

テレビも選挙ばかり

?


? 21:20


?


今日の締めだす。


タイトル: 「No Smoking」


?



?


?


? 21:15


近所の浜町運動公園で「中央区大江戸祭り」という


名前は派手だが規模の大きなただの盆踊り大会を


見物してきました。


感想? 規模の大きな盆踊り大会でした。


?


その後、今朝宣言したとおり行ってきましたよ、


Walking。 約40分ぐらい汗をかいてきました。


もう時間ないけんね~。


?


?


? 16:15


?


これ、別にどこぞの女優の「セクシーフォト」ではありま


せんよ。


メキシコ政府が作った「ウミガメの卵を守ろう」キャンペーン


用のポスターだそうです。


顔の横に書かれているのは「私の彼はウミガメの卵なんて


必要としていないわ」と書かれてます。


で下の方の太字のスペイン語には "because he knows


they don't make him more potent."?と書いてあると。


なんでもウミガメの卵は滋養強壮に効くと広く信じられて


いるらしい。


で、当然女性団体から非難の声が。?


こういうノリは好きですが政府がやることでもないような


気はしますね。


?


?Photo: Poster for a campaign protecting sea turtles


?


?


? 15:55?


?


「 37年ぶり「ボンカレー」発表が水の泡…他商品回収で 」


あらら、そんなことが有ったんですか?


朝ニュースで見たときは「松山○子さんて、まだ生きてる


んだっけか?」とか無邪気な会話をしていたのですが残念


でしたね...と思いきや、ここら辺ではキッチリ発表して


いますね。 ’Bon College’にはワロタ。?


?


「 リカちゃんのひな人形 久月とタカラ、11月発売 」?


ま~買う人は多いんでしょうがね。 翁は要りません。


若いご夫婦はノリで逝っちゃうんだろ~な~。


?


?


? 15:45


「トリンプ『Theプレミアム阪神タイガースブラ』」


有名な下着屋さんですか?


翁的にはもう少し豊○なモデルの方が良かったのでは?


と思いました。


※「耳」と「しっぽ」は販売致しません


セットにしたほうが絶対売れると思うぞ>トリンプ


?


?トリンプ Theプレミアム阪神タイガースブラ 写真画像


?


?


? 11:15


?


翁家には猫はいませんので知らないのですが、


猫はそもそもシンクが好きなのでしょうか?


?


?A Cat In A Sink


?


こちらに山のように写真があります。


?


「Cats in Sinks」


?


?


? 09:15


<今日は何の日?>


?


記念日:



『男はつらいよ』の日,寅さんの日


1969(昭和44)年、山田洋次監督・渥美清主演の映画


『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開された。


「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は


最終回で寅さんは死亡した。


しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作


にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。


?


出来事:??????????? (ここで一回飛びました)


1926年?? 世界女子陸上競技大会で人見絹枝が走り幅跳び


????????????? 5m50cmの世界記録


1957年?? 東海村の原子力研究所の実験原子炉が臨界状態に


????????????? 達する。日本に原子の火がともる


?


誕生日:? 孔子、マザー テレサ、山岡久乃、藤竜也


?


?


?


? 08:15


昨夜は誘惑に負けて飲み会へ。 ほどほどに(だったはず)。


??? もちろん今朝はWalkingです。


??? 起床直後=75kg弱、 Walking後=74kgちょうど。


??? 夕方またやるか。 当然朝食も抜き。


??? 定期健診まであと2日。 ガンバルゾ!


?


このMSN Spaceの投稿失敗が頻繁に発生するので5,6行


??? 毎に投稿ボタンを押す事にしました。?


????少しでも悲しみと怒りを小さくするために。


?


?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、そうですね~、Walkingは大体4,5kmぐらいでしょうか? 両手両足に500gのウェイトを巻いて必死の形相で早歩きしているので、周りから見ると「あの人、あぶないんちゃう?」と思われているかもしれません(笑)

No title

1レアチーズケーキ さん、私も投稿ボタンを押す時はお祈りしながら押してます。オバケ屋敷じゃないんだから>MSN

No title

ウォーキングで約▲1k?!競歩・距離歩きはるんだろうなぁトラ下着;セット販売同感!私的には肩紐が植物の”ツタ”にみえるとこが気になる^^;余談:①確かにコメントしたいこと山盛り!でも翁さんのネタが多いのが”大歓迎なのも確か♪”Ya○ooトピックス”より楽しい☆②ヤクルト小さい癖して自販機見たら1本\60!?んで50kとな(悩)③msnめ!3度目の正直投コメ稿なり

No title

全く~~!MSN・・・しっかり頼みますよっ!・・・って感じですよ~~。。。書き込みしてて・・怖いですもん(v.v)時々「キャ~~!」って叫んでます・・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

