スポンサーサイト


台湾五日目の朝

?


? 22:55


今日の締めは3連発。


?


タイトル: 「夕暮れ時の顔」



?


?


タイトル: 「昭和の新婚さん」


?


?


?


タイトル: 「男を狩る」


ここまで来るとグロ!



?


?


? 22:30


「Zonbiewalk バンクーバー」


カナダのバンクーバーで行われた市民によるゾンビ祭りです。


こういうノリは日本にないな~。


写真がエグイので記事にしなかったんですが、ひょんなことから


興味のある方がいらっしゃいましたのでうp!


?


「ゾンビモブ」


こちらはアメリカ サンフランシスコで行われたゾンビ祭り。


バンクーバーのほうがチョト気合入ってるかな?


?


?


? 22:00


<今日のひろいもの>


?


「彼氏がメイド喫茶に通ってます」


翁は目くじら立てるほどではないと思います。


ヨン様オバサンより数百倍健全!


?


「四字熟語作成ゲーム」


2回やってみましたがいずれも第3ステージをクリアできず。


結構難しいですよ。 (自分が出来なかっただけのくせに)


?


「台風現場報告でやらせ マスコミの欺瞞」


ぜひ最後の数秒間を見てください。 笑えます。


?


?


?21:35


漸く帰ってきました。 脱力です。 でも明日はWalkingする所存です。


さぁ~、明日は蕎麦食うぞ~と思ったら「そばよし」のオヤジ


まだ入院してんでやんの。 (;o;)


?


?


? 06:25


# フィ~、やっと帰れる日が来た。


??? 昨日は夜の10:30から後発組とミーティング。


??? で、今日は今週の出張目的ホンチャンの日。


??? もちろん今週でもっとも疲労困憊しております。


?


# 今日は朝の8:30から会議。 終了後そのまま


???? 空港に向かうので更新は出来ないと思います。


???? おやすみなさい。


?


?


<今日は何の日?>


?


記念日:



「菊の節句,重陽の節句」


奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから


「重陽」と呼ばれる。


陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされ、


邪気を払い長寿を願って、菊の花をかざったり酒を酌み


交わして祝ったりしていた。


?


「救急の日」


厚生省(現在の厚生労働省)が1982(昭和57)年に制定。


?



「カーネルズデー」


日本ケンタッキー・フライド・チキンが2003(平成15)年に制定。


カーネル・サンダースの誕生日。


?



写真もひとついっとくか。


タイトル: 「きてます、きてますnya」


?



?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#三島キッドさん、気を緩めてはいけませんよ。 私はやっぱり太ってしまいました。と、書いても次に来られるのは帰国してからですね。#シナモンズさん、「そばよし」の蕎麦でないといまいち食べた気がしません。今朝は一層気合を入れて朝の日課をこなしましたよ。 明日も頑張ります。

No title

 出発前に、皆さんからのコメントを読もうと思いOKINAさんの記事の四字熟語にはまってしまい出発時間になりました。 帰ってきたらゆっくりやります。行って来ます。

No title

きてますぅ~か(*^_^*)いやー懐かしいゲラー氏はなにしとんかな?お帰りなさい!お疲れっすね今朝はいつもの日課に無事戻り?蕎麦屋さん、早く回復されるといいですね※私もC!っでも独りは好いとぉ人が居るって事で・汗。好とぉ方、手を振ってくだ~い。日曜空いてますから♪※昨夜、銭湯で節句故、菊の風呂入りました♪※リンク、光栄です(*^_^*)

No title

美帆助さん、ども、初めまして。面白い写真を集めるのが好きなコピペ親父のページです。

No title

はじめまして。楽しいお写真満載で、楽しんでしまいました♪素敵なブログですね~!!また遊びにきます!空の旅を楽しんでくださいね♪って、香港からじゃスグか(;・∀・)

No title

三島キッドさん、おぉ、楽しんできてください。昼夜とも沢山召し上がる事になると思うので朝食を抜く事をお奨めいたします。

No title

 5日間の出張も、いよいよ最終日ですね。 内容が濃いというか、スケジュールがハードでしたね。 明日と明後日はお休みでしょうから、早朝ウォーキングで台湾でのアルコールとストレスを抜いてください。 私は、明日から3泊で香港を楽しんできます。遊びで行くので申し訳ありません。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

