スポンサーサイト


ピーカン

?


? 21:05


?


今日はニュースが盛りだくさんだったので、最後にひとすくい。


?


やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点


これを読むと小泉氏の好感度があがり自民党へなびいて


しまう。? 悩むな~~。? ポイントがよくまとまってるサイトでは


あります。


?


「??(心霊写真です)」 怖がりさんは見ないように。


一番下の写真の左下です。


?


「パフィーの海外公式サイト」


最近見ないと思ったら海外で活躍してたんですね?


アニメのほうでも頑張ってますね。


?


?


?


? 18:15


さて、酒も入ってきたのでそろそろ締めです。


タイトル: 「ちょっと熱っぽいかな?」


?



?


?


? 17:25


おお、大事な日課を忘れていた。


?


「今日は何の日?」


?



交通信号の日,三色信号設置の日


1931(昭和6)年、銀座の尾張町交差点(現在の銀座4丁目交差点)・


京橋交差点などに、日本初の3色灯の自動信号機が設置された。


?



NHK創立記念日


1926(大正15)年、社団法人日本放送協会(NHK)が設立された。


?


1124年???? 藤原清衡が奥州平泉に中尊寺金色堂を建立


1573年???? 越前・一乗谷城の朝倉義景が、織田信長の攻撃と


??????????????? 一族の謀叛により自決。朝倉氏が滅亡


1842年???? 滝沢馬琴が長篇小説『南総里見八犬伝』98巻を完成。


?????????????? 完成まで28年


1988年???? イラン・イラク戦争の停戦協定が発効


?


誕生日:


司葉子、アグネス・チャン、桐島かれん、梅宮アンナ


?


?


?


? 15:10


?


今日はネタが豊富すぎて大変です(何が?)。


土曜日だからいいか。


?


「最高裁判所裁判官 国民審査」


翁は不覚にも知りませんでした。? 9月11日の衆議院


選挙と同時に投票があるそうです。


それにしても、このブログの人は真摯な方ですね。


「最高裁判事のプロフィール」もどうぞ。


?


「続 パンツ売りませんかといわれました」


あはは、この女性はおもしろい。


おっさんのメールへの印象が「なかなか親切で感じの


良いメールだと思いました」。? たしかに。


?


「 女子高生ら巫女さんに挑戦」


?「近所の秋葉原電気街では最近、巫女の格好をした


コスプレマニアが増えているが、茶髪に大またで歩く


彼女たちを見た神主や氏子が、「本当の巫女に必要な


作法や教養を学んでもらいたい」と考えて開いた。」


ホントに女子高生が来てるし^^;


?


「上州の夏祭り」


県庁でコスプレ大会をやるな、県庁で。


そのノリは評価するが...。


?


?


?


? 14:05


この前買ったノートパソコンにはマウスパッドが装着されているものの


チト使いにくいので先程アキバにマウスを買いに行きました。


普段はアキバなら往復とも歩くのですが、さすがに今日は電車。


みなさん今日は甲子園決勝戦でも見ながら家でゴロゴロしてましょう。


?


?


? 11:00


?


<私信>


?


imaimaさん、翁も頑張ってますよ(家で)。


?


?

?


?


? 10:40


いつも楽しませていただいてるネタ元さん、ありがとう。


今日はもう満腹です。


?


「"ドイシ"って何処だよ? "ドイシ"って?」


?


「○キブリを数週間放置して置いたらどうなるか」


?


「お嬢様言葉で」


?


「歌舞伎町ゴスロリキャバクラ」?(女性はクリック禁止)


こんな店行かない!


?


「真空パック」 (男性のみクリック)


?


?


?


? 10:20


?


無粋なオマワリだな~。? 確かに交通事故を招く恐れはあるが。


?



?


?


? 10:10


アレッ、という感じでしたね、この記事。


?


「 堀江氏が無所属で出馬-広島6区、亀井氏と対決へ」


?


自民党が堀江氏に社長をヤメレと言ったとか言わないとか。


ホリエモンvs亀井静香 ≒ ドラえもんvsしずかちゃん。


ウ~ン、しずかちゃん勝つかも??


?


?


? 10:00


天気がよいのは大変結構ですが四国の皆さんは大変ですね。


「貯水率ゼロ」というのは過去聞いた記憶がありません。


翁も学生の頃、福岡に住んでいて何度か渇水に見舞われ、苦労


した記憶があります。? トイレに行くのに井戸からバケツで水を汲んで


こなきゃならない。? 学校のトイレに行くと山盛りになってるし...。


?


昨日の最後の記事は酔っ払って書いたので文章が意味を成して


いませんでした。? 慌てて修正。? だから酔っ払いは嫌われる。


?


今日もたっぷりと汗をかけました。? リストウェイトの装着を忘れたら


いつものコースを5分ばかり早く終了。? こんなものでも結構きいて


いるんだろうな。


体重は基準値どおり。? 昨日の朝は-1kgと報告したものの一晩で


元の木阿弥。


定期健診まであと9日。? 少しぐらいは下げねば。


?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃ団子さん、実物見られても「イメージ通り~~!」なんて喜ばれてしまいそうですね^^;

No title

 は!やばい。翁さんのイメージが焼きついてしまったようです。

No title

imaimaさん、喜んで頂けて何よりです。私もこの写真を見たとき何か通じるものを感じました ^^;

No title

ぎゃ、はっはっ(^○^)見た瞬間、声を出しそうになっちゃいました♪ヤバイです。。。可愛いっていうか翁さまのイメージにピッタリ♪これからimaimaの頭の中では翁さま=PCを巧みに扱うゴールデンレトリバーいいですね~

No title

#三島キッドさん、キャバクラ嬢の写真集が送られてくるのは参りますね。 そのお店で誰かがキッドさんの名前を騙っているのかもしれませんよ? ま~金銭的な被害が出なきゃどうでもいいんでしょうけど。#ファリーダさん、「クリック禁止」ぐらいは書いておかないと「コイツ、エロ爺ちゃうか?」と思われてしまうからです。筋肉がつくとは体を鍛えてるんですか?

No title

こんにちは~。女性はクリック禁止とか!気になるやん!うちも体重落としたい!でも、夏休み、会う人会う人に「筋肉ついたな~^^」と言われるファリーダです。筋肉ついて重くなって当然か☆

No title

 今後とも、ブログとコメントのお付き合いを深めてまいりましょう。  松戸の八柱霊園の近くに「スポーツパーク」と言う施設があるのですが、その看板がどう見ても「スポーシパーク」としか読めないのです。先月、墓参りに行ったら「シ」だけを「ツ」に修正してありました。 私には、六本木のキャバクラから毎月、キャバクラ嬢の写真集が送られてきます。店は利用したことも無いのですが、写真集は眼の保養に利用しています。 体重が相変わらずなので、朝食は抜きました。

No title

imaimaさん、オォッ! そんな辛い目にあっておりましたか(;o;)ようがす、ちょっとさがしてきやす!

No title

翁さま、ビックリしないでね・・・今日もimaimaは、ご出勤しているのです^^;会社の上層部に言ってやって下さいませ。親会社が、千葉の鉄鋼系なので、親会社様の出勤日数に合わせているとかで・・・たまりません(>_<)励ましの画像を♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

