スポンサーサイト


海猿最終回を見ました

?

? 22:45

?

「keiko」さん家の猫です。? 風邪治ってよかったですね。?

?

?


?

?

?

? 21:55

?

本日の締め。

タイトル: 「ププ」

?

?


?

?

?

? 16:30

?

漫画の「バビル2世」を思い出しました。

?

?

?
?

?

?


秋田県大館市のお話。 皆コートを着てるって事は寒くて外に出られないので屋内で


何かしようと誰かが発案したんですかね?

?


翁は痩せるとともにいびきも減少しました。 やはり鼻腔の回りのお肉も落ちたんでしょうね。?


?


これはこれで食傷気味の人には良かったんじゃないの?


それより右端の千葉テレビの方が問題なのでは?

?


そうだろな~。 エンディング画像なんて天海さんに気を使いまくりだし。


しかし、はまり役のような気もする。 江角じゃイマイチだ。

?

?

?

?? 14:00

?


へ~、このブログは知りませんでした。? 今場所初日に朝青龍を破った小結の普天王さん。


お相撲さんらしく言葉は少ない(^^;)のですが、一生懸命自分の気持ちを語ってくれてます。


よし、これからは普天王関を応援しよう。


?


?


?
?

?

?

? 12:30

?

朝食は摂ったので昼は軽く済ませました。

ローソンで豆腐+モズク+野菜ジュース、締めて482円。 結構高い。

モズクは余計だったかも。 豆腐も水っぽいのでそれなりに腹に溜まります。

?



5,000円はチト高いね~。 ご指名を入れると+1,000円。


でも満員かも。 今度覗いてこよう。

?


やることがアレだね。 アレ...、あ~、ほのぼの系ね。


?


なんじゃ、これは? リクルートがやっているので変な犯罪まがいのものではないと思うが。


「3年後に退職金200万円払います」!?!?

政府と組んでニートを働かせようとしてるんだろうか?

?

?

?
??

?

?10:40

?

今朝テレビでやってました。 みのもんたの司会の番組。

99歳=白寿 (百に一足りない、というシャレだそう)

100歳=百寿

110歳=珍寿

120歳=大還暦 (なるほど!)

来週の敬老の日は翁の誕生日でもあります。 嬉しいような、悲しいような...。

?



翁的には「いびきより静かな方が気にかかり」です。


?


ご立派。 オリンパスの元社長さんだそう。


?

?

? 09:55

?

<今日は何の日?>

?

記念日:?


「メンズバレンタインデー」


日本ボディファッション協会が1991(平成3)年に制定。


男性から女性に下着を贈って愛を告白する日。


なんか「変態の日」みたいだな。 女性は男から下着をプレゼントされて喜ぶんだろうか?


?


「セプテンバーバレンタイン」


2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日。


どっちにしろ、翁には関係ないね。

?

出来事:

1947年?? キャスリーン台風が関東地方襲来。利根川が決潰し死者行方不明1529人?

1982年?? モナコのグレース王妃が交通事故死?

?

誕生日:? 赤塚不二夫、矢沢永吉、上戸彩?

?

?

? 09:40

?

見てて自分も喉が渇いてきました。 ちょとグロいですか?

?

?

?
?

?

? 09:20

?

#「海猿」を見てるとなかなか劇的なのですが、同じところに勤めていた親父を思い出しても

??? そんなドラマティックな思い出はないな~。

??? 当時は韓国なんかの密漁船を捕まえて日本に連れて帰っても国際問題になるだけ だから

??? 密漁した魚を押収して放免する。 で、押収した魚は海上保安庁の職員の家族の胃袋に

??? 収まる、と。

??? 世の中、よく出来てます ^^;

?

#今日は

??? 起床直後は74kg強、Walking後は73kg強。

??? デジタル式の体重計を買うかな?

?

#3週間前だったかな? でじこさんのSpaceが表紙に載ったとき、アクセス数

??? が突然いつもの1.5倍ぐらいになった。

??? 今回三島キッドさんが表紙に出てやっぱりグッとアクセス数が増えた。

??? 他人のふんどしで相撲をとる、と言うんでしょうか? ^^;

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、私も家内によく言われます。「アンタの’後で’と’オバケ’は出たことが無い」ハイハイ。

No title

似顔絵;こんな事がブログでできるなんて~ほのぼの&感激っす(^o^)/下着;父ちゃんが母と私と妹に、よく「パンツ買ってあげるから」って口癖だったけど、未だかって誰もプレゼントされてましぇん

No title

puru---さん、...やっぱりエロページなんだ.....(^O^)v

No title

deviさん、>洋服は自分のセンス、下着は彼のセンス訳も無く少し興奮してしまいました。私の下着は家内がワゴンセールで買ってきてくれます。

No title

メンズバレンタインデーで告白されて送られた下着をつけますかねぇ。付き合ってるならともかく。Okinaさんとこはエロページじゃないですよ!「教養あるエロページ」v(゚-^*)

No title

「We Love テレビ東京」で、仕事中に危うく噴出しそうになっちゃいました。でも私も千葉テレビに目を奪われましたよ。思わず写真の上でクリックしちゃいました。ちなみに私の周りは結構、彼に下着を買ってもらうor選んでもらう派が多いですよ。洋服は自分のセンス、下着は彼のセンス・・・て感じかな。

No title

#imaimaさん、基準は知りませんが、上ででじこさんが解説している通り、ランダムで候補を選んで内容をチェックしてから決めるんでしょうね。 私は「エロページ」として分類されているかもしれない...。いいんですけど。#でじこさん、>お礼に何か下さい(≧∀≦*)私の愛は毎日皆さんに届けられています^^;多分映画は行かないな~。>隅から隅まで偵察されてるようなこれ、私も経験あります。 時間は夜中だったと思いますが、一人の方がブログを書き始めた頃まで読んで行かれた事がありました。#ナオコ+42さん、モノは試しで電話だけでもしてみますか? ^^;>どっちから別れをきりだすんでしょう?ネタ元さんのところにも書いてませんね~。今日は家に帰らない方がいいのかな?

No title

puru--さんのところからきました!3年間限定!?退職金もでる!!失業中の中年主婦にも、お声かけてくれないかなあ(:_;)セプテンバーバレンタインは、どっちから別れをきりだすんでしょう?

No title

あっ、下のimaimaさんのコメント見てちょっと割り込み失礼します。基準なんですが、多分特にないのではないかと…だって私のところ、特別アクセスが多かったわけでもなく皆さんのためになることを書いてるわけでもなく(^^;)ただ載る前に、どこからともなくやってきた誰かに隅から隅まで偵察されてるような気配を感じてて、今思うと、それがもしかしたらスタッフだったかも?

No title

そんなに飛び火してましたか~。お礼に何か下さい(≧∀≦*)海猿最終回…さわやかすぎますねーあの二人のラブシーンは(^^;)来年また映画やるようで、行かれますか?

No title

こんにちは~♪何日か前から『三島キッドさま』のSpaceが、表紙に出ている~と、思ってはいましたが。翁さまにまで、影響が・・・いいじゃないですか!他人のふんどしで相撲をとる!とれる?って事羨ましい・・・いいなぁ。早く、翁さまのブログも表紙にのらないかなーそうすれば、imaimaも、他人の・・・(笑)表紙に掲載される基準って、あるのですか~?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

