スポンサーサイト


今日は体を休める

?


? 18:55


そろそろ指のろれつが回らなくなってきたので締めの写真。


タイトル: 「三日間休んだだけでこれかよ!?」


皆さんは大丈夫??


?




?


?


? 17:00


下の記事を冒頭においておくと間違いなく「エロページ」と思われてしまうので早めに更新。


?


<今日の耳寄りニュース>


皆さんこれご存知でしたか?


「Google Blog Search」


ブログに特化した検索をやってくれます。? 日本語もO.K..。


ちなみに「中年翁」で検索をかけると翁の記事タイトルがズラズラと出てきました。(;゜Д゜)


でもブログによってはとんでもない写真を飾っている奴がいるんだよな~。


?


?Go to Blog Search Home


?


?


? 16:40


<今日のビデオ>


"Late Night Japanese TV Highlights 1991-1993"」?(女人禁制)


「婦女子は見てはいけません」と書いてもクリックする人が後を立たないので、タイトルの文字を


少し小さくしてみました(笑)。? これで?間違ってクリック人も減るでしょう、アハハ。


翁は早寝なので見ていませんでしたが「ギルガメッシュナイト」(?)とかいう番組のビデオ映像らしい。


ページには「法律的に許可を取って使用」と書いてあるところもウサンクセ~。


飯○愛さん以外は知りません。? (この頃のテレビは無法地帯だったんですね)


横の方にも'Bouncy Girls'ていうのもあります。 たぶん同じ番組。?


?


?


? 13:25


<今日のひろいもの>


?


「「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言」


大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳


なわきゃないでしょ!! アメリカにはいろんな方がいらっしゃいますな。


で、この発言者にインタビューが殺到しているんだそうな。


?


「上下左右」ゲーム


「ちきちき」さん作成の記憶力ゲーム。


レベルは「ふつう」でも易し過ぎるので「むずかしい」ぐらいから始めるといいかも。


?


「東京ゲームショウ TGS 2005 コンパニオン写真集」


なんかコンパニオンさんが皆夜のお勤めのオネーサンに見えるのは翁だけでしょうか?


?


浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)


ま~、別に浜崎さんがパクッタというよりも彼女の専属デザイナーでしょうね。


いや、そんなことよりもこの写真データを揃えた人がスゴイ!!


?


?


? 10:45


?


タイトル: 「すいません、ちょっと食べますよ」


?



?


?


? 10:00


<今日のニュース>


?


「虎の子の5千円返せと提訴 アイフルの取り立てめぐり」


ま~やはり大きくなっても金貸しは金貸しです。 取立ては厳しいよね。


翁は(暴力行為でなければ)取り立てる方よりも返す当てもなく借りた方を非難します。


何故? 自分が金を貸して返してくれなかったら猛烈に腹が立つから。


?


「日テレ、10月の巨人戦中継せず」


日本テレビは16日、10月のプロ野球巨人戦ナイター4試合について、地上波の中継はしないと発表した。同局が優勝チーム決定前に地上波の中継打ち切りを決めたのは初めて。


とうとう日テレからも見放されました。? 昔から巨人ファンは強い時は見に来るが弱い時は見に行かないという伝統があります。? 長い事、自軍で選手を育て上げずに他チームのスター選手を金でひっぱってくるような補強を繰り返してきたツケが回ってきたのでしょう。


あと、堀内監督もあまりにもキャラがマイナスイメージ。


マスコットもリストラらしい。? 「『ジャビット』引退?巨人が来季新キャラクターを検討」


?


保険金不払い:明治安田生命の悪質性暴露 金融庁が通知


明治安田は苦情に対応するためのマニュアルで「2回苦情を受けたら支払いに応じる」などと細かく規定。これまで明治安田は「営業現場の責任」を強調していたが、保険金支払いを極力抑制しようと組織的に対応していた実態が浮き彫りになった。


実は翁は明治安田生命に入っております。? 少々保険金も高く感じてきたのでどうしようか考えておりましたが、今回の報道で心置きなく都民共済に乗り換える決心がつきました。


明治安田は他にも個人年金積み立てなどで逆ザヤが発生している商品を一方的に解約しております。? 翁の個人年金も今月否応なく解約させられました ヽ(`Д´)ノ


?


?


? 09:20


<今日は何の日?>


?


記念日:



「モノレール開業記念日」


東京モノレールが制定。


1964(昭和39)年、浜松町~羽田空港(現在の羽田空港駅とは別)の東京モノレールが開業した。


日本初の旅客用モノレールだった。遊覧用のものでは1957(昭和32)年に上野動物園に作られたものが最初だった。


?


出来事:


1968年?? 阪神の江夏豊がシーズン354奪三振の日本記録を達成。10月に世界記録達成


1996年?? 野茂英雄が大リーグでノーヒット・ノーランを達成


2002年?? 小泉純一郎首相が北朝鮮を訪問し金正日総書記と会談。金正日は日本人拉致を


????????????? 公式に認める


?


?


?09:00


# 明日は台北日帰りの出張が入った(;□;)!!


??? 秋葉原に新規オープンしたヨドバシカメラに行くつもりでいましたが、鼻水も止まらないし


??? 今日はなるべく家にじっとしています。


?


# とはいえ、朝の運動はこなしました。


??? 運動後は8月末の定期健診日以来の72.5kgにまで落とすことに成功。


??? ここからひと踏ん張りで10月末ぐらいまでには70kgに持って行きたい。


??? 今日もブランチで蕎麦を食べて一日二食で済ます予定。


???


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、おはようございます。 お互いに朝の6時前からブログのチェックですね^^;ノートンは重いし、ちょっとチェックがきつすぎるように感じます。 でもまぁ、女人禁制ですから...(笑)

No title

ps。類は類をよぶ・・・納得!昨日、ブログ徘徊してると、見覚えある名を発見!・・・翁氏&キッド氏&でじこさま・・・やはり、クリックするブログは似てるのかも??^^;

No title

体重復帰おめっとうっす(^o^)/お鼻は止まりました?台湾出張気をつけて~温かい向こうで、体調治るといいですね今日の女人禁制・・・Nortonさまが見せてくれません(/_;)以前ギルメガをTVで観た罰でしょうか?汗・・・こんなんしてるから新しい恋のためにダイエットできない??大汗

No title

deviさん、良かったですね~。 以前知り合いの奥様も同様に猫がいなくなり寝込んでしまった方がいました。 晩飯も作れない物だから家族からブツブツ文句を言われてましたね。 やはり数日後フラリと帰ってきたそうです。「男子禁制」!? 女湯とか女子ロッカーの写真じゃ当たり前すぎるな~? リンクの件、ありがとうございます。 私も貼らせていただきます。 翁

No title

すみません、また書き忘れました。私のブログにリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

No title

うちの子猫失踪の件で、ご心配おかけしました。今朝無事見つかりました!!近所のおばあちゃんがお庭で見つけて連絡しくれました。母が近所づきあいを大切にしていてくれてよかったです・゚・(ノД`)・゚・ちなみに爺さんの「女人禁制」記事、私は一番先にチェックします!耳無し芳一、思わず感心しちゃいました。床に沢山文字がついていたので、色んなポーズで何度も写真撮ったんだろうな~と・・・(>з<)=3プーッ今度は「男子禁制」記事も見てみたいもんです。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

