スポンサーサイト


今日は流します

?


? 22:30


?


あ~、もう寝よ。 ということで本日の締め。


タイトル: 「私が織りました。 どうぞ使ってください」


?



?


?


? 22:20


こういうの全く知らなかったんですが、昨日のポーランドの


お話と同じく、皆に教えていいような気がするんですがね。


多分、今日明日にもリンクが切れますのでお早めに。


「日本とトルコ」


?


?


? 15:15


<本日のひろいもの>


「30日間カップ麺生活」


すばらしい! やってみたいけど、やりたくないな~。


?


「うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る!」


これは試してみる価値あるかもしれない。


三島キッドさんみたいに器用なこと出来ないし。


?


「マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性」?


本当かね~?? カロリー的にはありえない気もするけど。


?


「かき揚げは15センチ以上! 巨大でも美味い店」


見るだけで胸焼けします。


?


?


? 11:40


?


ハリケーン「カトリーナ」の被害状況。 コチラのページに写真があります。


日を追うごとに被害が拡大している(判明している?)ようですね。


球場のドームに逃げ込んだ数千人の人々の間でもレイプや殺人が


日々行われている模様。 警官隊すら突入できないでいるらしい。


いつかのロスでの暴動を上回るかもしれない。


?


?

?


?


? 11:30


<今日は何の日?>


記念日:



「宝くじの日」


第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に


制定。?? 「く(9)じ(2)」の語呂合せ。


当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、


時効防止のPRの為に制定された。


はずれくじの敗者復活がある。


?


出来事:


?


?


? 10:20


今日はWalkingを実行。


??? 体重は起床直後=74.5kg、運動後=73.5kgで


??? 何とか週末には72kg台にもって行けそうです。


??? 朝食は野菜ジュース、ヨーグルト、牛乳のみ。


??? あ~腹減った。


?


来週は台湾出張。? 今日は準備と称して流します。


??? 夕方工場で会議をやってそのままメンバーと打ち上げパーティ。


??? お酒はしょうがないとして食い物は控えよう。


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#かぼちゃ団子さん、実は猫よりも犬の方が好きなんですが、犬の可愛い写真は少ないんですよね。 かぼちゃさんは猫派のようですね。 どっちか飼うかな。#でじこさん、ニューオリンズは完全に無法地帯と化したようです。 ヘリコプターで降り立った赤十字の人達にも機銃掃射をぶっ放したそうです。お昼はもちろん「たぬき蕎麦」です。#三島キッドさん、キッドさんの食生活はお聞かせさせていただいている限り結構危ない橋を渡ってますよね。^^;がんばりましょう!

No title

 うまい棒で作るコーンポタージュスープは面白いですね。 ある1箇所を除いては、体も頭も固いオヤジにはこのような発想は出来ませんな。 こんな手間をかけるなら、チョット高いですが有名なホテルの缶詰のスープにしますね。 今日は、通販に頼んだ蟹づくしが届いたので、飲み過ぎと食べ過ぎの黄色信号が点滅しています。

No title

避難先のドームで殺人まで起きてるんですかΣ( ̄□ ̄;)かなり驚きです。お昼は何食べたんですかー?

No title

 ハリケーン「カトリーナ」被害が凄いですよね。こんなに酷い状況の中で、殺人だ、レイプだ、略奪だ…と、被害者は泣くに泣けないですよね。 待ってる猫ちゃんも可愛いけど、袋の猫ちゃん傑作です。猫ってああいうところに入りたがるんですよね。その上にまた他の猫ちゃんが乗ってしまうなんて…大爆笑ちなみにうちの猫はレジ袋がお気に入りで、ごみ捨てに使おうとしていた袋はぼろぼろになってしまいます。(´へ`;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

