スポンサーサイト


台湾三日目の朝

?


? 21:40


?


<占いモノ>


?


「あなたのお子様の能力と人生」


これはお子さんのいるご家庭は興味深い?


?


「あなたの噂」


これも気になりますよね。


?


「あなたのモテ度採点します」


ま~、こんなもんでしょ。


?


?


? 20:25


?


本日の締めです。


タイトル: 「昔のワシはな・・・」?


?



?


?


? 20:00


?


<今日のひろいもの>


?


いつものAllaboutさんから3つほど。


「注意したい薬の飲み合わせ」


「歯磨きのうそ?ホント!」


「魅惑のヒップケア3つの掟」


?


「なぞなぞ」 (女性は絶対にクリックしないでください)


こんなのを喜んで載せるからオヤジなんだろうな。


?


「ディ○ニーランドの「噂」教えろよ」?


面白いんですが、どこまでホントやら...。


(ここで本日3回目の飛び)


?


?


? 19:20


今日も取引先に誘われたが「先約がある」と逃げました。


こういう時に複数の取引先があるのは助かります。


簡単に済まそうとマックへ行った所、「カルビバーガー」


なるものがあって注文。 出てきてびっくり、カルビ肉を


型押ししたライスで挟んだものでゲロマズ。


半分くらい食べて近所のセブンイレブンでビールとワイン


を買ってきて今部屋で飲んでます。


昼も食いすぎたからこれぐらいで良いでしょう。


全部で1,600円ぐらいかな。


?


?


?18:15


(本日2回目の飛び。 いずれも記事丸ごと)


?


皆さんはもう聞きましたか?


「恋のマイアヒ」の次はコレだそうです。


「もすかう」


?いい味出してますね。 はやりそう。


?


?


?15:50


会議が案外早く終わり先ほどホテルに戻ってきました。


夕食まで暇なので更新中。


?


<今日は何の日?>


記念日:



「CMソングの日」


1951(昭和26)年、初めてCMソングを使ったラジオCMが


オンエアされた。


出来事:


1822年? ブラジルがポルトガルから独立した。


1923年?? 関東大地震での治安悪化の為、東京市内で


????????????? 夜間通行禁止


?


?


? 15:40


?


お前ら真面目に人生について考えたこと有るか?


?


?

?チョットうらやましい...。


?


?


? 09:34


さて出かける前にリンクネタをいくつかうp。


?


「紅白みんなでアンケート」


これ、毎年やってましたっけ??


?


「かき氷食べて頭痛 なぜ?」


翁は鼻の付け根が痛くなります。


?


「告白して言われた最悪のお断り言葉」?


ま~半分くらいはジョークでしょうけど。?


?


?


? 08:45


# こちらの環境のせいかもしれないが今朝はMSNが


??? 異常に重いので長文は控えよう。


?


# 連日大酒を飲んでいるが朝食を抜いているので


??? 体重はなんとか74kg前後をキープ。


??? 今日も含めて後3日。 頑張らねば。


?


?


? 00:16


昨日の記事に入れようかと思ったけど日付も変わった


ので今日の一枚にしよう。


?


タイトル: 「会えてよかった」


?



?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、そんなおじさんは好きです。節制して長生きしたいか、早死にしてでも好きなものを飲み食いするか、人それぞれですよね。私は好きなことして、ほどほど(75歳くらい)に生きるのが良いかな~?

No title

マクド国によって味を変えてるらしいですね半分残すとは相当マズ。。。残念台湾食べないリストφ(..)メモメモ”昔のわし”似の叔父は、肝臓の薬を水は水でも、芋を発酵させたの飲むのが日課

No title

#1レアチーズケーキさん、おッ、あたってるじゃないか!と思うこともあれば、しょ~もなッ、もありますね。 ま、一時の暇つぶしということで^^;#かぼちゃ団子さん、いえ、私は台北の飲み屋街しか知りません。 あと空港とホテル^^;数年前夫婦で旅行をしましたが、私は台湾人そのものが好きです。 Ch○nxと違って反日感情はありませんから。

No title

 こんばんは。時々こそこそと覗きに来てますが、ここの犬猫ちゃんたちに癒されて再びこっそりと帰っていきます。(^m^; セブンイレブン、私たちもよくビールを買いに行きました。(笑現在台湾三日目を思い出しながら製作中の私は、翁さんに「こんなの違ーう!」とか「どこそことと勘違いしてない?」なんて言われそうでドキドキです。

No title

「モテ度」と「噂」のやってみました。な~~んだ~~!こんなものか~(‘。‘)が感想です。

No title

#puru---さん、こんなことやる奴がいるから真面目にやってる人が苦労するんですよね。 腹立つヽ(`Д´)ノ買ってないけど...。#shunさん、これ、いろんな応用が利きますね。#三島キッドさん、どもども。 不退転の決意です。てな事を言ってると後でこけるからやめとこう...。#でじこさん、最近カキ氷を食べるときは口の中で溶かしてから飲み込むようにしています。 案外効果的ですよ。

No title

カキ氷食べると、ものすごいキーンってなるんですよ~私。ついさっきも食べて思わず「うぅぅぅ」とうなっていた。うちの娘は早くかきこんでも痛くなったことない、って言うんですよね。鈍感なのかな(^^;)

No title

 3日間、記事を読む時間が無くて・・・お久し振りです。 1泊2日にならずに済んだようで、良かったのか良くなかったのか・・・ 連日の宴会でも、朝食抜きで74kgを保っているのは意志の強さが伝わります。 5日の締めの、ワンコロタンの写真は可愛いですね。中学生の頃に、飼っていた柴犬と毎日一緒に寝ていました。

No title

shunです。・・・が見つかりません・・・いいですねぇ。おもしろいですねぇ。ぜひとも見つかってほしいですねぇ。

No title

えーーー!ホワイトバンドって…。ごめんなさい、昨日の記事にです。わたしもいくらか寄付されるているものだと思っていました。え~そうなんだ。違うんだ。得体の知れない団体って…。え~、、、なんかなぁ。。。…買ってるし、、、ボソッ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

