スポンサーサイト


やや旅行疲れ


? 22:25


本日の締め2(?)


タイトル: 「おまえ、どうされたいの?」?


?


?



?


?


? 19:45


?


本日の締めです。


曙さん、どうしちゃったんでしょうね~?


目、完全に逝っちゃってるし、スーツもボディーペイントのよう。?


?


?


?


?


?


? 17:50


?


アハハハ、こりゃ~いい。


「自動ケチャップかけマシーン」だそうです。


本当に有っても、翁は買いませんよ。 こんなもの。 本当ですよ...


?


自動ケチャップ



?


?


? 17:40


?


最近見落としていた記事をいくつかピックアップ。


?
高野連幹部、「原爆は広島だけ」否定


本当に言ったのかどうかは分かりませんが、とんでもない話。


オリジナルの記事が皆削除されてしまったので分かりにくいのですが、


広島代表が宣誓をした後、「黙祷したい」と高野連に申し出た所、


高野連から「原爆は広島だけだから開会式での黙祷はやらない」


と発言したとかしないとか。? 本当だったらとんでもない話。


?


?
児童ポルノ法違反:日赤に200万円寄付し猶予判決


「児童ポルノ法違反の罪に問われた被告が、日本赤十字社に200


万円寄付して猶予判決を受けた。弁護人は「200万円は本人が


決めた。 婚約者もいるので、今後はまじめに暮らすだろう」とみている」


?


稼いだ金が400万円なのでたいした罪にはならなかったのかも。


ただ、こいつが本当は変質者だったら必ずまた何かやるぞ>警察署


?


?


?ピーナツ万引き男 海に飛び込み「逃泳」?


ばかばかしいのやらほのぼのしているのやら?


でも、こいつ海で溺れ死んでいたら200円で命を落としたことになる。


まー、こんな奴は存在しなくても良い。?


?


?


? 11:35


?


やっぱり解散になりましたね。? でも衆院は通過して参院で否決された


のに、何故か衆院を解散。 ま、参院に解散は無いんだけど。


翁は郵政民営化には賛成です。? でも自民党には入れたくない。


今回の機会に是非民主党に政権をとらせ、徐々に2大政党政治に


移行させたい。? しかし、それでは郵政民営化はお蔵入り。? なんと


連合まで郵政民営化反対の自民党議員を後押しすると言う。


?悩むな~。


?


「郵政民営化議論? ここがポイント!」


?


5分で分かる「郵政民営化」


?




?


? 11:10


?


これ大爆笑!? 是非読むべし!!


?


「年間変漢ミスコンテスト」


?


いくつかピックアップしてみると;



?500円でおやつ買わないと?→ 500円で親使わないと


?その辺大変でしょ? → その変態変でしょ?


?規制中で渋滞だ → 寄生虫で重体だ


?正解はお金です。?→ 政界はお金です。


?


もー全部(天才死体)転載したいぐらい


?


こういうサイトもありました。



真性誤変換帝国


?


? 11:00


?


へ~、携帯電話をキーボードやマウスの替わりにするんだそうな。


?


「クイックサン、携帯電話をキーボード/マウスにするUSBアダプタ」


?


今の若い人にはピッタリかも。? しかし、パソコンの前でケータイで


入力してた日にゃー、全然仕事をしている風に見えませんな。


?


?


? 10:50


?


旅行帰り初日は疲れが出てきます。


旅行中は一時は標準体重+3kg!まで行ってしまいましたが、


昨夜は夕食抜き、今朝もジョギングをして無事標準に戻すことが


出来ました。? アブネーアブネー。


?


さすがに連休が長いので今日は会社に来てメールをチェック。


一部至急打ち返す必要のあるメールがあるのに、送信できない!


システムの通知を見てると「今日はメンテナンス中」との由。


早く終わらさんかい ヽ(`Д´)ノ ゴルァ。


?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三島キッドさん、そうですね、投票率も大問題ですよね。 他のインターネット記事によると「今回は民主党内の意見が纏まらず取り敢えず対案も出さずに反対の姿勢を取ったが、民主党が与党になっても本件は取り組まざるを得ない」と書いてました。 少し安心です。

No title

 「年間変漢ミスコンテスト」笑えるのもあれば、考えされらるものもありました。ありが10匹でした。(ありがとうのオヤジギャグです) 郵政民営化も民主党に政権を担当させてみるのも賛成します。投票率が60%以上になることを願っています。

No title

#imaimaさん、One Timeで太ったものはワリカシ簡単に落とせるようです。じわじわと太ったものはなかなか落ちないようです。^^#三島キッドさん、ご指摘ありがとうございました。 修正しました。私も太ってた頃は走るだけで1kg以上落とせましたが、今は0.5kgがやっとですね。 続けるのも大変です。

No title

 オーイ、「年間変漢ミスコンテスト」にリンクできませんよ。 3kgも一気に減量できるということは、基礎代謝量が高いのですね。私も5年位前は、運動とサウナで2kg前後の減量が出来ましたが、最近はどんなにがんばっても1kgですね。 基礎代謝量を高くするために、筋力トレーニングを続けていても効果が出るのに時間がかかります。(トホホ)

No title

なぜに、夕食抜いて、ジョギングしただけで3キロも体重が減るの・・・羨ましい(+_+)imaimaは1キロ減少させるのも一苦労です。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

