スポンサーサイト


快晴!

?


 20:25


行って来ました、門仲の富岡八幡宮例大祭。


写真はまた別に掲載するとして楽しいお祭りです。 さすが神田明神、


日枝神社祭りとあわせて江戸3大祭りと称されることはあります。


やはり、沿道から担ぎ手にバシャバシャ水をかけるのが楽しい。


掛けるだけならまだしも、(多分)自警消防団が防火用水を消防用の


太いホースを使って水をぶっ掛けていたのには笑いました。


しかし、暑かった。  相方と二人で脱水症状寸前でした。


?


?


?


? 12:00


午前中買い物がてら秋葉原に出掛けたところ、またまた「電車男」の


ロケに遭遇しました。


前回は白石美帆ちゃんでしたが、今回は主役の伊藤美咲と電車男


(男優の名前は知らない)。


いや~、美咲ちゃんは近くで見ると迫力があるというか、切れ味が鋭い


美人ですね。? テレビで見るより少しほっそりしています。


あ~、今日は良い日だ。


石丸電気本館前のパソコン館。? エルメスのパソコンの買い物に付き


合ったみたいです。


翁も電車男に出演するかも知れんな~。


?


?????????? ????? ??? ?

?


<追記>


実は写真を撮ろうとしたらスタッフのお兄さんにカメラの前を手で塞がれて


しまいました。


ムッとして文句を言おうとしたらお兄さんの顔が笑顔でしたけど目は「俺を


なめると痛い目にあうよ」と言っていたので、翁は「やっぱ勝手に撮影しちゃ


だめだよね~」と激しく抗議してやりました。 ^^;


?


?


?


? 09:10


ここ数日政治関係のネタが充実している(特に爆笑系)ので


まとめておこう。? 後でもう一度爆笑できると思うから。


?


?「宗男新党」18日旗揚げ=名称「青空」「大空」など検討


?もういい加減にして欲しい。? 議員辞めればただの人、というのが気に


入らないのでしがみつこうとしているのだろうが、どういう神経をしているん


だろう、この宗男さんは?


落選した前回の選挙では48万票以上獲得したんだそうな。


強烈な我田引水政治のおかげとはいえ、地元選挙民もどうかしている。


?


?


「橋本元首相引退の見通し 小選挙区断念、比例単独は困難」


この人、黒い噂が出るたびに体調が悪くなって入院をする、という


特異な体質の持ち主。? 後援会なんかは橋龍の夫人を公認に擁立


しようとしているらしいが、もうやめて欲しい。? 過去の汚物以外の


何者でもない。


?


「創価学会 「公明党」支持を決定衆院選比例代表選挙で 」


ブワッハッハ。? 何を言うとんねん、公明党そのものが創価学会の


出先政治機関だろう?? こんな小手先のごまかしで「政教分離」


とのたまう気でつか?? (あんまり悪口書くと近所の学会員が襲って


くるかもしれないのでやめておこう)


?


「“乳モミ”中西立つ?郵政賛成派急先鋒」


?まじですか?? まだ議員やる気でいたんですか? 謹慎中?


確かにあんな辞め方したから恥ずかしくて生きて


いけないだろうが、マジメに立候補するんかい?


小泉さんも黙認だって?? 黙認する事で反対票が増えるんじゃ


ないの?? 被害女性が反対運動を起こすと面白そう。


死ぬまで「元ワイセツ議員」でいてください。


?


「自殺永岡議員の妻出馬「勝つことが法要」


死んだ人は皆仏になるというから、ほどほどにしますが


奥さん、ちょっと違うと思うな~。? 衆議院は国政ですよ?


?


?


?


? 08:55


こんな朝はもちろん朝から運動です。


なぜか昨夜から背筋痛に襲われジョギングならぬウォーキングと


なってしまいましたが。


体重も基準体重を若干(100g前後?)下回りました。


?


?????????????????? ?洗濯機??????? ええんちゃう??


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#imaimaさん、いや逆でして、暇なもんだから何か行事があるとのそのそ出掛けて行く、というのが正解です ^^;血液型は"O型"です。 ちなみに乙女座です(聞いてない?)。# kёikoさん、そうそう、私もあのスレは読みたかった。 確か黒丸とかいう2チャンネル専用Viewerを買うと過去ログが読めるのかな?どっかネットに落ちてないか探してみよう。# シナモンズさん、こんにちは。 本当はもっと出掛けたいのですがこんなに暑いと死んでしまいます。 あ、見れない写真ありましたか? やっぱURLの貼り付けはだめかもしれないな~。

No title

毎日毎日が充実されてそう☆彡さすが東京、撮影現場に遭遇とか・・・何枚か写真見れずに残念でしたが、「Dual Time Alarm」は素敵ですね♪発泡酒何ケース分だか(/_;)暑いので熱中症にはお気をつけください

No title

こんばんわ。『電車男』の原作本を読みました。なかなかとっつきにくい本ではありましたがぁ(おばさんにはあの不思議なマークやら絵がぁ・・・)でもね、書き込みのつっこみやらの、まとえた意見、声あげて笑うとこもあったりして、本当に面白かったし、うらやましかったぁ。。。たとえですね、本当は電車男に彼女がいないとしてもですよ、あの盛り上がりの掲示板はうらやましぃなり。本に載せなかったえっちぃ部分もあったみたいですぅ。投稿番号がところどころ、跳んでるし。全部見たかったなぁ。自分その掲示板知ってたら絶対なんか参加してますね。うん。

No title

精力的に毎日、活動されていますね☆素晴らしい・・・(^o^)何日か前から、お休みのスケジュールを考えていらっしゃるのですか?緻密な感じ・・・血液型は”A型”ですか?

No title

今日の新宿は如何でした? 無茶苦茶暑かったのでは? 明らかに年々暑くなっていると思うのですが、科学者たちの地球温暖化に対する影響を聞きたいですよね、ここまで来ると。

No title

 そうですよね、毎日飲めるから楽しいのです。 これから、真夏日の新宿の街に出かけます。昼食に、冷たい生ビールですね。

No title

三島キッドさん、その酒の量は私が飲み過ぎたときとほぼ同じくらいではないかと思います。 家でも相方は飲まなくてもついつい飲み過ぎてしまいます。やっぱ、毎日少しは飲まないと...^^;

No title

 おはようございます。 2日間お邪魔しない内に、いつもより沢山更新されていますね。お休みなので、時間があるのですね。 私も、昨夜は中華を食べながら、ビール1杯と紹興酒をボトル1本飲んでしまいました。 ホテルですので、体重も血圧も測定できませんが73kg近い感じがします。 たまには(しょっちゅうかもしれませんが)良いと開き気直っています。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

