スポンサーサイト


久しぶりの運動

?


? <今日の最後のひとすくい>


?


「初めての教習所」


確かにこれは恥ずかしい。


?


「超漢字検索難読漢字辞典」


試してませんが、興味のある人いるかな?と思いまして^^;


?


「リマインダーメーラー」


?


  • 3年後の自分に今の気持ちを伝えたい!

  • 来週の出張の準備を前日にお知らせ!

  • 友達の誕生日メールを忘れずに送りたい!

  • 明日の朝起きられるようにメールを送りたい!

  • 同窓会の前日に確認メールを送りたい!

  • でも、彼女に「誕生日おめでとう」メールを入れた後、別れたりしたら気まずいんちゃう? あ、よりを戻すということもあるか。


    ?


    「好きなアニメランキング100」


    翁も漫画は好きですが、第1位と第4位はまったく知らない漫画でした。


    まだまだ勉強不足!?


    ?


    ?


    ? <今日の締め>


    ?


    そろそろ暗くなってきました。 夜が早くなりましたね。


    ?


    タイトル: 「いずこの世界も...」?


    ?


    ?

    ?


    ?


    ? <今日のひろいもの3>


    ?


    「赤く染まって」?

    ?


    スペイン南東部のブノル村で、市民数万人が参加して熟したトマトをぶつけ合うお祭りが行われ、街中が真っ赤に染まり、トマトの香りが立ちこめた。
    お祭りは毎年恒例で、オーストラリアや米国からも参加者が集まり、使われたトマトは約100トンに上った。
    「こんなのは文化じゃないわ」と顔をしかめるお年寄りの住民もいるが、このお祭りはそういうばか騒ぎを奨励しているのだとか。(ブノル、ロイター=共同)


    ?? お年寄りのご意見に一票!?

    ?


    ?


    ? <今日のニュース&ひろいもの2>


    さきほど昼休み中にうpしようと大慌てで投稿したら、パ~~っと....。゜(つд`)゜・.


    ?


    ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡


    お弁当を作っているお母さん必見!!


    子供が喜ぶかどうかは別として...。


    ?


    「ニューオーリンズで受刑者5百人不明 看守の職務放棄も」


    飯も食わせてもらって無かったら当たり前。


    ?


    「余談の森」


    記事の数はそれほど多くないけど凄い!? 全部トリビアの泉でいけるんじゃないの?


    ?


    ?


    ? <今日の写真>


    タイトル: 「帰りなボウヤ。 ここから先は戦場だpiyo」


    ?



    ?


    ?


    ? <今日のニュース&ひろいもの>


    ?


    大相撲:「アサショーリュー」は敵役 ブルガリア


    遠い異国のブルガリアでも嫌われてます。? あの勝ち誇ったような顔が可愛くない。


    ?


    「サッカー:?ICチップ内蔵ボール好評」


    野球のボールも是非。 ストライク・ボールの判定は機械でやったほうが良い。


    ?


    ビール瓶はなぜ633mlか


    へ~5つぐらいですかね?? 家で瓶ビールは飲まないので特にこだわりはありません。


    ?


    ?


    ? <今日は何の日?>


    記念日:



    「伊勢湾台風の日」


    1959(昭和34)年、東海地方等に台風15号が来襲し、明治以来最大の被害をした。全国で死者・行方不明者は5000人を超え、57万戸の家屋が被害を受けた。この台風は、後に「伊勢湾台風」と呼ばれるようになった。


    ?


    出来事:


    1972年?? 阪急の福本豊選手が105盗塁の世界新記録を達成


    1983年?? ヨットのアメリカズカップでオーストラリアが優勝。132年目にして初めてアメリカが敗れる


    ?


    ?


    ? <久しぶりの運動>


    # 漸く晴れてくれました。?? 先週の日曜日以来8日ぶりになるかな?


    ??? あまり汗はかけませんでしたが、体重も少し戻して74kg弱となってます。


    ??? 今週は晴れが続きますように。


    ?

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    deviさん、私はニュージャージー州です。 かなり南のほうでデラウェアに近く、フィラデルフィア市の対岸辺りです。アメリカのストリップ小屋はじめじめした雰囲気がないところが良いですよね?さすがにステージに上がった事はありませんが健康的な雰囲気が好きでした^^;

    No title

    爺様もアメリカに住んでいたのですか?私もテネシー州に5年住んでました!で、ニューオーリンズも行きましたよ!ストリップ小屋、いっぱいありますよね、あそこ。女性用と男性用の入り口があって、うちの母が「パパそっちから入ってみて!私達はこっち入るから」とはしゃいで、父に叱られてました・・・。

    No title

    うららさん、こちらこそ初めまして。いつでもお立ち寄りください^^

    No title

    はじめまして!ふらりと寄ってみましたが楽しいブログですね~♪気に入ってしまいました ^ ^またおじゃまさせてくださいね!

    No title

    imaimaさん、私も今の体重レベルではや半年。食事の量は十分減ってきたと思っているのですが、アルコールが....。゜(つд`)゜・. まー、意志の弱さの現われですね。中年の私はご多分に漏れず下腹がポッコリ出ております。これはこれで可愛いのかと^^;

    No title

    こんにちは~♪翁さまも、体重74~75kgをいったりきたり・・・imaimaも○Kgをいったりきたりです。後1Kg痩せたら、それでいいんですが。。。その1Kgが絶対に減らないんです。何をやっても、減らないんですww一般的には、スレンダーな方ですが、見かけより体重があります。手っ取り早く、体重を落としたい・・・こうなったら、意地です!いい方法は?特に、お腹・・・(笑)
    プロフィール

    中年翁

    Author:中年翁
    好きなこと、興味のあるもの:
    Scuba Diving
    海水魚飼育
    鉄道模型
    立ち飲み居酒屋
    秋葉原散策
    ジョギング
    オーディオ&ジャズ
    古本屋巡り(但し漫画)
    そろそろ犬も飼おうかな~

    こねこ時計
    Cats
    Sweets
    TOEICボキャブラリー4択ドリル

    ブロとも一覧

    ローマの休日

    ケンムンの唄

    シナモンな日記
    リンク
    カテゴリ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

