

今日は涼しそう

?


? 21:55


いま「どっちの料理ショー」を見てました。


「子供大会」らしいけど相手が子供だけに外れたら食べさせてあげないのは、ちょっと可哀想じゃないの~?>テレビ局


てな事を言ったら相方から「それも経験だからいいのよ!」。


厳しい...(;O;)!!


?


?


?


? 20:40


そうか、犬も大物になると人間様と遊んであげてるんだな。


?


タイトル: 「トップブリーダー」


?



?


?


? 17:10


?


おまえは何だ?? パンダ?? 犬?? ミックス?


?



?

?

? 15:45

?

<今日のニュース from ネタ元>

?

「こどもびいる」

これ、もしかしたら酒量削減に役立つかな?

?

「パンツ売りませんか?」

世の中やりたくない商売はいろいろありますが、これはやりたくないリスト

上位入賞確実。

?

「リストカット」

翁には理解不能です。? クラス全員のケースも?

?

「ぶっちゃけありえない」

ソニーさん、それはキツイでしょ?? 翁家にソニー製品はほとんど無いけど。

?

?

? 12:15

?

<今朝の翁家の会話>

?

翁?? 「堀江が立候補すると若い奴が投票に来て当選するかもね」

相方「あら、だめよ」

翁?? 「なんで?」

相方「若者は投票用紙に”堀江貴文”と書かずに”ホリエモン”と

???????? 書いちゃうから無効票になるわよ」

翁?? 「そ、そうか...、 なるほど...」

?

?

?

? 10:30

?


この部屋には何人いるでしょう?

世の中ヒマな人がたくさんいるね。 翁だけじゃ無い。?

一体、何をしたかったんだろう???


?



?

?

? 10:05


昨夜は真っ直ぐ帰宅したものの、家でガブガブ飲みまくり。

で、朝の運動もパス。 家で飲む量を減らさないと。

(前にも同じ事書いたような気がする)

?

<8月18日は何の日>

?

「高校野球記念日」

「米の日」

?

1909年? 東京市がワシントンへ桜の苗木2000本の寄贈を決定。ポトマック河畔に植樹される。

1945年? 皇帝溥儀が退位し満洲国が消滅。

1966年北京で文化大革命勝利の祝賀会。紅衛兵100万人が参加

?

(誕生日) 柴田恭平、名取裕子、吉川晃司、堀江しのぶ、清原和博、中居正弘、

?

?

?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

supple40さん、初めまして。暇なオヤジがせっせとコピペしているブログです。適当にお立ち寄りください。 コメントいただけると幸いです。supple40さんのブログ、これから寄らせて頂きますね? 時々完璧に酔っ払ったコメントを入れるので、その時はコメントを削除してください ^^;

No title

はじめまして~。かぼちゃさんのとこから、飛んできました。面白い写真たくさんありますね。それに辛口の記事が大変興味深くて、人を強く引き付けるブログですね。またお邪魔させていただきます。ついでがあったら、ボクのブログにも遊びに来てください。そうそう、あの、江ノ電プロジェクトって、扇さん作ったの?

No title

でじこさん、私も別にソニー嫌いというわけではありませんが、なぜか少ないですね。あ、ビデオカメラがソニーですね。 大昔のビデオ8とか言う奴。 知り合いにはソニー嫌いがいますが理由を聞いても「何となく」だそうです。^^;

No title

電化製品はここのメーカーと決めずに色んなの使ってますが【でもPCもTVもビデオもステレオもSONY(^^;)】今まで修理などに来てもらってとっても対応がいいな~って思ったのは松下電工(ナショナル)&富士通です。来る人にもよるんでしょうけどね。

No title

# かぼちゃ団子さん、こんにちは~。 旅行記(本体の方)少し拝見させていただきました。 すごいですね。私も4人だと思うんですが...4人ですよね。# imaimaさん、ホント、ホント。 少々小泉さんもやり過ぎと言うか、図に乗りすぎというのか。 やるんなら議員の数を減らせばいいのに、と思います。 ま、これには全政党が反対するんでしょうけど^^;

No title

こんにちは☆さすが、翁さまの相方さんだ!面白いですね。。。その話、頂きですぅ~。それにしても話題性だけで議員を選ぶ!どうなんでしょうか・・・1億国民の生死を握る重責を持っている!議員さんたちには「その地位の意味と重責」を考えて、頑張ってもらいたいと思います。いろんな意味で。。。。

No title

 この部屋には何人いるでしょう? ( ・_・)………ぢぃぃわかった!4人かな?(わかってないかも。。。

No title

三島キッドさん、ク~、着々と実行されておられますね。明日は頑張るぞっ! (←本当か?)

No title

 昨日、速歩5kmとバイク20分の運動しても、71.5kgにしかなりませんでした。(トホホです) 今日も、ステップを45分しますので、71kg以下になるようにがんばります。 でも、今夜は妻の帰宅が遅く外食の予定ですので、飲み過ぎるのは必定なのです。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

