

今日はマタ~リ

?


? 21:10


?


そろそろ酔っぱなので締めの写真。?


久々にkёikoさん家から。


タイトル: 「何かを見つけたbob」


?


?


?


コチラに沢山ありますよ。


?


?


? 17:10


?


明日から暫く更新できないので、面白画像3連発!


?


タイトル: 「チョット、おま、助けてくれnya!」


?



?


?


タイトル: 「いただきますnya」


?



?


?


タイトル: 「知られざる巨匠」


?


?


?


? 14:55


?


「投票ラブストーリー」


ネーミングが気に入ったので投票しようとしたら20台が対象らしい。


チッ! (;д;)?


?


「メイド喫茶の次はこれ! ゴスロリキャバクラ」 (女性クリック禁止)


ハイハイ。????????????????????????????????????????????? (↑こればっか^^;)


?


?


? 11:05


少子化が進んで全国の小学校がどんどんなくなっているらしい。


「都内の小学校がどんどん消えていく?!」


自分が卒業した学校が消えてなくなるのは寂しいですよね。


そういや同僚も母校が来年3月廃校だとか言ってたな~。


翁の小学校は対馬厳原町。 気軽には行けない...。


若いお母さん達、よろしくお願いいたします。


?


????????????????? ?

?


?


? 10:55


「みけねこ」さん家から笑い話を一つ。


?


タイトル: 「What's Michael?」


少年:「ママ。神様って男なの?それとも女なの?」


母親:「男でもあるし,女でもあるのよ。」

少年は混乱した。

少年:「神様は白人なの?それとも黒人なの?」


母親:「白人でもあるし黒人でもあるのよ」

少年はますます混乱した。

少年:「神様ってホモ?それともノーマル?」


この質問には,母親もちょっと困ったが,ともかくこう答えた。


母親:「神様は全てだから,どちらでもあるのよ」

少年の表情は、謎が解けてぱあっと明るくなった。


「なあんだ。神様ってマ○ケル・ジャクソンだったんだね」


?


?


? 10:35


リスも結構怖い生き物ですね。 こんな記事を発見。


?


「ラブラドール犬、リスに噛まれて、25針縫う大ケガ!」?


ペットのラブラドール犬が、公園で追いかけていたリスに噛まれ、


25針も縫う大ケガを負うという騒ぎが発生。リスの滅多にない


凶暴な「逆襲」ぶりに、驚きの声が挙がったことを英国の


大衆紙「デイリー・メール」が伝えた。


?


リスを飼っている方気をつけましょう。


?


?


? 09:40


イギリスのミステリーサークルです。


もうブームは去ったのかと思っていたらまだ続いてたんですね ^^;?


コチラに沢山写真が出ています。


「8月に報告された・・・」とタイトルに書いてあるので、ずいぶんとまあ


暇な人が多いこと。


農家の人にとってはとんでもなく迷惑なイタズラです。


?


?

?


?


? 09:15


<今日は何の日?>


?


記念日:



「くしの日」


美容関係者らが1978(昭和53)年に制定。美容週間実行


委員会が実施。



「関西国際空港開港記念日」


1994(平成6)年9月4日午前0時、関西国際空港が開港した。



「クラシック音楽の日」


日本音楽マネージャー協会が1990(平成2)年に制定。


?


出来事:


1951年?? サンフランシスコ講和会議を開催。9月8日に「対日講和


????????????? 条約」「日米安保条約」に調印


1962年?? ビートルズが、ロンドンのEMIアビーロード・スタジオで


?????????????結成後初のレコーディング


2001年?? 東京ディズニーシーが開園??


?


?


? 09:05


昨日は月曜日からの台湾出張準備で休日出勤。


??? 現地の会社にいくつか連絡事項をeメールしていると国際電話が


??? ビシバシ掛かってきた。 受け入れる方も大変ですな。


??? ということで今日は家でマッタリする予定。


?


いつもブランチしている近所の「そばよし」が昨日から暫く「休業」


??? するとの張り紙が...。? なんでも主人が交通事故にあったらしい。


??? 土曜日はここの蕎麦を食べないと週末を迎えた気がしないので


??? 早く回復してください>「そばよし」さん


?


今日もいつもどおりのWalking。


???? 昨日の予告どおり72.5kgまで戻りました。


???? (^O^)v


???? でも明日からの台湾出張でまた75kgまで増えるんだろうな。


???? ま、がんばりましょう。


?


?


?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

#1レアチーズケーキさん、そう、沢山食べるし、沢山飲みます。で、大体2,3kg必ず太ります。あ~あ...#シナモンズさん、おはようございます。親父が海上保安庁に勤めていたので海沿いに住む機会が多かったです。 対馬には小学校の3年生から4年間ほど住んでました。台湾へは今日の夕方の便で向かいます。

No title

[助けてくれnya!」がスキ塀の上の彼、明らかに気づいてない視線が・・・対馬ご出身とは魚の口が肥えてそう☆彡うちは先々月まで25年住んでた我が家(両親売却済)が取り壊された話を聞き寂しいっす台湾。。。ワン!出張とは羨ましいけど、ブログ悲しいっすワン気をつけていってきて下さい(^o^)/またup楽しみにしてますワン*犬好きより

No title

明日から台湾出張なんですね~。。おいしいもの・・・た~~くさんありそうだから~~いいですね~~(^0^)まぁ・・・・折角だから食べちゃって~~!帰ってきたら?又ダイエットですか~~?(^c^)

No title

kёikoさん、また勝手にbobを拝借しました~。台湾にはノートを持っていくので深夜まで飲んでなければ、何とか生存報告ぐらいは出来るのでは、と思ってます。

No title

台湾お気をつけていてらっしゃいましぃ。今日の3連写真はどれも楽しかったです。スプーンにあ~~んしてるのなんてもぉ抱きしめたいくらぃかわいぃなり。

No title

#かぼちゃ団子さん、そうなんですよ、ミステリーサークル。さすがにUFOがやったとは信じていませんが(本当にやっていれば素敵ですが^^;)、図柄の発案から工法計画までをまとめるにはそれなりの知的労働と手間が必要ですよね。はい、台湾はしょっちゅう行ってますので、胃袋が元気なら大丈夫です。#三島キッドさん、いや、偉いのはネタ元さんたちで、私は彼らが拾ってきた記事のうち自分が気に入ったものを使わせてもらっているだけです。 さすがにコメント/感想は自分で書きますけど^^;台湾出張は向こうで最初の会議を実施してから1泊2日か4泊5日かが決まる過酷なものです。(笑)4泊5日となった場合、+3kgは確実です(涙)

No title

 昨日は、コメント出来ずに申し訳ありませんでした。 今日は、キューピー3分間クッキングが続いています。 ゴスロリキャバクラ・・・風俗の種は切れませんし、次から次へとアイデアが出るものだと感心しています。 蟹づくしで2日間タラフク食べ飲んだので、スポーツクラブでタップリ汗をかいたのに72.2kgでした。(がっくり) 明日からの台湾出張お気をつけて。

No title

 ↓リスとネズミが可愛いーーーーリスは飼ったことがありませんが、砂ネズミとかハムスターは飼ったことがあります。爬虫類以外はたいていの動物が好きです。 それにしても、このミステリーサークルきれいじゃありません?壁掛けにしたいようなデザイン(^m^ お仕事で台湾ですか?お気をつけていってらっしゃいませ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

