スポンサーサイト


体重計の怪

?


? 19:30


さて酒が回ってきたので今日はこれまで。


タイトル: 「さて、次はどうするか...?」


?



?


?


? 18:45


<今日のひろいもの3>


?


「恋人と行ったディズニーランド」


いつものワラタ2ッキさん。 ありがとうございます。


?


「これが未来世界だ」


希望編と破滅編をお楽しみ下さい。


?


「朝日新聞、虚偽報道で「7万部減」に防戦躍起」


翁的にはこの会社が明日からいなくなっても日本には何の問題もありません。?


?


「産経新聞、日本ハムが死亡と報道」


アハハ、ま、良いんですけど。


?


「「造反組」に大逆風、33人中当選圏は8人だけ」


もう大勢ははっきりしましたね。


?


「スク水スライム 30万HIT記念祭り」


翁はこの子の将来に期待します。


ちなみにスク水はスクール水着です(だと思います)。


男はこういうの好きです。


?


「グルリンパ ボタン」


タイミングです。 3回目ぐらいでもダメだったら人生を考え直す要あるかも?


?


?


? 16:30


<今日のひろいもの2>


?


「“重度障害者”なのにジム通い…4200万返還命令」


こういうのを見てると、申請した奴よりもロクに調べもせず給付を


決定した連中の方に余計に腹が立つ。


他にもいろいろあるんだろうと思うとまた腹が立つ。


?


「発表!! "これが私の泣ける1曲"!」


?別れの歌1位は、沢田知可子「会いたい」


?恋愛ソング1位は、ドリカム「LOVE LOVE LOVE」


?友情ソング1位は、Kiroro「ベストフレンド」


翁も「会いたい」はカラオケでよく歌います。


悲しい女心を切々と謳いあげます ^^;


?


「携帯の使い方」


ま、お笑いネタかな?


?


?


? 16:05


一日2食を目指して朝はブランチの蕎麦だけで済ませてると


今頃はもう腹ペコ。


ということで本日の写真:


タイトル: 「クスクスnya」


?



笑うな、猫。 お前らに笑われる筋合いはない!


?


?


? 12:15


アパートの管理組合集会に行ってきました。


出席者全員で管理会社の不行き届きを罵倒し、日ごろの


管理会社に対する鬱憤をぶちまけて少しすっきり。


?


<今日のひろいもの>


?


「フジ「めざまし」一部コーナーを過剰演出で中止」


フジでは「ヤラセ」を「過剰演出」と呼ぶらしい。


?


珍ソフトクリーム:こりゃーいける どぶろく入り


翁は要らないな~。 それもオーソドックスにヴァニラ党です。


?


「魔法の杖」


明らかにいんちき商品。? ナント35,700円!!


ホントに買う奴いるの? (いるんだろうな..)?


?


ニュースとは関係ありませんが。


?15744 B??


?


?



? 08:40


# 久しぶりに我家で寝て珍しく6時まで熟睡できました。


??? 狭いベッドでもそこは我が家と言うところでしょうか。


?


# 起床直後に体重計に乗ってみると75kg!!


???? やっぱ太っとるやんけ ~(ToT)


???? どうやらホテルの体重計は顧客サービス用に1,2kg低めに


???? 出るようにセットされていたのかも!?


???? ということで朝から頑張りましたよ、Walking。


???? いつもより距離を伸ばして74kgにしました。


???? 明日も大変だ。


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#1レアチーズケーキさん、実話だとしたら切ないですね。 死んだ人は心の中でさらに美しい思い出になるでしょうし。 実話でない事を祈るのも変な話ですしね。#シナモンズさん、台湾はこれだけ日本との交流があるのに何故か古い歌ばかりなんですよ。 「会いたい」も結構古い歌なんですが、それでも歌本の中で見かけたことがありません。(;□;)

No title

うふ?「会いたい」は台湾で熱唱されたことと存じます♪いつまでたっても、いい曲ですよね琴平でマル○ン醤油の醤油ソフト食べたけど、ほんのり香る程度のバニラ~どぶろくは下戸の方は酔っちゃうのかなぁ?ドコでもドア、私もほしい!でもドラえもんポケットの方が・・・って大人ってねぇ・汗

No title

「会いたい」・・・歌われるんですね。。。私も時々歌いたくなって、切々と・・・??歌います♪あれは実話なのかな~~??

No title

imaimaさん、うん、ジョニー・デブね、うん、私もいろいろありましたからね。うん? ジョニー・デップ? うん、いろいろありました。うんうん、彼ね~~...、誰?

No title

翁さま、お帰りなさい。お疲れ様です。どんなに立派なホテルに泊まってもやはり、我が家が一番ですよね☆『私が泣ける曲』imaimaも「会いたい」ですね。しかし翁さまもカラオケで歌うとは・・・思わず、引いちゃいましたwwそうそう、ジョニー・デップの最新作は観に行かれるのですか?どうでしょうか?翁さま的には~?

No title

#SHIINAさん、出張も楽なのとハードなのがありまして、今回はちとハードだったです。 台湾は温泉も結構あるので組み合わせで随分楽しめると思いますよ。#puru---さん、いざ、考えると難しい質問で...。1.お金(これは人間の品位を疑われる)2.世界平和(ミスコンテストの人がいつも言う)3.地球温暖化防止(マニアック?)4.減量(私は運動で達成します)やっぱり、「どこでもドア」とか「タケコプター」あたりが穏便な回答でしょうか? ^^;

No title

Okinaさん、お帰りなさい。お疲れさまです。↑魔法の杖??買う人いるんですかねぇ^^;でも、なんか興味あったりして。Okinaさんは魔法が使えたら何します?

No title

お疲れ様&お帰りなさ~い海外出張うらやましぃ が やっぱり行くなら旅行かなぁ?!片手ポチッOKです。私も登録させてもらいました。 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

