スポンサーサイト


朝から大雨

?


? <今日の締め>


?


そろそろヨッパなので適当な締めをうp!


?


タイトル: 「チュウ、 ?


?



?


?


あと、ワラタ2ッキ」さんから3題。


?


「景色を眺めるのが好きだった」


?


「ときメモオンラインのDVD届いた」


?


「俺様GA!1000getしちMAうZE!」


?


?


? <今日のメイド喫茶(?)>


?


開店したばかりのようですが、やけに評判が良いのでご紹介。


新宿近辺の方は試されては如何? 料金も普通の喫茶店並です。


翁はもちろんこういう店には行きませんよ。 本当に。


?



?


ここら辺に紹介記事があります。


「ヴィクトリア調の本格メイド喫茶が新宿に」 (動画あり)


「メイドさん的Blog」


?


?


? <今日のニュースその3&ひろいもの>


?


「ワンクリック不当請求サイト一覧」


山ほどいるんですね、こういう輩は。? 本日現在637件登録されてます。


警察は何とかしろよ。 被害出てからじゃ遅いだろ。


?


「住んでみたい都道府県で沖縄が1位に」


「NHKのちゅらさん効果が大きい」んだそうで。? 東京は4位でした。?


?


「iPod nano」


そうか、ゾンビも欲しがるってか...。


?


「え、オレ、●●のアニキだったんだ!?」


つまり野○伸司と押○学が男の敵だという事みたいだ。


?


??????????????????????????



??????????????????????????? (阪神優勝まちがい梨)?


?


 <今日のアキバ>


?


ようやく秋葉原のヨドバシカメラに来ました。


すごいですね~。 人混みもさることながら売り場面積と品揃えが他の石丸電気やサトー無線なんかと比べても桁違いに多い。


値段も彼らに負けていないだろうから石丸、サトー、ラオックス、オノデンら大手の会社は大打撃を受けると思います。 ヨドバシカメラの圧勝です。


翁自身、今後テレビや洗濯機などの白物家電を買うときはここで買うでしょう。


で、今何をやっているかというとヨドバシカメラ1階の「Yahoo BB」のお店でただでPCをいじらせていただいております。 PC使用料、ネット接続料がタダ。 さすがに飲み物はつかないようだ。


雨も降り出したようなのでもう暫くここにいよう。


?


PS: その後石丸電気の本店の方に様子を見に行った所、可哀想なぐらい客がまばらでした。


?????? こりゃ~老舗の何軒かは潰れるな。


?


?


? <今日のニュースその2>


?


「寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”」


もー、怪しさ100倍!


?


「仏の失業親子、宝くじで100億円 「もう働かない」」


あの~、もともと働いてないんでしょ?? 報道陣へのコメントがまた面白い。


?「思わず泣いたね。この金は恵まれない人のために役立てたい。それは僕の家族と友人だよ」


アハハ、やるな。


?


「ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検」


アフォ! 読んでて恥ずかしくなる。


?


「道頓堀ダイブ「あきまへん」」


それでも関西の方はやってくださると信じてます。


?


?


? <今日の写真その壱>


?


いつもお世話になっている「エルエル」さん家から。


「なんかいろいろ動物ちゃん」


?


?15252 B


?


?


? <今日のニュース>


?


昨日あたりネットに出てたこのニュース皆さん見ました?


「自民党「支配」中朝と同一視 米紙NYタイムズ報道 外務省、不公正と“抗議”」


?


なんか中国の新聞に書かれてそうな記事だな~?と読んだ時に違和感を感じました。


で、そこはインターネット、しつこく背景を調査された方がいました。


?


「NYTの書いた衆院選関連の記事が、日本の外務省に抗議される。」


(前段は上の産経新聞の引用です)


?


記事はNYT東京支局の日本人が書いた記事だそうです。?


ま~、なかにはそういう人も居るだろうとは思いますが、このNYT東京支局って築地の朝日新聞と同じ建物内にあるんだそう。


また、朝日新聞か...。? どう考えてもこの会社の中枢の人たちは共産党系のにおいがする。


古くは従軍慰安婦の捏造記事に始まり最近のヤスオちゃん記事まで何も信用できない。


聖教新聞や赤旗じゃないんだから、あまりに偏った記事書くなよな。


?


?


? <今日は何の日?>


?


記念日:



「清掃の日」


環境省が実施(2000年までは厚生省)。


1971(昭和46)年、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法,廃掃法)が施行された。


?



「みどりの窓口記念日」


1965(昭和40)年、国鉄(現在のJR)の全国約150の駅に、コンピュータを使った指定券発売窓口「みどりの窓口」が設置された。


?


出来事:


1996年?? 一切の核実験を禁止する「包括的核実験禁止条約」に65か国が署名


2000年?? シドニー五輪女子マラソンで高橋尚子が優勝


?


?


? <朝から大雨>


#金曜日の夜はどうしても飲みに行ってしまいますね(毎日か?)


?? 昨日は祭日だったのでお店も空いてました。


?? 久しぶりに日本酒を飲んでキッチリ電車も乗り過ごすよくあるパターン。?


?? まあ一駅だけだったので問題なし。


?


#Walkingするぞ!と張り切って起きたのに、外は土砂降りの雨。 あ~あ。


?? 日曜日の台湾出張以来全く運動していないので何となく体も重い。


?? 当然体重計も素直に75kgを指してくれました。 (;□;)!!


?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1レアチーズケーキさん、そうなんですよ~。 私もてっきり善意の集団かと思ったらカナ~リグレイな集団でした。 もしこれが詐欺なら絶対に許せないと思ってます。人の善意につけこんだ詐欺なぞ最低最悪ですよね?

No title

ホワイトバンドの意味って・・・・そうだったんだ~~!私もしている一人ですが、てっきり寄付出来てるのかと思ってました。。。ふ~~ん・・・・・・。。。

No title

deviさん、それは背中を押してますか?明日天気が良かったら逝ってしまいそう。一緒に行く?(笑)

No title

確かに、そう言われてみると、足の爪みつめてるオヤジの姿にも見える・・・≧∇≦ブハハハハハそんな遠慮せず、メイド喫茶行って来てくださいよ!!その報告待ってます!(。・ω・。)ゞデシ!!

No title

deviさん、クマは多分「そろそろ爪切ろうかな~?」と悩んでるんだと思います。

No title

ヨドバシでブログ更新ですか!!やるぅ~~~~ッ!ギャハハハ(≧▽≦)ムシキングカード課長、確かにアフォですけど、真似する人が出てきそうですよね。私も「こんなことできるんだ!」ってちょっと思っちゃいました。写真のクマさん・・・・足の間から何かを見てらっしゃるのかしら?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

