スポンサーサイト


出社拒否回避

? 20:50

本日の締め : 「なんだ、この野郎!」

?


?

?

?

?

? 16:33

?

世の中、ヒマな人が居ます。? でも拍手を送ります。

「騒音おばさんボタン」 (あの布団たたきで有名になった人)

文字を押すとあのおばさんの声が出ます。

?

?

?? 16:00

ウッヒョ~!!? 「コミックマーケット68」の風景らしい。

こんなところにいったっちゃ、どんこんしょんなかたい。

?

?
?

?

?

?

???15:25

?

?日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム

「日本テレビ系の人気ドラマ「女王の教室」 (土曜午後9時)の


スポンサーが、内容の過激さや、それに伴う視聴者からの批判などを


受け、提供クレジットの紹介を“敬遠”するという事態が起きている。」


?


これ、翁も毎週見ています。? 最近の子供たちの演技力には目を


瞠るばかり。? 特に神田さん役の未来ちゃんは凄い!!


スポンサーはどうでもいいとして、天海裕希さんの人気が落ちたりしないか


と心配しております。


?










馬場久子(永井 杏)進藤ひかる(福田麻由子)神田和美(志田未来)


??

?

? 14:20

?

「自民党」と「民主党」による郵政民営化のインターネットバトル。

金と手間はかかってるのは分かるけど誰が見るんだろ?

子供相手ではなく有権者である大人向けなんだよな~?

?

「あすなろ村の郵便局」 (自民党)

「あすなろ村の惨劇」???? (民主党)

?

?

?

?

?

? 10:55

?


なんとか会社には出てきました。


昨日のジンギスカン食い過ぎも朝の運動で帳消し。


世の中は今日ぐらいがUターンラッシュらしく、電車はガラガラ。 O.K.


?

<8月16日は何の記念日?>


「女子大生の日」

?1913(大正2)年、東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の

合格を発表し、日本初の女子大生が誕生した。


?


?あ~そ~ですか。


?

<今日が誕生日な人>

ビル・エバンス、菅原文太、ジェイムス・キャメロン、マドンナ、西田ひかる

?

まーまーかな?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#三島キッドさん、体重計が怖いのは皆共通の悩みかも?^^;勇気を振り絞って明日へつなげましょう(お前が言うな>自分)。# kёikoさん、私もボチボチ読もうかと思ってます。ただ、伊藤美咲を見た今となっては...。# 1レアチーズケーキ さん、アハハ、ぜんぜん怖くありません^^;でも5回以上押すとウンザリしてくるかも^^;私、コレ作った人に敬意を表します。

No title

「騒音おばさんボタン」・・・・?怖くて・・・とても押す気になれませんっ!↓電車男は・・・見てみたい気もします♪

No title

こんばんわ。さっそくダウンロードいたしましたぁ。膨大ですねぇ~電車のログ!!ありがとぉございまぁす。本でなく実際にパソコンの画面上でみた、あの芸術作品にまずですね、ココロ奪われちまいましたわ。読み進むのはぼちぼちとぉ。。。。おもしろいなりぃ。

No title

 Okinaさんは10連休、私は5日間の夏休みが終わってしまいましたな。 9月17日は出勤なので、次の3連休は10月8日から10日になります。 休み中も今朝も、体重と血圧測定していませんと言うか、怖くて出来ませんでした。今夜、スポーツクラブでの測定になります。血圧はともかく、体重計が怖い・・・
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

