スポンサーサイト


気を取り直して

?


? 15:55


どこかの水族館でしょうか?


「海豚」と呼ばれるわけだ。 その前で何に署名してんだろ?


?



?


?


? 14:10


たまにはデジモノのネタ。


「あの"ミカンせいじん"がUSBメモリに」


昔テレビの「ウゴウゴルーガ」(GO GO Girlね)に出ていた


キャラクターらしい。 翁は見てませんでしたが。


?


「 バイ・デザイン、西友限定で109,700円の26型液晶TV 」


32型は147,900円だそうな。? もう一段落ちてくるとそろそろ買いかな?


?


「 ソフトバンクBB、月額304円の公衆無線LANサービス 」


この金額なら即開始、しようと思ってます。


?


?


? 13:30


?


なんか、昨日の記事、順番が滅茶苦茶になってるな。


?

  ☆ チン     マチクタビレタ~???

                    マチクタビレタ~???

?  ☆ チン  〃 ?? ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄???

???   ヽ ___\(\・∀・) < 「修復、改善」まだ~?>MSN???

        \_/⊂ ⊂_ )   \_____________???

  ?    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |???

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|? |???

    |  愛媛みかん  |


?


?


? 13:20


?


早く修理しろって...、面白いから良いけど...。?


?


?


?


?


? 11:20


選挙がらみのニュースに飽きた方へほのぼの系のネタ。


?


「釣り好き夫に魚のお墓」


自分だったらなんだろう? 機関車の墓かな?


?


80年の時を超え、「そば1丁」注文


人情を感じます。


?


外出先ではぐれた犬 電車に乗って飼い主と再会


こういう犬なら飼いたいな~。


しかし、飼主のいない犬を電車に乗せる鉄道会社は変だぞ!


?


? 10:40


<今日は何の日?>


記念日:




「マッカーサー進駐記念日」


1945(昭和20)年、連合国日本占領軍最高司令官


ダグラス・マッカーサー元帥が厚木飛行場に到着した。



「冒険家の日」


1970(昭和45)年に植村直巳がマッキンリーに単独登頂し、


1965(昭和40)年には同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊が


アマゾン川の源流から130kmを世界で初めてボート下りし、


1989(平成元)年に堀江謙一が小型ヨットで太平洋を横断した日。


?


出来事:?


1963年?? アメリカのホワイトハウスとソ連のクレムリンの間に


???????????? ホットラインを開設


1974年?? 東京・丸の内の三菱重工ビルで過激派による


????????????? 時限爆弾が爆発??


?


?


? 09:40


# 昨日の「体重計表示疑惑事件」の傷も癒え、再び減量作戦


??? を開始しました。


??? いつものWalkingをこなした後、朝食は野菜ジュースとヨーグルト


??? のみ。? Walking後の体重は72.5kgでした。


??? このまま一気に70kgを目指す所存です。


?


# 朝日新聞がまたやりましたね。


??? どーもこの新聞社は昔から捏造記事が多い。 沖縄サンゴ礁の


??? 自作自演記事やNHK番組改変記事とかすぐに思い出すもの


??? も多い。


??? 腹立つのはasahi.comのサイトに一言の説明も載っていない。


??? こういう新聞は潰しましょう。?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#三島キッドさん、やっぱり結婚式ですかね~。 世の中、3回も4回もする人がいるとは信じられないですね~。#シナモンズさん、それ(・∀・)イイ!! 是非シルバー料金がどのくらいか知りたいです。なんか、老後の楽しみが増えた思いです。#でじこさん、ウゴウゴルーガは名前が馬鹿馬鹿しくて覚えてます。重工爆破事件も当時は大ニュースでしたもんね。

No title

おはようございます。三菱重工爆破事件…当時父がすぐ近くのビルに勤務していて近所のおばさんが「お宅のご主人大丈夫!?」と庭先に駆け込んできたのを思い出しました。子供ながらにかなりショッキングな出来事でした。ウゴウゴルーガってたまに見てたけど全く意味不明な番組でついていけなかったな~。

No title

ほのぼのイク・・・なかなかmsnブログが長時間あかず怒ってましたが、それを吹き飛ばし~大爆笑近くで”シルバー料金”を掲げたピンクなお店を発見。シルバーってどれ位??と思ってると、数週間後、まるで俳優で、仮面ライダーの悪役だった故・天野さんを偲ばせる腰が80度に曲がり杖をついた方が退出やっぱ体力に比例するらしいし元気の源でしょうか(^^)v

No title

 1人で夕食を食べ終わり、Okinaさんの記事を見ようと思いPCを立ち上げました。 雨が降ってきましたが、チョット蒸しますね。  結婚式ら署名しても、永遠の誓いではないと思えるのはオヤジの妬みですかね。 まあ、結婚式は人生最大のイベントであることは、昔も今も変わりはありませんから良いでしょう。

No title

三島キッドさん,私は低く出る自宅の体重計を信じます。 ずっとそっちで管理してますしね。この写真、看護婦の服を着てますが、ドレスに着替えさせればそのまま怪しいバーの写真になりますよね。^^;

No title

 昨日も記事を読む時間が無く、リンクの挿入方法を教えていただいたお礼が遅くなりました。 次回の記事投稿のときにトライしてみます。 体重計ですが、スポーツクラブのデジタル式と体脂肪測定器、自宅の体重計が、それぞれ違う値になります。自宅が72kgだと、スポーツクラブのデジタルが71.3kg、体脂肪計が72.5kgになります。 ですから、自宅の体重計を信じています。 看護婦さんの目付き、良いとも悪いとも論評が出来ないような微妙ですが、個人的には好みな感じです。(被虐的ですかね)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

