スポンサーサイト


待つのがつらい

?


? 22:20


締めです。


タイトル: 「動けないnya」


?



?


?


? 22:00


今日拾ったニュースを少々紹介。


?


「のどの渇き高める入浴剤、ビール缶型容器で発売」


そこまでしなくてもいいような...?


翁は買わないぞ。 太りそうだから。


?


?

?


「脚がきれいでなければミニスカート禁止=ハンガリー」


これに関してはコメント入れるとセクハラになりそうなので


やめときます。


?


「逃亡の果て…福田和子受刑者病死していた」


これは印象に残る事件でしたね。 時効寸前でしたからね。


?


「愛称「うーみん」が同じ 香川・宇多津町と海保」


なんと言えばいいんでしょうかね?


海猿ヒット中の海上保安庁のコメントが笑えます。


?「先を越されたことより、応募した人も選んだ人も知らなかった


ことがショック」。


こんなキャラクター知ってました?


?


?????????????????????????


?


?


? 14:05


(この記事投稿でまた飛びました。 今日3回目)


?


久々にマリオのgifファイル。


?


?


?


? 14:50


占いもの。


翁は結構いい読みしていると思ったんですが、職場の評価は


イマイチでした。


みなさん、どうですか?


?


「史上最強の姓名判断」


?


ページの中ほどにあるカラムに氏名を入れてください。


?


?


? 13:50


気を取り直して写真をうp。


体重測定結果が気に入らなくて看護婦さんに恨みをもった


わけではありませんが、こういう看護婦はいやだな~。


?


?

?多分、違う目的のポスターかなんかだろうけど、コメント上手過ぎ。


?


?


? 13:40


定期健診終了しました。 今日結果がわかる範囲内では異常は


無かった模様。


しか~~し、体重は73.7kg。? なんで~~?? 翁家の体重計は


壊れているのだろうか?? 家の表示より1kg以上も重いじゃん!?


ヽ(`Д´)ノ ウワワーン


あとでもう一度計りなおしたけど同じでした。


.。゜(つд`)゜・.


?


PS: ここの診療所は「体重が多めに出る」という評判があるそうです。


????? やはり、翁は72.5kgか!? (15:15)


?


? 10:00


今日はよく飛ぶのとのどが渇いてイライラしているので


やけくそで立て続けの更新。


?


<今日は何の日?>?


?


記念日:



「文化財保護法施行記念日」


1951(昭和26)年に制定。


1950(昭和25)年、国宝・重要文化財等を保護するための基本


となる法律「文化財保護法」が施行された。


前年1月26日に法隆寺金堂が全焼したのをきっかけに、文化財


保護政策の抜本的改革が望まれ、従来の「国宝保存法」「重要


美術品等保存法」「史蹟名勝天然記念物保存法」をまとめた


「文化財保護法」が制定された。


他には:


「焼肉の日」、「ベルばらの日」


?


出来事:


1842年?? 「南京条約」締結により阿片戦争が終結。上海など5港を


???????????? 開港し香港をイギリスに割譲


1910年?? 「日韓併合条約」発効。韓国の一切の統治権を日本に


???????????? 譲与。国名を朝鮮に改名


1929年?? ドイツの飛行船「ツェッペリン伯号」が22日間で世界一周


???????????? に成功


?


誕生日: チャーリー・パーカー、市川雷蔵、マイケル・ジャクソン、


?????????????八代亜紀


?


?


? 09:50


?


「 バースデーケーキに2万7000本のロウソク点灯、ギネス新記録 」


?


だそうです。


(また、飛びました。? 本日2回目。)


?


?

?


?


? 09:40


?


ウ~ン、朝一の投稿から吹っ飛んだ。


??? 早く何とかしてくれよ>MSN??? ヽ(`Д´)ノ


??? 昨日は2回飛びました。? 最近5,6行毎に投稿しているので


??? 被害は大きくありませんが。


?


ついに定期健康診断の朝を迎えた戦士翁であった。


??? しかし過酷な減量に立ち向かう孤独な戦士に休息は無い!


??? ということで今朝もWalking行って来ましたよ。?


??? 水分補給は水をコップ一杯までと言われているので、今少々


??? つらい状態にあります。


??? 今朝の運動後の体重は72.5kg。


??? それ以降何も食っていないので、目標は楽にクリアだな。


??? (・∀・)イイ!!


??? 早く健診の始まる10:30にならね~かな~...


???


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imaimaさん、私も最近(飲み会で)忙しく、2,3日巡回しておりませんでした。今日はちょっくら(飲む前に)巡回予定です。意外と占い系はウケが良いようですね。 今後増やします^^;

No title

やっと、遊びに来れました^^;また、恐怖の月末です。。。ブログ巡回が出来なくて・・・辛い。いま、同じ部署のメンバーと「史上最強の姓名判断」で盛り上がっていました♪いつも”いいネタ”を提供して頂いて有難うございますm(__)m煮詰まったり、嫌な雰囲気の時に使わせて頂いておりヤス(^_-)imaimaのblogの”愛”について翁さまのご意見を聞きたいなぁ~人間的にとーっても、興味あるから・・・翁さまは。

No title

シナモンズさん、残念です.。゜(つд`)゜・. ま~短い期間でそれなりの成果は出たので引き続き頑張りますよ。

No title

なんだかなぁ~憎っき体重計!記録に残るのが悔しいっすね、翁さん残念!!姓名判断;当たってるかも~したらもうそろそろ良縁期待♪でも晩年大凶・涙ネコ;いつもキュートな写真っすね。幸せそう(*^_^*)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

