

やはり...

?

? 19:45

?

本日の締めは2枚。

?

タイトル: 「ゴルアnya」?

指5本でいいんでしたっけ?

?

?

?

?

?

?

タイトル: 「ZZZ(その2)」

お見事!

?


?

?

?

?

?

? 19:25

?

いつもの「ワラタ2ッキ」さんから3題。

?


あの元気と熱気は見習う物がある、と思います。

?


これは経験した人、多いですよね。? 一度会社のトイレでその状態に陥った時、人がいなくなるのを待って、隣の個室へ#$%&のまま移動したことが...。? 聞いた話ですよ。? 聞いた話。

?


ふ~ん、アメリカの小話にありそうな話だ。?

?

?

?

? 15:50

?

今日は写真がなかなか粒ぞろいで嬉しい ヽ(゚∀゚)ノ

?

タイトル: 「休憩中?」

?


?

?

?

? 14:00

?

<今日のひろいもの3と写真>

?


なるほど、台風とはこういう事だったのか。 いや、たまたま中国人社員と話題になりました。

?

?


もう過当競争どころでは有りませんからね、昨今の乱立振りは。

ウチの近所は歩いて5分以内に15軒ぐらい有りそうな気がする。

?

?

タイトル: 「アンバランス」

?

ウケ狙いにしてはヘルメットの仕上がりが素晴らしい!

真面目な商品だろうか??

?


?

?

? 12:45

?

<今日のひろいもの2>

?


ウヘッ、コーヒーとタバコのコンビネーションは最悪だって。

たしかに心当たり有るわ...。

?


ふ~ん? そうと感じないのは政府の「国民全員中流家庭運動」の成果なのか?

?

?

? 12:30

?

韓○の柔道選手よ、

?

?


?

?

?


?

<今日のひろいもの>

?


今「のまネコ」が著作権でもめているのご存知ですか?

?


古館さん、知性と品位を疑われますよ。

?


どうしてこの国の人達はいつもこうなんでしょう?

?


ウンウン、京都ね。 よしッ! (何が?)

?

?

?

? 11:10

<今日は何の日?>

?

記念日:

?

「世界の法の日」

1965(昭和40)年、9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、9月13日を「世界法の日」とすることが宣言された。


1961(昭和36)年、東京で開催された「法による世界平和に関するアジア会議」で「世界法の日」の制定が提唱され、2年後の1963(昭和38)年アテネで開かれた「法による世界平和第1回世界会議」で可決され、第2回世界会議で宣言されたものである。


この日とは別に、日本では1960(昭和35)年から10月1日を「法の日」としている。


?

?

出来事:

?

668年???? 唐・新羅軍が高句麗を滅ぼし朝鮮半島を統一 (よく記録があったな)

1970年???日本万国博覧会(大阪万博)が閉幕。183日間で入場者数延べ6422万8770人

1985年?? ファミコンソフト『スーパーマリオブラザーズ』発売

?

?

? 09:30

?

#月曜日はいつもどおり飲み会。? それほど食った記憶はないが寝る前に体重計に乗ると75kg!!

??? 朝からしっかり食べたからな~。? やっぱ一日一食は抜かないとダメか....。゜(つд`)゜・.   

?

#で、もちろん今朝もWalking。 起床直後74.5kg、運動後73.5kg。

??? 今日は真っ直ぐ帰ろう。

?

?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、素材はなんでしょうね? もしかしたら合成写真かも。ただ、こんなメットかぶって事故ったら首が吹っ飛んでしまいそうな?

No title

shop翁~繁盛何よりっす☆彡猫ちー可愛い(=^・^=)語源、早速お気に入りに追加!プチっとなメット、素材はナンジャラホイ?肩凝りそうぞな

No title

imaimaさん、あ、15軒は多すぎたかな? 1,2,3...やっぱ10軒は有るか?一日一回は皆さんのところを回るのですが、飲みすぎてる時はコメントを入れないようにしています。「あれ? こんな事書いたっけ?」てなことが最近多いんです^^;

No title

こんにちは~昨日から、凄いコメントの書き込み数ですね☆さすが、人気ブログですねーー5分ぐらいの距離のところに15軒のコンビニ??マジですか?羨ましいです(^o^)imaimaの住んでいるところは、車で5分走ってやっと1軒ですよ・・・どうなんでしょう。また、遊びに来てくださいね(^_-)

No title

#puru---さん、やっぱ、以前のレイアウトは少々せせこましかったですね。 しばらくこれで行きます。#deviさん、こんにちは。 私のニュースは自分が面白いと思ったものを適当につまみ食いしているので決して世相は反映してません、って当たり前>自分。これからもよろしく。#かぼちゃさん、一瞬タバコかコーヒーどっちかやめるか?とも思いましたが、いずれもメンタル・ヘルスには欠かせないので続けます(言い訳)。

No title

 コーヒー大好き。「七つの誤解を解く」を読んで、一日大きめのカップで二杯は飲む私なので美容にもいいと知ってちょっとうれしい。(//△// 今日の猫ちゃんはちょっと手が出せそうにないけど、昨日のアライグマの可愛いこと…(レンズ洗おうか?…って、タイトルもいい♪でも、アライグマってあんな可愛い顔して結構凶暴なんだそうです。

No title

前にMSNでブログ作ってた頃から、ちょくちょく拝見させてもらってました。MSNニュースを確認する前に、まずこちらで今日のニュースをチェックさせてもらってます。個人的には、爺さんのニュースに対する一行コメントが好きです(≧▽≦)

No title

昨日のニャンコといい、今日のニャンコも迫がありますねぇ^^;怖いぐらい…このレイアウト、写真が見やすいですねv(゚-^*)

No title

◆ペキニーズBooの冒険・探検◆さん、そうなんすよね、イマイチ自由度が低かったり、不安定だったりします。ありがとうございました。

No title

我が家にもおいでくださりどうもです。39!小生自体はあまりブログを飾らないでシンプルにと思っているのですが・・・。しかし、MSNはつまらないという方も多いようで。要はブログはその人の使い方ですね。自由に、気ままに。ではまた。お仕事にブログにがんばってくださいね。Booより
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

