スポンサーサイト


また雨か...

?


? 20:25


ハハハ、これ最高。


いろんな場面で使えそう。


タイトル: 「ま、まさか、貴様生きてたのか!!」?


?



?


?


? 19:30


<本日のカロリー摂取量チェック>


朝食:


ヨーグルト????????? 100k


野菜ジュース??????? 60k


コーヒー????????????????? 5k (コーヒーは無視出来るな)


昼食:


きつね蕎麦???????440k


夕食:


漬物????????????????? 40k


サラダ????????????? 150k


缶チューハイ???? 200k


ウーロンハイ???????? 50k (薄く作ったので想像、希望?)


?


合計 1,145kカロリー。


多分あと2杯ウーロン割り飲むから1,245kカロリーか。


まあまあだな。? 明日から缶チューハイも禁止だ。


?


PS: これ投稿する時ドキドキものでした。 パ~...


?


?


??19:05


台風なので当然まっすぐ帰ってきました。? 雨は土砂降りになったり


小雨になったりでジワジワと勢力を強めているようです。


関係ありませんがペンギンの写真。


タイトル: 「大移動」?


?



?


?


? 13:20


?


せっかくリンクネタ4本も上げたのに、また何処かへ飛んでいって


しまいました。 ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


同じ事2度書くのはめんどくさいので、コメント入れずにそのままうp。


皆中国方面の記事です。 いずれも「エルエル」さん家から。


?


「角が生えた男性」


「赤い汗をかく少年」


「腕に文字が浮き出る女性」


?


?


??11:35


昨日から写真が無かったのでひとつうp。


「ハワイ上空のレンズ雲」?


すごい不気味。? 中にUFOがいるのか?!


?


?

?


?


? 09:04


?


「今日は何の日?」


?


記念日:


即席ラーメン記念日


日清食品が制定。?? 1958(昭和33)年、日清食品が世界初の


即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した。


?


サマークリスマス


TBSの林美雄アナウンサーがパーソナリティーをしていたラジオ番組


「パックインミュージック金曜2部」の中で、「夏にもクリスマスのような


イベントを作ろう」ということで、林さんの誕生日を夏のクリスマスとして


盛り上げようということになった。


?


出来事:


1543年???? ポルトガル船が種子島に漂着し、鉄砲が日本に伝来


?????????????? (1542年説あり)


1894年???? 北里柴三郎がペスト菌を発見


1944年???? 第二次大戦で、聯合軍がパリに突入。パリの独軍が降伏


1960年???? 第17回オリンピック・ローマ大会が開幕


?


誕生日:


?笠置シヅ子 、レナード・バーンスタイン、ショーン・コネリー、石井拓郎


?


?


?? 06:10


# 定期健診まで日がないため、運動のために張り切って早起き


??? したもののあいにくの雨。 ? 明日の朝も雨っぽい。


??? ということで、今日から食事制限を決意。


??? 朝抜き、夜は野菜のみ。? 酒も控える(これが一番自信なし)。


??? 定期健診まであと4日。


?


# 昨日は酔っ払って帰ってきたのであまり記憶なし。


??? ブログを見ていた記憶はあるが、他所様のブログに余計な


??? 書き込みをしていないか、やや心配ではあります。


??? 「コイツ酔っ払ってる」と思われた方、ごめんなさい。


??? 消しといてください ^^;


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三島キッドさん、今度発生したらMSNに禿げしく抗議するつもりです。記事ってそれなりに感情を込めて「誤解されないように」とか「人に不快感を与えないように」とか気を使って書いてますよね? それが「よし出来た」と思って投稿するとパ~(@O@)。ホントに力が抜けます。

No title

 私も昨日の記事は4回トライして、どうやら投稿できました。最近は投稿する前にコピーをしておきます。以前、投稿できずに同じ内容を思い出しながら入力したことが3回ありました。 仲間を誘って、他のブログに移りましょうかね。ホリエモンさんの会社なんかどうですかね。 台風が上陸しそうですね。いつも上陸します言っても、それほどでもないことが続きましたが、今回の11号は山椒は小粒でピリリと辛いみたいですね。

No title

# imaimaさん、私の趣味はPDA、鉄道模型、秋葉原散策と減量(^^)でしょうか?これからやりたいことと問われて思いつくのは「中国・韓国の反日感情研究」、「温泉めぐり」、「ジム通い」、「HTMLのお勉強」、「ラーメン行脚再開」くらいですかね? # かぼちゃさん、今こちらは雨が落ち着いてきました。 台風を言い訳に工場での会議を欠席しようと目論んでいたのに残念です。

No title

 本当にUFOでも中に潜んでいそうな雲ですねぇ(@@! 翁さんのブログは一日に何度も更新されていて、こういうやり方もあったんだ。。。と、ひとつ勉強になりました。 さっきまで快晴だった空が曇り始めました。こちらもそろそろ雨かも…

No title

ハワイの写真、不気味ですが・・・綺麗ですねぇ。そろそろ自分の趣味みたいな事を見つけたいなって、思っているんですが。。。歳をとっても出来ること!!!写真なんかもいいなぁ~って(^_^)いい写真を撮る為に、いい景色を求めてドライブや山登りも出来そうですし・・・翁さまは、どんな趣味があります??これから何かしようと思っていますか?

No title

# miyuさん、朝は苦手と言いつつ6時代のカキコは立派です。うちの相方は日曜日は11時近くまで起きてきません。#puru---さん、あ、良かったですね。 インターネットが発達してなかったらもっと大変だったでしょうね。ここのSpaceは他のブラウザで入ると画像が乱れたり、正しく表示できなかったりします。 他のブログサイトではそんな現象は見られないので、MSNが余計なプロテクトをかけてて、それが悪さをしているような気もします。せこい真似するな>MSN

No title

Okinaさん、おはようございます。先日、ご協力いただいた哲郎くんの募金額が達成したそうです!ありがとうございました。よかったですね!!msn、ホントどうにかならないですかねぇ。他に試しに借りてみました。画像容量も大きいし、軽かったですけど編集はHTMLでするようです。まだちゃんと使ってませんが^^;ここがサクサクできれば一番いいんですけど。

No title

おはようございます朝は苦手なmiyuです(/_;)昨日までの会議、おつかれさまです!!節制、順調にいくとイイですね。あと、MSNも(笑)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

