スポンサーサイト


巨人ボロ負け

?


? 19:08


まっすぐ帰ってきましたが、やっぱり飲んでます。意識のあるうちに最後のひとすくい。


?


「サイコロ一振りで給料を決める会社」


これホント? 翁はいやだな~。 賭博師でもあるまいに。


?


「ひめりんご叩き」ゲーム


もう、こういう反射神経を試されるゲームは駄目だ...。


?


盗まれた携帯電話がとんでもないところから見つかる?(女人禁制)


禁制とした時点でオチは知れましたね。 そのとおりです。


?


「「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba店」がオープン」


翁の所に入った第一報は「高い」でした。 いずれにせよ、明日行きますが何か?


?


「3人組強盗に「家具」投げ付けて反撃、撃退」


確かにドイツ人はでかい! 男も女も。?


?


「100万円!豪華バスの旅 26日間で日本一周」


行ってみたいが100万円はな~~。


?


「新語『特定アジア』」


今2ちゃんで定着しつつあるので、多分2ヶ月後くらいからメディアに登場し始めるでしょう。


?


?


? 17:00


?


なんと日曜日に台北日帰り海外出張が入ってへこんでいる翁です。


ヽ(`Д´)ノ ウワワーン


で、締めの写真は:?


タイトル: 「俺の右ストレートの餌食になりて~のか!」



?


?


? 16:30


面白画像3連発!


「光速で投票する男」


「耳無し芳一」?(女人禁制)


「もなー」


作者の皆さん、ありがとうございました。


?


? 14:10


?


?「適性・適職診断」


????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????タイトル: 「高い 高~い」


?


面白そうなのでやってみましたが、あまり当たっていないような...。

Yes/Noでたくさん質問に答えます。


翁はこんなのがでました。


?


仕事:? 研究ひとすじに打ち込むか、こだわりの仕事で活きるタイプ


性格:? 引っ込み思案の研究室タイプ


恋愛:? 同じ価値観をもっていないと恋愛に発展しないタイプ


向いている職種:? 理学系の研究者、図書館員、学芸員、文献研究、調査発掘関係、翻訳、税理士、公認会計士、執筆業、著述業、プログラマー、行政書士、メカニック系、歯科技工士など??


?


?


? 12:35


うわ~~、ニュース5件全部飛んだ~! ヽ(`Д´)ノ


?


「朝日捏造記者「ちょっと取り繕えば」あきれた弁明」


?朝日新聞は15日付の朝刊で3ページにわたる検証記事を掲載した。新党結成に関する長野県の田中康夫知事の発言が捏造(ねつぞう)され、紙面に掲載された過程を細かく追跡した内容だが、知事に取材せずに虚偽メモを作成した長野総局のN記者(28)=懲戒解雇処分=との一問一答も掲載。同記者が「ちょっと取り繕っておけば」との理由でメモをでっち上げたというあきれた実態が明かされている。


この新聞社の体質でしょうね。


?


「ホリエモン改革Tシャツやっぱり流出」


500円の値段でも入札は一件だけとか。 でもニュースになったから増えたかな?


?


「女性がロレックスを提訴、時計アレルギーで苦痛被ったと」


恐らくクレーマーでしょうね。 きっとアチコチでやってるに違いない。


?


「巨大オムライス」


お疲れ様です。


?


「ナタデココマヨ味噌カツ」


あ、翁は結構です。 でも一口くらいなら...。


?


?


?09:25

?

<今日は何の日?>

?

記念日:

?

「国際オゾン層保護デー」


1995(平成7)年の国連総会で「9月16日を国際オゾンデーとする」ことを決議。国際デーの一つ。


1987(昭和62)年、「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書」が採択された。1999(平成11)年までにフロンガス等の消費量を半分にする方針が決定され、日本等24か国が議定書に調印した。


?

?

「ハイビジョンの日」


通商産業省(現在の経済産業省)が制定。


ハイビジョンの画面の縦横の比率が9:16であることから。


この日とは別に、11月25日が郵政省(現在の総務省)とNHKが制定した「ハイビジョンの日」となっている。


?

出来事:

?

1990年?? 1998年冬期オリンピックの開催地が長野に決定

?

ウ~ン、いまいち。

?

?

? 09:25

?

ここ2日ほど昼飯はサラダと豆腐だけにしている。


更に昨日は真っ直ぐ帰ったためあまり太らずに済みました。


起床直後は74kg弱、運動後は73kg弱。


今日も真っ直ぐ帰れれば明日は72kg達成も夢ではない!


?


?

タイトル: 「何だ? 何だ?」

?

?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#puru---さん、あのりんごゲーム結構難しいですよね。 よかった、私一人だけじゃなくて^^;puru---さんのノリのよさは地味な仕事に向かないと思います ^^;#シナモンズさん、コメントいただいた女性3人とも同じ結果でしたか。 判定結果のパターンが少ないのか類は類を呼ぶということなのか謎ですね(笑)職場の女性に「なぜダイエットを始めたのか?」と聞かれ「新しい恋の為に決まってるだろ」と答えたらちょっと引かれてしまいました(笑)

No title

うちもimaimaさんと同じッスでも、サボり会計ぐらいでリーダーなんかなったことないし(・・?恋、逃してんのぉ~今まで年上ばっかだったから、今度は年下を!と野望中。判定どおり年上の人の方が確かに落ち着く、なごんでしまうのよねん。さ、今から恋追いかけにいかなきゃ・汗味噌カツ、ナタデココってトッピングだったのねでは、ブランデーも?甘ったるいので丁度大人の味になる??

No title

Okinaさん、こんばんは。『適性・適職診断』→imaimaさんとおんなじでした。imaimaさんは当たってるー!って思ったけど、わたしは違うかな、、、^^;でも事務とか総務とかは向かないって、、、やっぱり地味な仕事には耐えられないのか…^^;りんご、できない…( ̄_ ̄ i)

No title

三島キッドさん、やぁやぁやぁ、久しぶりに戦友に会った気分です、ダイエットの^^;

No title

 お久し振りです。 11日に台北日帰り出張ですか。モーレツ時代を彷彿とさせますね。 プレッシャーに負けずに、72kg台を維持して帰国しました。 記事と写真をアップしましたので、ご覧になってください。

No title

imaimaさん、結果、女子社員の取りまとめ役は天命ということですね? (笑)

No title

こんにちは~♪『適性・適職診断』有難うございます。女子社員、チャットの嵐!!盛り上がっていますわん。imaimaは、仕事 :どんな仕事でもこなせるリーダータイプ 性格 :いつも前向きのオールマイティ・タイプ 恋愛 :恋より仕事で、チャンスを逃すタイプ ・・でした。恋のチャンスを逃すのか・・・はぁ~いくつの恋を逃したのか、勿体無い・・・(笑)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

