スポンサーサイト


長袖を出しましょう

?


? <今日の最後のひとすくい>


?


「愛 地球博オークション」


たくさんありますね~。 早い者勝ち?


?


「紳助に暴行を受けた女性マネジャー、吉本を退社していた」?


うやむやのうちに解決? 紳助はもともと嫌いだからどうでもいいけど。?


?


「キタ――ッ「電車男」今期1位」


ま~、どちらも見てましたけど。 どちらかというと「女王の教室」かな?


?


「死因」??(女人禁制)


?


「何度も読みたくなる本」


厳しい。


?


?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「え~と、ここがこうnyaって」


?



やるな、ネコ!?


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「7周年迎えたGoogle、「インデックスは他社の3倍以上」を宣言」


ロゴがなんか変だな、と思ったらこういう事だったんですね。


???


「懐かしの味? ロバのパン屋さんの秘密を探る」?


これをご存知の方はややご年配の方??


?


メイド喫茶に明日はあるの?」


?利幅の大きいソフトドリンクを使い捨ての容器で出し、ウエイトレスさんの時給を買い叩き(なんと平均850円!)、制服を用意せずに自前の衣装で賄うなどして原価を下げて利益を確保しているケースが殆どです。僕から言わせれば、「メイド喫茶は女の子を搾取することによって成り立つ商売」だと思います。


それでも働く娘が多いということは、ファッション感覚でやっている?


?


「フィリピン税関職員、検疫検査で「ピラニア」に襲われる」


指を噛まれたぐらいで「襲われた」と表現するのは如何なものかと。


?


「「悪霊退散!」と言って触って、その上8万円も請求」?


いわゆる「狒々爺」ですな。? お前が退散しろ!


?


?


? <今日の一枚>


?タイトル: 「象形文字」


?



?


?


? <今日のニュース>


?


「「自覚足りなかった」 杉村議員が反省会見」


朝はこのニュースばかりでしたね。 解説者もボロクソに言ってた。? 「この顔は全然反省してませんよ」だと。 アハハ。 えらい言われようだ。


人間そんなに短期間に変われるもんじゃないから、そのうちまた物議をかもす発言をするぞ、こいつは。


?


「NHK番組改変問題、自民が朝日に質問状を送付」


ああ、これまだ続いていたんだ、朝日新聞のいつもの捏造問題。? 少々ウンザリ。


?


「自殺サイトで20人以上誘う…3人目殺害で男再逮捕」


マジに殺人鬼+変質者。 こういう奴が普通に居るというのが怖い。


?


「5年で7000人削減 大阪市、2250億円の経費カット」


おっ、大阪市頑張ってますね。 各自治体も追随すべし。?


?


?


? <長袖を出しましょう>


# ふと周りを見るとみんな長袖になっておりました。


???? イカン、今日帰ったらタンスのシャツを入れ替えだ。


?


# 昨日はやはり寄り道をしてしまった。


??? 朝のWalkingは実施したものの、体重は微増の73.5kg。


??? これの繰り返しだ...。


?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#月餅蝶々さん、今はメロンパンの移動パン屋がはやってますね。アキバでは怪しいイラン人が怪しい移動サンドイッチ屋をやってます。# puru---さん、ツンツンたくさんありがとうございました。# SHIINAさん、なるほど、女性の捉え方は微妙に男とは違いますね。こいつは確かに頭悪そう。

No title

にゃぁ 猫かわいぃいい ロバパンにつられてきました私関東ですが小さいころよくあの音楽聴きましたでも、一度も買ったことないんですよねぇ~ 食べてみたかった♪ ロバのぱんやがチンカラりん チカラリンのなつかしぃいい つい口ずさんでしまう紳助って私も嫌いなんだけどさぁやつに殴られたとしたら怖いと思うよぉ~きっと 女性としては恐怖だよ結局暴力でしか問題を片付けられない人って頭悪そうで嫌いつか女性の敵だな

No title

え?もっとですかぁ。しょうがないなぁ。(* ̄~ ̄)σ” ツンツン

No title

ロバパン気になるぅ~今もどっかで売ってんだよねメロンパンの手柄のナイトス○ープに投稿しようかしら^^;子どもに紙飛行機をくれる、(車内に所狭しとパンを棚に陳列)移動バスパン屋さんは昔ヨク団地に来たなぁ~

No title

puru---さん、ア~ア~ア~...。ツンツンはいけません。

No title

あ~そうだぁ~ヾ(≧∇≦)ノ女王だぁあ~魔女だって…(*≧m≦*)Okinaさん、笑ってたでしょ。。。 (* ̄~ ̄)σ” ツンツン

No title

クーさん、いえ、密かにではなく、盛大に行きたいと思っているものの恥ずかしいだけです。一度ニコレット試したら気管が苦しくなってやめた事があります。 薬に頼るのは難しいですね。

No title

こんばんは!喫煙者には住みにくい世の中になってきているようですね。健康&ダイエット&血圧のためにも、頑張って下さいませ!ニコレットは効果があるんでしょうか?メイド喫茶ブームですね~殿方は「やっぱり一度は行ってみたい」と密かに思っていらっしゃるのかしら(笑)

No title

うららさん、アハハ、いや全く。「料亭はお父さんとお母さんに許可をもらってから」と言ってやりますか。

No title

翁さん、こんにちは!ロバのパン屋さん知ってますよ~!懐かしい~ (^^)でも本物のロバでなくて、ロバの絵が描いてあるワゴン車で売りに来ていました!?年食ってますが気持ちは若いのでお許し下さい・・・杉村議員・・・まだまだアオイですね~25歳過ぎて、人前で「お父さん・お母さん」では・・・ぽりぽり、「ちち!はは!」と誰か教えてあげればいのに・・・料亭に行くにはまだまだですね(笑)

No title

#三島キッドさん、お忙しそうで何よりです。あと一週間で3kgの減量はチト厳しいですね。72kgの新目標で如何?#imaimaさん、そうそう、タバコはメンタルヘルスに良いんですよ~、てな事言ってると大御所の方々に叱られるから止めておこう。

No title

こんにちは~♪『ロバのパン屋さん』って、imaimaは知りませんが、旦那さまが、小さい頃家の近くに売りに来ていたと・・・聞いたことがあります。でも、旦那さまは44歳ですが・・・立派な『ご年配』ですよねwwタバコねぇ~禁煙するのに、ストレスを感じてはいけませんから、焦らず、ゆっくりで・・・。

No title

 ご無沙汰です。あれこれと忙しそうにしていないと・・・ 9月になってからの休肝日は、意志の弱さが原因で、きちんと守っておりません。 昨日も、誘惑に負けて飲んでしまいました。 10月6日の人間ドッグに、70kg以下にするなどは、夢のまた夢になりつつあります。 昨日のジムで運動後は、72.4kgでした。

No title

#でじこさん、>だんだんいじめになってるから、いや、だんだんその気になってきています。明日の朝は重大宣言をやるかも。>若くていい男なので気持ちはわかります。ゆかりたん...。#deviさん、いつか、テレビでやってましたが、男の犯罪はお金がらみ、女の犯罪は愛憎がらみが多いそうです。サンタクロースとは呼ばれたくないな~。ダイエットと禁煙の両立は困難か?

No title

こう見ると、下らない犯罪犯すのは男ばかり!と思うのは男女差別になるのかしら・・・・┐(´∀`)┌タバコ・・・・うちの父はやめて、その口寂しさにチョコレートに走り、今や万年サンタクロースです。やめる気失せちゃったかしら?(○゚ε゚○)プププーでもガンはできてました。

No title

今、1時間おきですか?今日か少しずつ、2時間おき、3時間おき…1ヶ月もしたらあらフシギ~吸わなくても平気になってる!だんだんいじめになってるから、もうこれ以上言わないでおこ~っと(^ー^;)杉村議員、若くていい男なのでバッシングにめげず、もっとお勉強していつか大物になってもらいたいです。

No title

puru---さん、くっ、また一人大御所から叱責のお言葉が...。

No title

象形文字、ちゃんと熊が出てる!(*≧m≦*)ププッ ↓ホワイトバンドも特集記事になりますか。アスベストもOkinaさんとこで見た後、今、すごいですもんね。…タバコ、やめられた方がよろしいかと、、、わたしも思いました(u_u*)簡単にやめられれば苦労はないのでしょうが。。。がんばってくださいね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

