スポンサーサイト


チョト体裁変更

?


? 17:25


早めに本日の締め。


タイトル: 「レンズ洗おうか?」?


?



?


?


? 14:35


わ~飛んだ~~!!? 気を取り直してもう一度。? ヽ(`Д´)ノ


?


土曜日の「女王の教室」見ましたか? 面白かったですね~。 来週はいよいよ最終回の90分スペシャル。? 予告編である程度展開が見えましたが、さらに一捻り入りそうですね。


?


「ととっこ団通信」


最近猫を飼い始めた人のページ。 面白い。 二日に一回更新されている模様。


?


「ロバ肉を「トラ」として販売、尿で味付けし、中国」


もうゼッテ~中国の食材は買わない!!?


?


?


? 12:50


<今日のひろいもの>


?


選挙のおかげで本日はネタが少ないです ^^;


?


「一夜漬けは「徹夜よりも潔く寝る」がコツ」


そりゃそうでしょうね。? 自慢じゃ有りませんが勉強で徹夜したことはありません。


?


「牛乳パックコレクション」?


翁も今パスネットカードを集めてます。


切符売り場で人が捨てていったカードをこそこそと拾い集めてます。


きっと見た人は「怪しい奴」と思っているのでしょう。


?


「無駄知識ダービー」


下から3,4番目でした(T◇T)。 満点取ってる奴はどんな奴だ??


?


?


? 10:40


<朝の一枚>


タイトル: 「黙って俺についてきnya」


?



?


? 10:30


<今日は何の日?>


?


記念日:



「水路記念日」


海上保安庁が1947(昭和32)年に制定。


1871(明治4)年7月28日(新暦9月12日)、兵部省海軍部水路局(海上保安庁水路局の前身)が設置された。


戦前は5月27日の「海軍記念日」に含まれていた。


?



「宇宙の日」


科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が1992(平成4)年に制定。日附は一般公募で決められた。


1992(平成4)年、毛利衛さんがアメリカのスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛びたった日。


?


出来事:


1984年?? 「かい人21面相」がグリコに続いて森永製菓を脅迫


?


?


? 10:10


?


記事が縦長になりすぎるので、レイアウトを変更してみました。? 横の文章がどこまで入るかを先ずは把握。


?


もう選挙は飽きました。? 今回の選挙を振り返って。


??? 悲しかったこと:? ムネオや古賀、エロ拓が当選してしまった。


????????????????????????? 二大政党制の時代は後10年はやってこない。


????????????????????????? 自民党が勝ちすぎで日本が一党独裁政治になりはすまいか心配。


??? 嬉しかったこと:? ??


?


?今日の起床直後は74kg。 Walking後は73kg。 順調だ(^ー^)v


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でじこさん、ホントだ~、これみんな違う人なんだろうか? キッドさんはよく立ち寄っていただいているのでてっきり香港から見ているものと勘違いしておりました。

No title

今度はキッドさんのところから飛んで来る方がすごく多くなってます(~▽~;)私もはじめは本人?と思ったけど見た目のログのアドレスが本人らしきものでも、その上にカーソル置くと更に詳しいアドレスが出てきてリストから来てたりとかあるんですよ~。

No title

シナモンズさん、男は基本的に収集癖があるんですかね?それもガラクタ系...^^;

No title

おぉー着実なweight!おぉー三島様も有名人!おぉー私もゾンビに行きたいぞぉー!爆父は使用済み&未使用テレカ収集してマス・・・結構かさばりますよね(時代背景、人気アイドルとか分かって面白いけど^^;)

No title

1レアチーズケーキさん、しばらくやってみます~~。でも今日Booさんという方がやってきて、また大幅な見直しを考えてしまいそうです。 (ドラゴンボールみたくなってきました)。

No title

#あさま山さん、今確認してきました! 載ってます!でも大丈夫だと思いますよ?(何が?)アクセスログを見てる限り、方法は分かりませんがキッドさんは見に来ています!!

No title

>レイアウトの変更・・・  成功ですね♪  凄く見やすいですよ~~(^-^)vダイエット・・・順調なんですね!よかった。よかった(^c^)

No title

こんばんは はじめまして 私 三島さんにコメントを 投稿しているものです。いまMSNの人気スペースに三島さんの ブログが紹介されているのに 気がつきました。でも三島さん いま お留守ですよね? 残念ですね。すみません 喜びのあまり 突然投稿してしまいました。失礼します。

No title

Booさん、今覗いてきました。 本当に驚きですね。Media Playerの埋め込みなど想像したこともありませんでした。週末勉強します。 ^^;

No title

遊びに来ました。「ペキニーズBooの冒険探検」です。始めまして。MSNのブログもこんなことができるんですよ。音楽・ビデオ・カウンター・動く壁紙(自作イラストも)文字装飾(動くのも)・点滅・消滅などの動作方法を公開しています。一度Booのブログを見てください。あっと驚きますよ!きっとあなたのお役に立つでしょう!(但しMSNはこれらはサポートしてません)

No title

imaimaさん、運動も必要ですが、やはり食べる量が最重要課題です。運動はどちらかというと基礎代謝を高める効果と脂肪を燃やす効果でしょうね(同じ事か?)。

No title

今、睡魔との戦い中ですが・・・なかなか相手が強く、負けそうです(+_+)だから、来ました♪weightを気にするようになって、はや半年。imaimaは、朝起きて、おトイレに行ってから体重測定ですー。デジタル&体脂肪計を買ってからweightが気になって気になって・・・(^o^)500g増えるのは、1日もかからないけれど減量は、2~3日かかっちゃう。。。運動しないからかな??

No title

でじこさん、あの「なりきり」は立派ですよね。行くのは大変だから、ブログに写真載っけたら...^^;

No title

おはようございます。私もムネオは好きじゃないです。。(p_・q)お金ためて、来年はゾンビ祭りに参加しに行きます!!爆
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

