

今日から台湾

?


? 12:25


?


もう日付変わってるけどいいか?


?


タイトル: 「困ったwan」


?



?


?


タイトル: 「いつまでもいっしょ」?


?



?


?


? 12:00


「ルイジアナ州知事、略奪犯の射殺命じる 米ハリケーン 」


ここまできたか...。


?


「 堀江氏、バツイチ&子持ちです」


へ~、知らんかった。


?


「朝日新聞のセンス」


真面目にこんな新聞会社はつぶしましょう。


?


?


? 11:50


フィ~、やっと終わった。 日本は12:50か?


10時半に終わると思ったらさらにワイン一本追加。


早く寝ろ>自分


?


?


? 08:40


ただいまホテルにチェックインしました、といっても日本は


もう9時40分ですね。


これから最初のミーティング (;o;)


多分今日はこれが最後の更新です。


おやすみなさい。


?


?


? 13:20


全然更新するヒマがありませんでした。


もうすぐ成田空港へ向かいます。


下はリンクネタだけですが、宜しかったらどうぞ。


?


恋人が見つかりません


受験番号が見つかりません


「給与のうち約1/3が見つかりません」


?


「知事 田中康夫の今日と今週」


アホ。 ふざけるな!


?


「念能力判定」


HUNTERXHUNTER読んでる人じゃないと分からないよ。


?


「ワラタ2ッキ」 (女子禁制)


ヒワイ系です。


?


?


? 06:30


<今日は何の日?>


?


記念日:



「国民栄誉賞の日」


1977(昭和52)年、2日前の9月3日に通算ホームラン数の世界


最高記録を作った王貞治が、日本初の国民栄誉賞を受賞した。


国民栄誉賞とは、前人未到の偉業を成し遂げ、多くの国民から


敬愛され、夢と希望を与えた人に贈られる賞で、現在までに


王貞治・古賀政男・長谷川一夫・植村直己・山下泰裕・衣笠


祥雄・美空ひばり・千代の富士・藤山一郎・長谷川町子・服部


良一・渥美清・吉田正・黒澤明・高橋尚子の15人が受賞している。


?


出来事:


1905年?? アメリカ・ポーツマスで「日露講和条約(ポーツマス条約)」


???????????? に調印。日露戦争が終結


1991年?? ソ連で新連邦体制がスタート?


2000年?? 三宅島の噴火により火山性ガスが噴出している為、


???????????? 全住民が島外に避難??


?


?


? 06:30


# 出張当日&運動のために随分早起きしたのですが外は雨。


??? 腹筋と朝風呂に切り替えました。


??? 体重は起床時73kg、湯上り後73kg。 やっぱWalkingで汗を


??? かかないとダメだ。


?


# 朝から出張携行品のチェック。? 昨晩も確認はしていますが


??? 最終確認。


??? 昨晩はせっせと電気物の充電。? ノートパソコン、PDA+予備


??? バッテリー+携帯電話。? 電源コード類がけっこう嵩張る。


??? お、午前中会社にいる間に血圧の薬をもらいに行かねば。?


?


?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

imaimaさん、なんか9月生まれって多いんですよね。逆算して寒くなる頃からかな~?(実は確信している)^^;

No title

こんばんは~台湾から、お疲れ様です☆「困ったwan」めちゃめちゃ可愛いです。そんなに見つめないで。。。翁さまがいない間に、歳をひとつ、とっちゃいました ^^;ぎゃふん!

No title

#kёikoさん、私も寝るです。#SHIINAさん、ちょっとリンク貼らせてもらいますね。 年取ると動くのが億劫になって片手でポチ、がいいんですよ。

No title

出張お疲れ様です。 いいなぁ~台湾。行ったことない。台湾ってご飯美味しいそうな気がするのですがどうですか? 台湾と香港の位置がずっと反対だと思っていた私です。だって香港島とかあるから・・・・・。

No title

お仕事お疲れさまなりぃ。台湾ならではなコアなHPとかあるです?お仕事の合間に、おもしろいお写真期待しちゃいまぁっす。んでは、寝るです。台風の影響で、雨がすごくて、涼しくて具合良いでぇっす。

No title

#三島キッドさん、私の薬はノルバスクとセロケンLです。薬よりも体重を落とすほうが効きますね。今から2度目の「夕食」です。#シナモンズさん、おや、ちょうど一致しましたね^^;Nortonは厳しすぎますからね。 あの記事は良い子は見れないようになってます^^;PS:男3人なので全然楽しくないです。(涙)

No title

お仕事とはいえ、今頃・・・タキシード着てセレモニーにご出席??美味しいお酒と肴と・・・な~んて楽しい一時が過ごせるといいですね(^^)vワラタ2;Nortonの仕業?見れなんだぁ_(._.)_・・・見ちゃいけないって??

No title

 降圧剤を服用されているのですか。 私も、10年前からカルスロットという降圧剤を服用しています。  台湾4泊したら、+3kgでは済まないかもしれませんね。 私も10日から3泊で香港なので、+3kg以内で済むようにしなくては。

No title

でじこさん、行ってきま~す。

No title

またまた台湾ですか~お忙しいですね。行くときは大丈夫と思うけど帰りとか台風の影響受けませんように気をつけて行ってらっしゃいませ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

