スポンサーサイト


祭日でも出勤日

?


? <今日の締め>


?


タイトル: 「(-ω-)」


直立かよ!?


?



?


?


? <今日の健康>


テキトーなネーミングですみません。


?


「わずか一週間の禁煙でも血管はよくなる」


「「禁煙太り」って本当?」


翁もいつかはやめようと思ってます。


今は禁煙のための準備期間としての喫煙期間です^^;


?


「音,臭い,回数の悩みもコレで安心、おなら対策」


確かに運動を始めて回数は減りましたね。? ダイエットで臭いも薄くなったような...?


少なくとも遠く離れた人から文句を言われることは無くなったような?


?


「イライラしないコツ」


わかっていても難しい。? あまりに平静を装ってもかえってストレスが溜まる気もします。


?


?


? <今日の女人禁制>?


婦女子立ち入り禁止!です


?


それはそれとして、コレ、ネタ元さん達がこぞって掲載しているのですが、ドラエモン世代から外れている翁にはそれほど面白いとは感じません。


これ面白いですか?


「S%&についての認識のび家1」


「#E@についての認識のび家2」


「&$Xについての認識のび家3」


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「プログラマーの格言」


翁の業種とはかなり違いますが、共通部分も多々あります。


ウンウン。


?


「秋の番組改編総まとめ、深夜番組のゴールデン進出相次ぐ」


翁は11時前ぐらいには寝てしまうので良いことでは有りますが、内容はどうなんでしょ?


深夜だから放送できた、というのも有ったんじゃなかろうか?


?


?


? <今日の写真>


タイトル: 「ジャストフィットnya」


?



?


?


? <今日は何の日?>


?


記念日:



「不動産の日」


全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定。


秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合せから。


?



「万年筆の日」


1809年、イギリスのフレデリック・バーソロミュー・フォルシュが金属製の軸内にインクを貯蔵できる筆記具を考案し、特許をとった


?


出来事:


1948年?? 上野動物園で「おサル電車」が営業開始


1984年?? 大相撲の蔵前国技館が閉館。35年の歴史に幕


1994年?? 毎日新聞社東京本社で暴力団組員が発砲事件


?


?


?<朝>


# さんざん飲みまくった出張から帰ってきて、最初の体重測定。


??? 74.5kgとそれほど太ってはなっていなかった。? 朝のWalkingをサボってることを考慮すれば


??? 出張中の体重増は+1~1.5kg程度。


??? これなら週末に調整できそうだ。 台風が来て雨が降りませんように。


?


# 「電車男」最終回を見ました。 どこまで事実なのかは定かではありませんが、それなりに楽しめました。


??? こういうのは続編て有るんだろうか。


??? そういえば、NHKの「プロジェクトX」が年内に打ち切りだと。? 何でもネタが尽きてドラマチックな演出が


??? 出来ないとの由。? やらせ(過剰演出)もやり辛くなったし。


??? 朝はテレビ各局がフジのやらせを叩いていた。? そのうちフジの反撃があるのではとひそかに


??? 楽しみにしています。


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#deviさん、お立ち寄りありがとう。多分この時間だと明日は何も覚えてません^^;#キッドさん、眠たいので寝ます。

No title

 適切なコメントありがとうございました。 知らず知らずの内に、スッポンポンにされているのですね。 どうせスッポンポンにされるなら、若いお嬢さんにされたいですね。 チョっクラ酔っているので、不適切な発言でした。 伊藤 美咲さんは、可憐で綺麗な女優さんですね。1度でよいから、美咲さんと一献傾けたいですね。叶わぬ夢ですが・・・

No title

ガラにもなくブルーな気分でここに立ち寄ったら・・・・・・・・(>з<)=3ブッいきなりの衝撃的画像に、噴出してしまいました。やっぱり「笑い」はパワーの源ですね!笑いをアリガト!(´▽`)

No title

三島キッドさん、ご無事でしたか!^^;禁煙、百害あって一利なし、ということは分かっていますが...。 そうですか、既に一年以上も経過されているのなら完璧ですね。 減量が「もう十分」と感じたら、次は禁煙を目指します!伊藤美咲さんは以前からのファンです。 美人系の女優さんにはすべからく虚弱体質です。(笑)

No title

 ご無沙汰です。取り合えず、生きていることをお伝えします。 しばらくお伺いしないと、記事が沢山アップされているので、記事は今夜と明日でゆっくり読ませていただきます。 >今は禁煙のための準備期間としての喫煙期間です^^; 世の中では、このような言い方を屁理屈と言うようですが、去年の5月まで吸っていたオヤジには気持ちは理解できます。 でも、禁煙するとさっぱりしますよ。1日も早く禁煙が成功されることを祈念しています。 ところで、電車男を観ていたとのことですが、伊藤 美咲さんでしたか、彼女のファンなのですか。 良く行かれる、秋葉原のおたく文化の研究で観ていたのですか。

No title

shunさん、おぉ、久しぶり。 元気?さすがにドラエモンは毎回見ていた、というわけではないのでイマイチ人物像が頭に浮かんでこないんですよ。

No title

shunです。笑わさせていただきました^^確かにお笑いのネタにつかえそうなものですね。ドラえもん世代に関係なくおもしろいですよ^^私も探したいなぁ。こういうおもろネタ^^

No title

かぼちゃさん、ネコの写真は可愛い系が多いです。どうぞ、ごゆるりと ^^;

No title

 ジャストフィットnya可愛すぎますぅぅあちこち楽しませていただき、ちょっと笑いすぎました。(^m^
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

