スポンサーサイト


涼しくなりました

?


? 17:10


?


いや~、全く知りませんでした。


日本とポーランドの間でこんなことがあったとは。


リンクは今日中にも切れると思いますのでお早めに。


?


「大和心とポーランド魂」


?


?


? 16:15


?


「民主党のポスターが怖すぎる件について・保管」


?ネットの人達はどうしてこんなにノリが(・∀・)イイ!!のでしょう?


?


?

?


?


「でかいタバコの箱」


?Daily Portal Zさん、がんばってます。


?


「 カーチャンを秋葉につれていく 」


この記事のとおり、ここ数年「お母さんと一緒」の奴が多いんだよな。


ちょっとねー...?


?


?


? 14:30


?


??????????? これ本物かな~?


??????????? タイトル: 「野○ソ禁止!」?


?


???????????? ?

?


?


? 13:45


<今日は何の日?>


?


記念日:



「野菜の日,ベジタブルデー」


全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が


1983(昭和58)年に制定。


これは分かりやすいですね。


?


出来事:


1888年?? ロンドンで「切り裂きジャック」により売春婦が喉を


???????????? かき切られて殺される。以降11月までに女性ばかり


???????????? 4人が同じ手口で犠牲に??


1957年?? マレーシアがイギリスから独立?


1997年?? イギリスのダイアナ元皇太子妃がパリ市内で交通事故死


1998年?? 北朝鮮がミサイル「テポドン」を発射。日本上空を越え


????????????? 太平洋に落下??


?


誕生日:? 大正天皇、アニマル浜口、杏里、野茂英雄


?


? 13:30


?


「 米ハリケーン死者計68人に 」


あらら、相当強力なハリケーンでした。 ホテルの窓もこなごな。


保険金の支払い総額予想は2兆9000億円にも達するそうです。


?


「清原 自由契約へ」


あの佐々木の引退試合のときには覚悟してたんじゃないかな?


?


「クールビズ必要の第1位は松岡修造」


禿しく同意!!?


?


「手術中に患者の頭ポカリ」


殴る方も殴る方だけど、手術中に暴れるというのは...?


?


「花王の「エコナ」成分、発ガン促進実験に公的機関が今年度から着手」


「エコナ」買ってる人多いと思うけど、これでアウトかな?


?


?


? 11:25


?


「リアル クレヨンしんちゃん」


そういや、同僚の息子もこんな顔してたな、哲也クン。?


?



?


?


?


面白い話を見つけたのでご紹介。 仕事中に大笑いしないように。


「がらくた堂」さん家から。


?


先日近所のTSUTAYAで俺がトイレに入ったときの話だ。


個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。

普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだがいきなり


「おぅ、こんちは」と来た。


正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので 「こんちはっす」と答えたさ。


そしたら 「最近どう?」とたわいのない話してきやがった。


しょうがないので 「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」と適当にお茶を濁した。

そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で「ちょっとかけなおすよ、


何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」だって・・・


?


?


? 10:23


昨日はたいして食わなかったけど、大量にビールを飲んでしまいました。


運動後の体重は73kg弱に上昇。


節制したいが今日も飲まざるを得ない状況になってます。


.。゜(つд`)゜・.


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#1レアチーズケーキさん、「ほどほどに~」が出来ませんでした。週末から出直しです。 あ~あ。$シナモンズさん、ポーランドの話、いい話でしたでしょ?ああいう話もっと広がっても良いような気がします。映画化しても良いぐらいですよね。

No title

ポーランドのリンク(ギリギリ?)見えました♪結構感動~エコナ、高いからあんまし使ってなかった健康気遣って使ってる人多いのに凹み捲くるね℡,,,職場でなくTUTAYAのトイレで良かったですね。先日職場で背中合わせに「何この人独り言デカイんや、仕事中やで!」と思ってると携帯電話。

No title

「がらくた堂」さんのトイレの話・・・面白~過ぎ~~(^0^)思わず声出して・・・笑っちゃいました♪ビールは・・・カロリー高いですからね~。。ほどほどに~~

No title

#かぼちゃ団子さん、トイレで電話するのも変ですよね? 音を聞かせるつもりだったんでしょうか? ^^;#puru---さん、「おもしろいので、何回もやらせてました」←いかがなものかと..。当時は子供みんながやってましたね。

No title

しんちゃん、そっくり。自前の眉毛ですかねぇ^^;うちの長男は小さい頃、しんちゃんのマネ、上手かったです。おもしろいので、何回もやらせてました。大きくなったらできなくなちゃったんだけど。似てなくなってきて。

No title

 くっくっくっく… がらくた堂さん、隣のトイレの人がいなくなるまで出て来れなかったでしょうね(^m^ 水族館の結婚式もいいけど、リアルしんのすけ。眉毛がふとい!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

