スポンサーサイト


台風接近中

?


? <今日の締め>


?


今日は涼しかったですね。 このまま秋に突入でしょうか?


また朝青龍が優勝か...。 琴欧州に勝たせたかったな。


?


タイトル: 「ここ?」 「そこそこ!」


?



?


?


? <今日の2ちゃん>


?


「あの映画のココがわからない まとめサイト」


2ちゃんねる映画一般板のスレッド「あの映画のココがわからない」をまとめたサイトです。

収録タイトル数:995

caution? ネタバレ全開です。未見映画のページは開かないことをお勧めします

こういうところが2ちゃんの凄い所ですよね。 有志による共同作業でしょうがスレをキチンとまとめてます。


翁も「呪怨」や「A.I.」などいまいち終わり方がしっくり来なかった映画のまとめスレを読んで来ました。


映画好きな人はお気に入りに追加は必至!?


?


のまタコキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


例の2ちゃんとエイベックスの著作権紛争です。 (詳しくは知りませんが)


リンク先は2ちゃんの運営者西村ひろゆき氏がエイベックスに宛てた質問状を公開したもの。


と、思いますが、2ちゃんだからな~。 後で「釣られた?」なんて有るからな~。


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「ストリッパー、夜のニューオーリンズで復興支援」


「カトリーナ」来襲から3週間が経ち、バーボン・ストリートにあるクラブ、「デジャヴ」は今週から営業を再開した。普段なら観光客達で溢れる店内だが、今は復興作業に携わる警察官や消防士、軍関係の人達が客として訪れている。


翁もアメリカに住んでた頃に一度だけですが行ってきました。 フレンチクォーターは実に味のある町並みでストリップ小屋や骨董品屋がたくさんありました。 (その外は治安悪し)


昔の町並みが戻るといいんだがな~。


?


「Love Dictionary 女と男の辞典


さまざまなタイトルのアンケート&読者のコメント。


面白そうですが量がまたすごいので腰をすえて見ましょう。


?


「知らないと恥をかくネット用語」


よかった、全部知ってたので恥はかかなくてすみそうだ。


それはそれとして、これ、どうやって決まったの?


?


?


? <今日の写真 女人禁制


ちょっと下品ですが朝から大受けしてしまったので転載。


製作者のジョークセンスに脱帽です。?


?


タイトル: 「音で漢字変換」


?


?


?


?


? <今日のブログ>


運動のために早起きしても雨では出かけることも出来ないので少しネットを巡回していると


「人気blogランキング」というのが有ったので覗いて見た。


やはり芸能関係のブログが人気ありますね。 「芸能・音楽ニュース」では:


?


1位 「ニュースの切れ味」


2位 「Moon's pop Star ☆」


3位 「芸能人☆整形疑惑


?


流出写真や整形を題材にした物が多い。


美咲ちゃんやアヤパンもそうだったんですか...orz


?


?


? <台風接近中>


#あ~、今日も雨だ。 予想はしていたものの週末にある程度体重を落としておかないと


??? まずいんだよな~。 平日は酒太りするから。


??? ということで、今朝も運動できず。 でも昨日は一日2食で済ませたから体重は74kg強。


?


#このまえ三島キッドさんと禁煙についてコメントのやり取りをした。


??? 「がらくた堂」さんのところに葛藤する喫煙者の意識が簡潔に纏められていたのでご紹介。


?


????? 天使「やめた方が健康にいいよ」
????? 悪魔「その歳だとやめても関係ないらしいよ」?
????? 悪魔「君は禁煙に失敗するたびに、リバウンドで本数が増えてる」
????? 天使「タバコ代、毎月いくら使ってる?」
????? 悪魔「別に金には困ってないでしょ」
????? 天使「ほかの人にも迷惑かけてるんだよ」
????? 悪魔「今、ほかの人の迷惑になる場所ではタバコは吸えないし」
????? 悪魔「タバコの代金の半分以上は税金で、君は優良納税者さ」

????? やめようかなと思うたびに、心の中で悪魔が天使を論破する。


?


????? まさに↑です。^^;


?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でじこさん、えっ? 出てたんですか? もう少しオヤジ向けの番組に出てくれないかな~。プロジェクトXとか、その時歴史は動いたとか。PS: 減量終わったら禁煙頑張ります^^;

No title

おはようございます。ネタたくさんで読みきれない(>_<)整形疑惑もネット用語もみんな知ってました(~▽~;)タバコ吸う人、大嫌いなんですよー。もうあの臭いかいだだけでパスって感じで!そういう人とは絶対お付き合いしたくないです!!ローサちゃんにこう言われたらやめられる?笑。土曜日、金田一少年に出てましたね~o(^-^θ

No title

keiさん、そうそう、最初2チャンネル見た時、「香具師とはなんだ?」と思ったのですが、どうやら「やつ」が「やし」になって変換で「香具師」が出るようになったのか、と想像出来るまでにずいぶん時間がかかりました。変なところですが情報の宝庫ですね。

No title

こんばんわ。香具師とか、キボンヌとか、結構しらないの多かったなりよ。いつぞや、いただいた『電車のレス』そゆぅの多かったねぇ。すっとばして読んでましたぁ。まさに、英文読んでるか、漢字の多い小説って感じでありましたぁ。しかし、これでまた、さらに読み進めることができそぉなり。あはは。

No title

#puru---さん、いや、「女王の教室」みたく、年端の行かない子供達に生きていく厳しさや大人の社会の嫌な部分を語って聞かせるとどんな反応するのか面白そうだった物で...スミマセン。それはそれとして、この時間のアクセスは運動会が中止になった、ということですか? あ、ブログ見に行けばいいのか。#imaimaさん、美人女優で名を売ってて、それが整形してたりすると、なんかがっかりしますよね。 詐欺みたいで。矢○あきこさんも載ってたな~。 ゴマキは笑いましたけど。

No title

お久しぶりです。西日本は良いお天気ですよ♪そちらは台風の影響で雨なのですか?くれぐれもお気を付けて。芸能人の整形疑惑!!面白かった、です。imaimaも宝くじ1等が当ったら・・・見ていろよー(笑)今更、遅いか・・・な。

No title

↑のニュース、おもしろいですねぇ(^。^)そんな感じで聞こえますよねぇ。Okinaさん、「いい加減に目覚めなさい」ごっこって…何ですか?聞いちゃいけない?^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

