スポンサーサイト


台湾二日目の朝

?


? 18:25


お偉いさんを台北の空港まで送り届けて5時ごろ


ホテルに帰着。


いつも悪口ばかり言い合ってる取引先の2社が


見送りに来てはちあわせに。


何か言うかな、とおもったら実に見事な笑顔で握手。


やるな>台湾人


?


これからまた宴会に行ってきます。


帰着は間違いなく深夜です。


では、おやすみなさい。


?


?


? 18:15


?


「タクミノセカイ」さん家から。


短いのでそのまま転載。


?


タイトル: 「かゆいところございませんか?」


?



?


「お客さん、かゆいところございませんか?」


「ちょ、おま…シャンプーが目に……!」


?


?


? 18:00 (台湾時間ね)


「ネガティブなコメントをクールにスルー」


なるほど。 でもMSNスペース系ではあまり見かけないな。


?


「ザ・コン館にコスプレカフェを開店予定」


やるなラオックス。 どんどんやれ!


?


「衆議院選挙 Allabout」


選挙前にはしゃぎすぎて少々食傷気味ですが...。


?


?


? 17:35


あ、なんだ、こいつら詐欺だったのか...。


一度はのっけてしまったので皆に連絡せねば。


困るな~、ほんとに。


?


「ホワイトバンドの黒い影」


?


コチラにも関連記事。


?


?

?


?


? 08:10


そろそろ出かけます。 昼間は更新できないので


リンクネタだけうpしときます。


?


「メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ?」


これは別に女性厳禁でもないだろう。


?


「トマトに醤油、砂糖……そんな食べ方アリなのか」


ちなみに翁はマヨネーズ派です。


?


落選してほしい候補者」?


いろいろいますが、一人ならもちろんム○オさんですな。


?


「旅行の夜」


いつものワラタ2ッキさん。


?


?


? 07:50


(くっそ~、また飛んだ)


<今日は何の日?>


記念日:


何やしらん、いっぱいあるな。 語呂合わせか。


「妹の日」、「黒の日」、「黒豆の日」、「クロスワードの日」


「世界老人給食の日」、「国際青年デー」


ま、取り立ててどうということはない。


?


出来事:


1522年?? マゼランのヴットリア号がスペインに帰港し、


????????????? 初の世界一周を達成??


2200年?? 宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還(架空) ^^;


?


?


? 07:15 (日本から1時間遅れ)

# いきなり初日から疲れました。

??? 夜ディナーがあると分かっていながら、機内食を

??? 平らげてしまった。? 控えようと思っているときに

??? 限って美味しそうなものが出てくる。

??? ハンバーグライス ラザニア風。 おいしそうでしょ?

??? デザートのプリンまで完食。

?

# 運動も出来ないし、昨晩の食いすぎもたたって

???? 体重は74kg。

???? 「さー計れ」と言わんばかりにホテルに体重計が

???? 置いてありました。 (;O;)

?

???? 日本の皆さん、台風にご注意を。

???? 翁は台風が過ぎた頃に帰ります。

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#シナモンズさん、いや、これは明らかに靴でしょう。そ~か、情けなさそうな顔をしてたらモテるのか!?おっしゃるとおり安いトマトを食べると「これは一体何だ?」てなトマトありますね。 がんばってくれよ>トマト農家#imaimaさん、一応私も男性だということでこらえてつかぁ~さい。^^;

No title

メイドカフェから高校生制服カフェですか・・・これ系の業界もIT業界のようにdog yearですねぇ~ついていけなーい(*_*)

No title

わ~いupだぁ♪(^^)vさっすが翁さん?モテモテ&もてなされてますねぇ・・・ふっふふ、そして翁氏の横には?!ワタラッキ(←見れなくて悔しいからドサクサに書いちゃえ!涙)トマト;祖母は砂糖派。私はストレート。母はソース。塩も美味だそうな♪最近トマトの味してないトマトが多いっすよねぇ困ったwan;あのぉ~彼の左に写る物は何でしょう?靴?じゃないッスよねぇ?私的にはものすごく彼が可愛そう”ずぶ濡れの子犬のように”に見えちゃうの

No title

#puru---さん、お手軽ですよね。 最近は専ら野菜ジュースを運動後に飲むのが日課になりつつあります。#クーさん、あ、やっぱマヨネーズはカロリー高いですかね? サラダなんかだとドバドバかけてます。

No title

海外出張お疲れ様です。台湾は台風の影響はまったくないのかな?私はトマトにはポン酢かけて食べます。お砂糖は初めて聞きました、びっくりです。マヨネーズはダイエットの大敵です!

No title

今は台湾なんですねぇ。お疲れさまです。トマト、生にお醤油はやったことないけど炒めるときは醤油、よく使いますよ。おいしいですよ。豆板醤も入れたりして。生にお砂糖もおいしいですよー。トマト、大好き。↓のワンコ、かわいい?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

