スポンサーサイト


ついに連休最後の日

?

? 21:30

いま、巷で話題の「嫌韓流」というマンガ本を読んでます。

あまりにも内容が危険というか自分が無知だったというか、かなりの衝撃を感じつつ読んでます。

100%そのまま受け入れるのは危険なのでしょうが、チト考えさせられます。

感想は後日。

読みながら途中で調べつつ気になったサイトをひとつ。

これテレビで放映されたんですよね~。

?

「TBSイブニング5」

★「日本人はお断り」「100倍謝罪しろ」 理想と現実の狭間で揺れる韓流ファン

?

?

? 19:35


?


近所の居酒屋でジンギスカン食い放題などというものをやるものだから、「食い放題」という殺し文句に弱い翁家は早速いってしまいました。


これで明日の朝食抜きと運動は必須となりました。 はぁ~~。


?


本日の締め第二弾 : 「後で職員室に来い」?


?

?

?

? 17:45

?

本日の締め第一弾 : 「帰るコールまだかな~?」

?


?

?

? 15:50

?

<私信>

?

keikoさん、

ここから電車男の全スレッド落とせますよ。

翁も落としましたが、この量はなかなか...^^;

?http://2ch-library.com/male/train/0721/0727/train.zip

?

?

?

? 15:25

?

黒パグ、ですよね? 違うかな?

?

?

?

?

?

 14:20

「全国郷土料理レシピ」

相方に「深川めし」を食いたい、と言ったら「お願いします」と言い返されました(;□;)!!

?

?

?

 14:05

「恋のマイアヒ」 Flashバージョンです。

いいな~、コレ。

コチラからどうぞ。

?

?

?

?13:50

あまりにも外が暑いので今日は外出中止。

ブログの更新でもやっていよう。 今日は10連休の最終日だし。

いつものネタサイトからいくつかご紹介;

?

「マスコミが信頼されないワケ、御巣鷹山の事故追悼現場で」

ま、よく聞く話ですね。 ネタ元さんによれば阪神大震災のときもマスコミが

真っ先に食料品を買い占めたりしていたらしい。

?

「入院中に「3人の妻」が同時の見舞い、重婚が発覚」

ある意味たいしたもんです。 この事件、発生した場所がイギリスというのがチョット意外。 日本人でも東南アジアのアチコチで結婚してる奴はたくさんいそうですがね。

?

「中国で魚のワインが開発される」

ウソくさい。 記事がいかにも誇らしげに書いているところが微笑ましい。

もうこの国の記事は何も信用できない。

昔、中国担当してたころに中国人がやってきて「水で動くエンジンを開発したから技術を買わないか?」と売込みに来たことがあります。

「大変残念だけど当社では扱えない」と言って追い返しました。 蒸気機関だろう? それ。

?

?

?

? 11:35

昨日の締めに使おうと思っていて忘れてたやつです。

タイトル :?「知ってしまった猫」 ← クリックしてください。

?????????????? 「ねこにゃ!」さんのホームページより。

?

?ゆず

?

?

? 11:15

昨日の富岡八幡宮例大祭の写真をフォトアルバムに掲載しました。

とにかく水をかける量が半端じゃない。

見物客にかかってもお構いなし。

?

?

?


?

?

?

? 10:45

ついにこの日が来てしまいました。 明日は会社に行けるだろうか?


それはともかく、今日も行ってきました、ジョギング。

昨晩は「牛角」で焼肉を食ったため少々心配しておりましたが、

昨日の祭り見物で大汗をかいたのと今朝も暑かったせいか、基準

体重-0.5kg。? オーケー、オーケー。

?

????????????????????????????? 重量挙げ?

?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imaimaさん、実は我が家は犬大好き系なのですが、二人してズボラなもんで世話するのが面倒と決めております ^^;シモや臭いの世話の必要のない犬はいないかな~??(笑)誕生日が来ると4?歳、うれしくない...。

No title

黒パグ、かわいーって、言いたいのですがこのワンくんだけは・・・いただけませんねー(>_<)口元のシワの部分に、食べ物カスが残って・・・臭います!!駄目です。。。翁さまは、やっぱり”O型”でしたか(^_^)コメントの受け方やお話が社交的だし、嫌味もがないからそうではないかと・・・乙女座、一緒です♪もう直ぐ、お誕生日ですね☆

No title

でじこさん、このFlashの作者には「モナモナ」と聞こえているようですが私には「ノマノマ」と聞こえます。知り合いにケータイの目覚ましに入れている人もいます。

No title

そうそう、マイアヒ~♪っていうやつ、うちの長女がこの前CDアルバム買ってました。なかなかノリがよいですよ(^ー^;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

