スポンサーサイト


曇り空

?


? 20:45


?


今日の締めはこれ。


「まあまあかな?」


?



?


?


? 20:15


猫の面白い写真は数々あれど犬は少ないな~。


?


「俺とやる気かい? お譲ちゃん?」


?



?


?


? 18:05


今日の「Daily Portal Z」もやってくれてます。


「そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか」


その挑戦スピリッツ素晴らしいぞ。 自分じゃやんないけど。


?


?


? 13:35


?


いつもお世話になっているネタ元の「がらくた堂@blog」さん家から。


?


?「これが記者だ


西日本新聞社の人事部のページだそうです。


マスコミ系の会社はみんなこんな感じなのかもしれない。


?


お泊まり水族館 癒やしを求める女性に人気


一泊2食付きで8,500円だそうです。? 寝袋持参。


?


総選挙をドラクエ風に語るスレ


ドラクエ世代は爆笑間違い無し。


序盤のダイジェスト版はコチラ


?


?


?


? 12:10


?


いたそ~~。


?


?

?


?


? 11:40


「特殊法人が事業継続→国民負担5兆円超…財務省試算」


何か是正する手立てはあるのだろうか?? 作ってしまったものは


壊すわけにもいかないし。


「緑資源機構」って何だ?


?


?


? 11:30


<今日は何の日?>


?


記念日:



チンチン電車の日


1903(明治36)年、東京電車鉄道の路面電車が新橋~品川で


営業を開始し、東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走った。


(路面電車はまた別の日(6月10日)だそうな)


?


出来事:


? 806年???? 804年に遣唐使とともに唐に渡った空海が帰国。真言宗を伝える?


1910年???? 「日韓併合条約」調印。29日に韓国の併合を宣言?


1944年???? 沖縄からの学童疎開船対馬丸がアメリカの潜水艦により撃沈。


??????????????? 死者1500人


1945年????? 樺太からの引揚げ船・泰東丸・小笠原丸・第二新興丸がソ連


??????????????? のL12潜水艦の雷撃で沈没。死者行方不明1708人


1981年???? 遠東航空の旅客機が台湾で墜落。


??????????????? 作家・向田邦子ら110人全員が死亡


(ちょっと明るい話題が少ない日ですね...)


?


誕生日:


鄧小平、河口浩、みのもんた、平山みき、岡田有希子、羽野晶紀、


佐野量子、菅野美穂


?


?


?? 09:35


昨夜の晩飯はサラダのみ。? 焼酎のウーロン割も極力薄めに作り、


??? 今朝のウォーキング後の体重は基準値-1kgの74kg。


??? 検診のある29日までに出来れば73kgレベルに持っていきたい。


??? 朝食は食パン1枚と野菜ジュース1杯。 あ~腹減った。


?


巨人戦は視聴率10%に届かなくなったそうな。? 中継の延長も


???? やめるらしい。? 今年に入って殆ど野球中継は見てないな。


?


野球と言えばこういう写真が朝の巡回中にありました。


??? そりゃ痛いよ。


?


?

?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナモンズさん、量を飲まなきゃ何の問題も無いんですがね~。最初は「今日はボトル入れない」とか言いながら入れて、「これ一本でやめよう」とか言いながら、「もう一本入れようか?」となる。で、これが毎日繰り返される...(;_;)

No title

そうめん;そうめん汁にマヨネーズは母の好物。そうめん汁にワサビってのは元顧問の好物。。。やっぱカルピスは食後に単独でいただきたいなぁ^^;ps。翁酒・・・量の前に、量(順番付き)にびっくり!でもご一緒だと美味しいお酒が呑めそう♪

No title

1レアチーズケーキさん、以前三島キッドさんと合意に達した事実が「酒飲みは意志が弱い」ということであります。あ、「飲む」というのはアルコールですよね? 私の場合、量で行くと焼酎>ビール>ワイン>日本酒>ウィスキー>紹興酒の順でしょうか? 別にこんなこと聞いてませんよね?^^;

No title

減量・・頑張ってますね~!私もここのところ食べて~!飲んで~!がたたって、ちょこっと体重が・・・・+に・・(v。v)9時以降は食べないように・・・・と思いながら、飲み始めるとついつい・・・。。。意志の弱い私なのでした(+。+)

No title

三島キッドさん、おぉ~~、たいしたものです。 私なんか必ず食い過ぎちゃいますよ。 そうそう、あの写真何となくセクシーに感じました ^^;

No title

 昨夜の焼肉では、肉は息子達に任せて、海鮮焼きとホルモンだけで生ビール1杯とワインハーフボトルでした。 キムチとカクテキのカプサイシン効果もあったのか、今朝は72kgで100gしか増えていませんでした。 「きくまのさそひこみ」を気づく人の観察力に脱帽ですね。 それと、スペースシャトルの後姿って、なんか卑猥と言うか微妙な感覚を覚えてしまうのは私だけでしょうかね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

