スポンサーサイト


今日は33度まで上がるらしい

?


? 20:20


同じフロアのマリちゃんが「コレ見て、コレ見て」と嬉しそうに言うので見てみると真っ赤に日焼けした足が...^^;


さらによく見ると足首から下だけ白い...^^;?? テニスかスキューバダイビングですかね?


「今日これで会社に来たの?」


「うん!」


「マジ?」


思わず大きな声で反応してしまいました。? 「翁の靴下を貸そうか?」とも提案しましたが、さすがにそれは「湿ってそう」と断られました。


もう少し気にしようね>マリちゃん


?


*8/18 訂正: 日焼けの原因はゴルフだそうです。


?


?


? 20:05


7月から来た新人君の様子が大体掴めて来ました。? 大学卒業後しばらくプラプラしていたとはいえ、ずっとアルバイトを続けていたので新卒の新人ほどは手間がかからなくて良さそう。


本人の人柄もまじめで温厚なのは良いのですが、オジサン世代から見るともっと元気があってもいいかな?と思います。


ま~、もう少し仕事に慣れてきたら徐々に地が出てくれると思います。


でも、しばらくは厳しく言うぞ>新人


?


?


? 17:30


今日はこれから会議なので早めに締めをあげときます。


タイトル: 「”ゲイ”違い」


”1缶”って缶詰かい?!


?



?


?


? 12:45


?


広島の原爆投下前と後の写真が掲載されてます。


ホントに何もかも無くなってしまっております。


?


「Globalsecurity.org」


?


?


? 12:35


?


こんなステキなこと、やっとったとですか?


?


「東京レズビアン&ゲイパレード」


?


いや~、事前に知っていれば必ず見物に行ったのに、残念です。


ヽ(`Д´)ノ ウワワーン



?
?


?


? 12:30


<ネットで拾ったニュース>


?


「個人情報16億件の窃盗で有罪評決」


?「同被告が有罪評決を受けた罪状で最大の量刑を合わせると、


? 禁固640年、罰金3075億ドルとなる。」


ヒョエッ!!?


?


「ハム太郎とクマのぷーさん書類送検」


アホ!


?


「やる気の無いダースベーダー FLASH版」


いい味出してるね~~。


?


「チーターの赤ちゃん」(これはリンクではありません)


?


?19860 B


?


?


? 12:15


<今日は何の日?>


<今日誕生日な人>


?????? 8月17日 ← こちらからどうぞ。


?


?


? 10:15
出勤初日は例によって宴会。 いきなり電車を乗り過ごすわ、
近所の立ち食い蕎麦屋に寄ってしまうわであきまへん。
朝も酒が残ってジョギングもせず。 ハァ~。

?


???????????????????????????????? ピザ屋さん

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shunさん、第2弾も有るんですよね? もちろん読ませていただきますよ。

No title

shunです。ようやく書き込みにこれました。長い間ご無沙汰してすいませんです。フィリピン旅行記のこと書きましたのでみてやってくださいませ。パレード私もみたかったなぁ。残念!!

No title

三島キッドさん、今朝は起きたときから酒が抜けきってないのが分かったので、無理をせずジョギングは止めときました。 走ってる途中で倒れでもしたら「何やってんだ?」てな事になりますしね。もう若くないし...^^;

No title

 昨日、スポーツクラブで体重測定したら72.5kgでした。 イエローからレッドゾーンになりかけています。(ヤバイ) 心なしか、腰周りがボッテリしているように感じられるのですが・・・ 今日は、速歩5kmとバイク20分をしなければなりません。 ゲイは苦手ですが、レズの女性には、何でレズなのか思うような美形の方も居ます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

