スポンサーサイト


風がすごいな

?


? 22:35


?


もう寝るか?


今日の締め。


タイトル: 「熟睡中」


?


?



?


?


? 15:40


?


(やっぱり飛んだ。 MSNのアホ!? これ2回目)


?文章をコピペしたときはHTMLをチェックしましょう。


?


ネタ元さんたちのネタ。


?


「不採用の理由」ランキング


内容的には当たり前と言えば当たり前のことばかり。


で、当たり前のことが出来ない人を不採用。 当然。


学生さんはあまり見てないと思うけど注意してね。


転職を考えている人も。


?


「自分で組み立てるオープンカー発売? 車検不要」


これ、まだ独身の頃だったら買ってたかも。? いまは車すら


持ってないけど。


ちなみにこの車の外観はココ


?


「電車男: ヲタクに割引価格を設定?? 藤沢の映画館」?


集客の一助となれば良いですね。? そもそも満員が見込める


映画ではないだろうし。? 証明する必要は無いから切符買う時に


「ヲタです」と言えばいいらしい。


?


「漢字習熟、大学1年4割未満、中1生は8割」


うんうん、年を取るほどに遊びを覚えていくからね、程度に思いながら


記事を見てみると結構難しいでやんの。


大学生4割以下はアホでいいのですが中1生で8割ちかいのは


すごい! 自分の中1はもう少しアホだったような...


「ゆとり教育」の弊害でしょうか???


?


?


? 13:50


猫もマイアヒが好きなのか?


?



?しっぽ立ってないぞ!


?


?


? 12:55


本日のここまでの摂取カロリー


?


朝食:


ヤクルト??????? 50k


ヨーグルト?? 100k


昼食:


たぬきそば? 400k


?


合計: 550kカロリー


?


なかなかやるな>ヤクルト。? 量少ないくせに。


?


?


? 11:25


?


ふ~ん、こりゃ知らなんだ。? 日本もこんなことやってんだ。


昔あった超音速旅客機コンコルドの上を目指してるそうな。


運賃が安くなれば乗りたいんですがね。? 日本/NY間を6時間で


航行できるらしい。?


こちらに解説があります。


?



?


?


? 11:05


?


<今日の政治系ニュース>


?


「ムネオ」 (北海道の鈴木さんね)


ココまで地元利益最優先を声高に叫ぶと地元もひくんじゃないの?


北海道に関しては郵政民営化以前の選挙民の良識を問われる


選挙と言えそうですな。


新党大地の公約を読んでみて下さい。


?


「ヤスオ」 (長野のヤッシー)


これ、地元の有志が応援しようとしているのか、ヤッシーを追い出そう


としているのか非常に微妙ではないでしょうか?


?


「ユカリ」? (野田さんの対抗馬)


2ちゃんでは「ゆかりタン」と呼ばれているらしい。 萌える人も大勢


いるとか?? ま~確かに握手くらいしろよ、と言いたいが。


?


?


? 10:50


<今日は何の日?>


?


記念日:


?



「人権宣言記念日」


1789年、フランス国民会議が「人および市民の権利の宣言」


(フランス人権宣言)を採択した。


?



「シルマンデー,ユースホステルの日」


ユースホステルの創始者アルト・シルマンを記念する日。


シルマンはドイツの小学校教師だった。1909年のこの日、生徒たちと


遠足に出掛けた時、突然の大雨のために小学校で雨宿りをした。


しかし、夜になっても雨は止まず、翌朝までその小学校で過ごすこと


になった。


この経験から、旅行中の青少年が何かあった時に駆け込め、安い


料金で安心して宿泊のできる施設の必要性を感じ、ユース


ホステルを創設した。


?


出来事:


?


1950年???? 黒澤明監督の映画『羅生門』が封切り


1978年???? 日本テレビが「24時間テレビ愛は地球を救う」を放送。


??????????????? 翌年から恒例化


1981年???? アメリカの無人惑星探査機「ヴォイジャー2号」が


?????????????? 土星に最接近??


?


誕生日:???中島知子、マコーレー・カルキン


??


?


? 07:00


?


早起きはしたものの予想通り強風+雨で運動は無理。


??? かわりに朝風呂で長湯しました。? あまり効果がありそうな


??? 気はしませんが。? 今朝の体重は74.5kg。


??? 定期健診まであと3日。


??? (もうイスカンダルに行っている暇はない!)


?


昨日のニュースでホリエモンのニュースが出てましたね。


??? 「ホリエモンは有効票?」


??? へ~~。


??? 亀井氏側の「しずかちゃん」と「ドン亀」も認められる可能性が


??? 高いらしい。? ホリエモンは分かるけどな~。


???


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、いろいろコメントありがとうございます。 ネタばら撒き過ぎてもコメントするほうが大変ですよね^^;今朝は曇りでしたが今(08:45)は快晴。キモチ空気が綺麗になったように感じます。

No title

熟睡中~むちゃ可愛い!!!(*^_^*)それにしても可愛い量の癖、ヤクルトは癖もんですね。50kとは!?驚き。その分腸内活発になって余分なもんを排出してくれるといいんだけど・・・車、車検にいらずってのが魅力的☆彡・・・工場会議休めず残念でしたねうちも暴風警報出てたら仕事休みだったんで目論んでたけど^^;

No title

でじこさん、もう10回以上悲しい目にあいました。もういやだな~。

No title

コンニチワ。ネタが多すぎてどれにコメントつけてよいやら迷います・笑。とりあえず…私も昨日、記事が飛びました(T_T)いつもはコピーしてるんだけどたまたま忘れてしまい、つい投稿押してしまいました。。悲。

No title

三島キッドさん、大丈夫です。 節酒は食い過ぎと摂取カロリー低減を目指したものです。^^MSN不具合の件、今日は今のところ変な現象には遭遇しておりませんが投稿ボタンを押す時はビクビクしております。

No title

 今日の午後からは、天気も回復するようですので、3日間しっかりウォーキングしてください。 担当医師から聴いたことがあるのですが、アルコールの影響(要は、γGTP値)を下げるには、2週間以上節酒しないと効果が出ないといわれました。 連夜のアルコール我慢の努力に水を差すようで申し訳ありませんが情報として聞いてください。 工場見学はいつでも歓迎ですが、お互いか面識が出来るとブログに本音が書けなくなる恐れがありますね。 昨日もコメントを投稿しようとしたら、エラーメッセージが出て消えてしまい再投稿しました。 天下のMSNのサイトなんですから、エラー削減対策をして欲しいですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

