スポンサーサイト


台湾四日目の朝

?

?22:20

?

本日の締めです。

タイトル: 「ZZZ・・・」

?

?


?

?

? 21:10

?

<本日のひろいもの>

?


住所不定、無職の26歳だそうです。 アホ。

?


やらせはいけませんよ。 よく見てる番組だけに。

?


断言します。 こいつの刑務所でのあだ名はペコちゃんです。?

?

「理科の実験で」 (女人禁制)

いつものワラタ2ッキさん。

?

?

?

? 21:00

?


?

癒され写真集です。?ひとつご紹介。

?

?
?

?

?

? 20:50

?

<私信>

?

でじこさん、こんなん出ました。

?

-採点結果-

tkさんのモテ度は53点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は49.6 日本人男性の中で2906万6847位です。
今、 tkさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

誰もお付き合いしたいと思ってくれてません...(;◇;)!!

?

?

?20:40

?

取引先との宴会を早めに終わらせて今しがた帰って

来ました。

日本からの後発組が夜の10時半頃到着して、

それから会議をやりたいと... ヽ(`Д´)ノ

?

ま~、おかげで宴席での酒の量を減らすことが出来ました。

で、連中が到着するまで部屋で酒を飲んでます^^;

飲み過ぎないようにせねば。

??

?

? 07:55

?


香川県の皆様、お疲れ様。

?


こちらはまだ数週間かかりそう。

?


翁は60/70年代ポップスが癒されます。

?

こういうのも癒されます。

タイトル: 「はまったnya」?

?

?
?

?

? 07:40

?

# さすがに飽きてきますね、四日目ともなると。

??? 今日も一日中会議だし。

??? 夜の宴会もなるべく逃げたい。 これさえ無ければ

??? 体力は十分持続できます。

?

# 運動していないので何となくアルコールが体に

???? 残ってそうな感じがします。

???? 昨日の節制が功を奏し、運動をしなくとも

???? 73kgレベルを維持。

???? さすがに今朝は腹が減ったのでホテルで朝食を

???? とりました。

?????? サラダ、ベーコン3枚、ハッシュドポテト2枚、

???????目玉焼き、スモークサーモン3枚

???? 4~500kカロリーいってそうだな。

?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#puru---さん、ありがとうございます。 人の情けが目にしみる年齢になりました。#でじこさん、いや、puru---さんが情けを掛けてくれましたので、引き分けです。(^ー^)

No title

占い結果ありがとうございました!私もCランクでしたよぉ~~(^^;)でもお付き合いしたい人は1人います。。ですって。翁さんに勝った!爆

No title

はい!はい!Okinaさんに1票!(^o^)丿

No title

シナモンズさん、たくさん並んでるからついつい皿に盛ってしまうんですよね。 ビュッフェスタイルは危険がいっぱいであります。勝手ながらリンク張らせてくださいね。

No title

朝から流石ホテル!豪勢な朝食~優雅な朝食会議お疲れ様でしたm(__)m

No title

puru---さん、せめて一人ぐらいいてほしかったです...。

No title

動物の仲良し写真、かわいいですね?わたしはあひるを抱っこして寝てるにゃんこが好みです(〃▽〃)一番最後のサルに抱っこされてる猫は目がいっちゃってますね^^;Okinaさんとこって絶対1回じゃ見切れないですね~。二度三度とお邪魔しております(^^ゞモテ度、わたし、3人いました。ってよろこんでいいのか^^;どっから出てきた数字だい。。。

No title

#imaimaさん、観光目的では一度しか来たことないので実はそれほど詳しくありません^^;ただ、人が多いせいか活気のある町です。 臭いのきつい料理に弱い人には薦められないかも。#でじこさん、結果のせました。 誰も私を相手にしてくれないのです。 ━━\(T▽T)/ ━━#三島キッドさん、思いのほか、食事制限うまく行ってます。 あとでドカンと来なければ、ですが...。

No title

 73kgキープ、大したもんですよ。 私なんぞ、72kg以下にならずに困っています。 今日も、ステップで汗をかかねば。 オヤジは、竹内まりやが60年代のポップスをカバーした「ロングタイム フェイバリッツ」が、今のお気に入りです。

No title

私も今朝ハッシュドポテト食べました(^^)下の記事のあなたのモテ度ま~こんなもんでしょ…じゃなくってちゃんと結果教えて下さい、笑。

No title

こんにちは~♪ご出張4日目、お疲れ様です(^_^)imaima的には、一度訪れてみたい国の一つです。台湾の美味しいものとか観光案内。。。また、帰国してでいいので、教えてくださいね☆
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

