダイエット ということで勿論今朝もWalking.。


??? 昨晩はいつものメンバーで飲み会、運動後の体重は73.5kgと変動なし。


??? 禁煙やると口が寂しくなって食べる量増加=太る、とよく言われているが、


??? もし太りだしたら禁煙を解除します。 ダイエットを優先です。 (既に決意が鈍りつつある)


?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#月餅蝶々さん、後方支援ありがとうございます。巨腿に効くの見つけたら掲載します^^;#じゅうくさん、すぐに新宿辺りでこんな店が出来そうな(笑)リンク、こちらこそよろしくお願いします。

No title

コメントいただきましてありがとうございます。でびサマんトコのコメントみて急いでとんできましたぁぁぁ!男体盛!ぐはぁ!!すごいっ!何がすごいってスネ毛モモ毛が生えてないじゃん、コイツ!!まさか、この撮影のために全ゾリかい?もしかしてあそこの毛も・・・バカだなぁ!最高です!!ぜひともリンクさせていただきたいのですがよろしいですか?

No title

コワッ!!!\(◎o◎)/!数ちゃん、TVの億倍は怖かったよぉ~~巨乳に憧れし、日々成長す(?)巨腿なりよぉ~・・・・プロジェクト後方支援者より

No title

#miyuちゃん新しいプロジェクトの立ち上げですね。お互いがんばろう!#三島キッドさん、ダイエットを目指す我々に女神は微笑まないのでしょうか?^^;

No title

 生きるということは、挫折と後悔を積み重ねて、反省をして新たな目標に立ち向かっていくことではないでしょうか。 昨日と今日、酒を飲まずに運動もしたのに、72.4kg・・・どうしてなんでしょう。

No title

プロジェクトXいつのまにか始まり、終わってましたね(笑)徐々に減らしては??ウチは「miyuの妊娠プロジェクト」とします(^o^)丿

No title

1レアチーズケーキさん、あ~、やっぱりそうなんだ~。芸能人見たさに行くんですよね。やはりラーメンは純粋トンコツでないと。(笑)

No title

河相我聞のラーメン屋は立川にもあるんですが、食べた人は「まずい・・・」と言ってました。。。まぁ。。。好みもあるんでしょうけど・・・・(-0-)

No title

deviさん、想像のし過ぎに注意しましょう。多分チップを払えば(チップをどこかに置けば?)可能でしょう。アハハ。

No title

男体盛り・・・・タマラン・・・゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク女性にはない、動きある変化が楽しめそう。想像しただけで笑いが止まらない・・・ギャハハハ(≧▽≦)

No title

く~~っ、keikoさん、あまりにも堪え性がなくて我ながら情けないです。いきなりの禁煙は性に合わないみたいなので徐々に減らしていく事にします。貴重な体験談ありがとうございました。

No title

こんばんわ。参考にならないkeiの禁煙の思い出。一週間は笑いながら過ぎたのであります。だから、一週間は自信今でもあります。二週目、不機嫌な自分に気づきまして、職場の同僚に、たばこでも吸って気分変えてきたら?と言われる。三週目、具合が悪い。人によっては、この頃からメシがうまいなどと言い出しますが、メシも食べたくない。身体に悪いものを排除しているのに、なぜか、具合が悪い・・・・朝の目覚めが悪い。食後の胃の動きが悪い。頭がぼぉっとしてしまう。たばこを吸ってしまって大あわてしている夢を見て目覚める。四週目。気がついたら、自動販売機の前にたたずんでました。夜でしたねぇ。次の日、娘と一緒にファミレスに行ったですが、すぱすぱっっとタバコを出して吸っているkeiを、はじめはなにも気づかずに、ご飯食べてた娘が、目をまんまるにして、わ~~~~~~~~~っと叫んだのを、今でも忘れられずにおります。Okinaさんの御健闘を祈ります。はい。

No title

puru---さん、地獄の苦しみでした(大袈裟)。素直に「節煙」からやり直したいと思います。フォー。

No title

Okinaさん、お疲れさまでしたm(__)m禁煙がなんだか、健康によろしくないようで…^^;

No title

# deviさん、いや~、本数を大幅に減らしただけでも目がクラクラしてきました。サンタクロースになるような気がして^^;# うららさん、我が家の家訓は「出ると金」です。すなわち、出かけるとお金を使うから、なるべく家に居ましょう、と。

No title

こんにちは「巨乳になるぞプロジェクト」・・・拝見いたしました。ウチの家系は代々巨乳なので特別な苦労もせず巨乳はフツーだと思い、今日まで生きて参りました・・・皆さん努力されてるんですね~夫にangel Kittyのコスプレを私も着てみようかと提案したところ、「昆布巻きみたいになるから」と却下されてしまいました。禁煙はツライですね~ダイエットもそうですがお金を持ち歩かないのも効果的ですよ~(かなり不便ですが・・・)

No title

この校長は死刑か去勢。キティーのコスプレモデルは、推定38ってとこでしょうか。巨乳は年老いてからヘチマになるので、貧乳でよかった。禁煙もしてないのにイライラするのはなぜでしょう。

No title

imaimaさん、記事でご報告した通り、見事に撃沈です。出直してきます。^^;

No title

男性は、「ハゲを治すたんぱく質がみつかった」女性は、「巨乳になるぞプロジェクト」は、必ず見るでしょう・・・永遠のテーマですからwwimaimaもいち早く拝見しました・・・禁煙を本当にされるのですか??

No title

じゅうくさん、ども、はじめまして。おぉ、じゅうくさんもやっておられますか、ダイエット?「継続こそ力なり」ですよね。

No title

#クーさん、もうめげそうです。コメントを書く元気もありません。

No title

こんにちは。はじめまして!でびサマのところから立ち寄ってみました。でびサマのおっしゃるとおり、素晴らしいネタの数々ですねぇ☆禁煙もダイエットもなんでも続けることが大事ですよね。ちょっとずつの日々の積み重ね!僕は現在3ヶ月で6キロ減。また遊びに来ます。じゅうく

No title

おはようございます人の煙まで吸いたくなるんですか?午後に断念どころか10時前って(笑)禁煙は大変そうですね~禁煙すると血液がきれいになって、ダイエットの効果も上がるって聞いたことがあるような?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

