スポンサーサイト


5連荘オワリ

?


? 18:50


で、今日の締めは誕生日祝いでドラえもん、と思ったのですが


いいの無いな~。


タイトル: 「猫ドラえもん」


?



?


? 18:40


<本日のひろいもの2>


?豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」


これホントですか?? チト匂う。 しかし本当なら直ちに所轄の


監督所が動けよ。? 「登録すると全文が見れます」というのが


怪しいんだな~。


?


「赤ちゃんはどこからくるの?」


SEGAの新しいゲームらしいですけど何やらさっぱり分かりません。


?


「風俗嬢の給料」


ふ~~ん。 案外低いんだね~。


?


?


? 16:35


やっぱりそうか、一部の反日韓国人の扇動に踊らせられたのか?


「嫌韓流」を韓国人が斬る・・・ 斬り!!


?以前、この本を読んですっかり韓国人嫌いになりかけましたが


このサイトを読んでまたガラリと韓国人の印象が変わりました。


(我ながら軽くて極端だな~)


「嫌韓流」を読まれた方、ぜひこのサイトを読んでみてください。


(これは誰かの創作ではないと思いますが...)


?


?


? 16:10


ネタ元さん達の話題からいくつかピックアップ。


?


「ポチになったコボちゃん」


よせって。 気持ちは分かるが。


?


「民主党岡田克也売国語録」


ホントに全部言ったんならとんでもないやっちゃな。


?


「北見久美子の家計応援課」?


へ~~、こんなのもあるんですね。? 役立ちそう。


?


「世界初? 愛犬用のラブホテルがオープン」


アホ!


?


?


? 15:55


ここらで一つ写真なぞを。


タイトル: 「おやつの時間」


?



?


?


? 10:30


<今日のひろいもの>


?


「男は人生で三度しか泣いてはいけない」? (女性厳禁!)


この人の日記は面白いのですが、ヒワイ系ばかりで...


?


「寄せ集められたバスト」 (男性のみクリック)


?同じく「ワラタ2ッキ」さんから。


?


「目線」 (女性はクリック禁止)


これはただのパンチラ写真ではありません(笑)


ポスターの堤氏に注目!?


?


?


? 09:45


アハハ、こりゃい~や。


猫好きな方は大喜びするはず。


ちょっと歌が下手なのは置いといて。


「Sleepy Kittens Song」?(いきなり音出ます)


英語の勉強にもなります。 スラングも。


?


?


? 09:35?


昨日から引き続き米国のハリケーン被害の写真。


まさに茫然自失。 早く復興の準備が整う事を願います。


コチラに写真があります。


?


?

?


?


? 09:05


<今日は何の日?>


?


記念日:



「ホームラン記念日」


1977(昭和52)年、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号


ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持って


いた世界最高記録を更新した。


2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃


えた。王選手は引退までに868本のホームランを打った。


?


出来事:


1950年?? ジェーン台風が上陸。関西地方を中心に被害。


????????????? 死者行方不明者539人


1996年?? 8月に亡くなった俳優・渥美清に国民栄誉賞??


?


誕生日: ドラえもん(2112年)


?


?


?


? 08:40


やっと今週が終わった。?


??? 月曜日から金曜日まで続けて 飲み会ラッシュ。


??? 今日は胃と肝臓を休めよう。


??? 飲まないというのではなく、量を少なめにする、と。


?


昨日の記事を見ると一部飛んでた。


??? おかしい、一度アップした後に消えることってあるんだろうか?


??? 早く何とかしろ>MSN


?


もちろん、今日もWalkingやりましたよ。


??? 朝から暑かったのでたっぷりと汗もかけました。


??? 昨夜のアルコールのせいで起きるのは遅めでしたが、気力を


??? 振り絞り(大袈裟)いつものコースを黙々と歩いてきました。


??? 体重は起床直後の74kg弱から運動後は73kg弱へ。


??? 明日までには先週の72.5kgへ戻せそうです。


??? (^ー^)y-~


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◇◆木子◆◇さん、 こちらこそはじめまして。面白そうな写真を集めているうちに猫の写真館となってしまいました。 よろしく。

No title

始めまして。ねこちゃんカワイイですね。よろしくね。

No title

シナモンズさん、①いや、これはレタッチソフトの着色でしょう。 多分^^;②「禁止」なのに、いけませんね~~^^;③リスってそういう生き物なんですか? ふ~ん。

No title

ごめんなさい3①ドラえもん猫;可愛そうで私は苦手②女子高生クリックしちゃった;堤氏の視線が何とも◎③リスs;共食いしないか心配になりました

No title

#miyuさん、え~、このドラえもん、ダウンロードするほどでしたか?自分は「これはイマイチかな?」と思ってアップしました^^;年齢の差かな~??

No title

あんまりカワイイので、猫ドラえもん保存させて頂きました!!なんだか今日は心地よく寝れそうやわ~

No title

# でじこさん、猫も好きですが、どちらかというと、です。面白い写真を探して写真投稿サイトも回ってます。 で、面白い系は圧倒的に犬より猫のほうが多いんですよね。# supple40さん、想像ですが、自分の食べる量が確保されていればおとなしい、という事ですかね?

No title

どうもごぶさたでした。リスどうしは喧嘩しないんですかね。なかよしですね~

No title

女性厳禁と書いてあると何だか気になって見たくなりますね~。見ましたけどっ!笑。翁さんはすごくネコ好きだとずっと思ってました…

No title

puru---さん、いえ、ウチには犬のぬいぐるみしかいません^^;動物を飼いたいとは思ってますが、飼うとしたら犬だと思います^^;「湯たんぽ」ならぬ「猫たんぽ」ですね。

No title

「Sleepy Kittens Song」←酔っぱ状態で歌ってるんですかねぇ^^;↓の猫もかわいい?Okinaさんのお宅でも猫、いるんですか?うちの実家は一時、猫屋敷でした。子どもの頃、冬の夜は兄弟で猫の取り合い^^;一緒に寝るです。あったかーい?ドラえもんも、猫ですねー。今日、誕生日かぁ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

