

台風11号接近中

?

? 17:25

アッタマ来ました。

この記事を書くのは2回目です。

朝投稿した記事を修正するのは3回目です。

投稿ボタンを押しても部分的/全文が投稿されなかったり

「一時ご利用になれません」というのが最近多すぎ。

早く直してくんないと他所のブログに行くぞ>MSN

?ヽ(`Д´)ノ

?

???

? 07:10

「今日は何の日?」

?

記念日:


大噴火の日,ポンペイ最後の日


西暦79年、イタリアのヴェスビアス火山が突然噴火し、麓のポンペイの


市街が約8メートルの火山灰により埋没した。


また、1962(昭和37)年に三宅島が大噴火を起こしたのもこの日だった。


?



愛酒の日


酒をこよなく愛した歌人・若山牧水の1885(明治18)年の誕生日。


?


出来事:

1594年 ?盗族・石川五右衛門とその親族が京都・三條河原で釜茹で

???????????? の刑に処せられる??

1949年?? 「北大西洋条約」発効。NATOが発足

?

誕生日:

?久野綾希子、 高嶋ちさ子

?

?


? 06:45


# 雨模様につき運動は中止。

??? 従い、体重も若干戻し、75kg弱。

??? 今日の宴会で大幅に増える事は必死(;O;)。 あ~あ。

??? 定期健診まであと5日。?

?


# 今日は終日会議予定なので朝からブログ更新。


???? 来客は明日の飛行機で帰る予定だが飛行機は飛ぶのかな?


???? 飛行機飛ばないからもう一日会議をやろうと言われても困るが。


?


?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

imaimaさん、不具合の原因は良く分かりません。ただ傾向としてはどこかの記事なんかをコピペした時に発生しやすいように思います。 よって、今後はコピペした後はHTMLで表示させてあまり見かけない記号が付加されていないかチェックするようにしてみます。特に力作を作って発生したら悲劇ですよね。

No title

そうなんですよね~(>_<)確かにMSNの調子は最悪です!!imaimaも何日か前、記事を書ききって、更新をかけたら・・・何もかも消えていました!!更新されてなったんです。ガックリです!拙い文章ですが、それなりに考えて書いているので(+_+)どうして、こんな現象が起こるのでしょう?また、教えて下さいね☆

No title

三島キッドさん、会議、疲れました。 ま~単身敵地に乗り込むよりはましですけどね。 集中砲火を浴びないから。

No title

imaimaさん、台風は東京の澱んだ空気をしばし吹き飛ばしてくれるのでそれほど嫌いではありません。それよりもMSNのSpaceが調子悪くて頭に来ています。せっかく書いた記事が投稿されなかったり、更新すると以前の記事が消えていたりします。今日の記事なんかはまさにその状態です。

No title

 1日会議ですか。お疲れ様です。 私の会社では、会議は月2回で90分以内にしています。 1日会議だと、疲れてストレスで酒量も多くなりますね。 明日は台風をおつまみにゆっくり飲みましょう。

No title

お仕事、お忙しいようで・・・良い事です。台風が来ていますよ~息子が今、東京です。昔から彼は”雨男”で・・・最近、友達に時々、台風まで連れて来るようになったと、言われるようでごめんなさいm(__)m
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

