スポンサーサイト


水曜日までブログお休み

?? 06:15
?

です。? 草津温泉に行ってまいります。

春休みの野沢以来の温泉旅行。 新宿からハイウェイバスの直行便。

あ~早くつかりて~。

?

?

?

?

?

さて、出発前までに幾つネタを書き込めるかな?

?

?

? 06:30

?

<今日のニュース>

?

何と言ってもコレでしょう。

?


?

否決→解散→民主党が政権→2大政党体制に移行

となると嬉しいんですが。

実は郵政民営化よりもこっちの方に興味があります。

?

?

?

? 07:05

?

昨日は暑かった。

人間様も大変だったが犬も大変だったらしい。

?

?

?

もうだめだワン・・・。

?

?

?

? 07:10

?

<8月8日が誕生日な人>

?

ダスティン・ホフマン、前田美波里、ピーター、天海裕希、白石美帆

?

まぁまぁ、かな?

?

?

?

? 07:15

?

犬とは対照的に家の中で涼しそうな猫。

?

?

?

?

?

?? 07:20

?

「8月8日は何の日?」

?

?ソロバンの日 親孝行の日 発酵食品の日 タコの日 パパイヤの日

ハゼの日 白玉の日? ひょうたんの日 ひげの日 デブの日 笑いの日 

地球歌の日 ちょうちょうの日 歯並びの日 白桃の日(~10日)

?

ハイハイ、語呂合わせしやすい日だったのね。

翁はこの日を「ハイハイの日」とします。

?

?

?

? 07:25

?

以前ご紹介した「愛・地球博 世界コスプレサミット」ですが有志の方が

写真付きレポートを上げています。

こちらから。

?

「ゴルゴ31」さんのホームページ

?

?

?

?

?

?

? 07:40

?

素敵なホームページですね。? こういう事がナカナカ出来ない...。

?


?

?

?

?


?

?

?

?

?? 08:20

?

巷で人気の「ハードゲイ」さんの素顔だそうです。

なんか普通で...。

?

?

?

?

?

今日はコレぐらいにしとくか~。

?

?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潤さん、そういや最初に潤さんのレポートを見させてもらったのはもう4月の話でしたかね~? あのころより随分来場者増えましたね?

No title

#三島キッドさん、旅館で食いまくり、飲みまくりでかなり太ってしまいました。連休後半は体重との戦いです。 (トホホ...)#puru---さん、何ででしょうね~?他の人が見えているとしたら、(勝手な想像ですが)puru---さんちのファイアーウォールの定義がきついとか? ^^;引っ張ってきているサイトは結構エログロも普通にのっかっている所ですから。(威張って言うな!)#imaimaさん、イヌ派でしたか。 これからはイヌもさらにフィーチャーします。翁の分までご出勤いただきありがとうございました(笑)#1レアチーズケーキさん、翁は酒もタバコもイケル口なのでお肌はすべすべとはなりませんでした。 ただ、お腹に張りが増えてポコンポコンになりました(笑)#クーさん、地球博は混んでそうなので夏休み明けの平日に行けたらいいな~と思っております。 相変わらず混んでますか?

No title

こんにちは!温泉いいですね~羨ましい!!!私は今週も『年利』ってなあに?と言う学生と格闘しています・・・地元なのに、愛地球博もまだ行けていないし(><)

No title

おはようございます。潤です。いいですね。草津温泉ですか。自分はこの暑さの中、愛・地球博にまた行ってきます。体溶けそう。

No title

いいな~!いいな~~♪温泉・・・(^0^)やっぱり!!本物の温泉がいいですね~。お肌・・・ツルツルかな・・・(^c^)

No title

こんにちは~☆やっと、ワンくん編が出てきましたぁ~ネコ派、ワンくん派と言われればワンくん派なので・・・(^。^)もっと、もっと面白い画像いっぱい、よろしくです~草津温泉にたっぷり浸かって来て下さい♪翁さまの分までimaimaは、出勤しておきますから(+_+)

No title

Okinaさん、こんにちは。しばしのお休み、満喫されてますでしょうか。Okinaさん、わざわざ、再々度、URLまで入れていただきありがとうございます。しかし、、、見えないでありまする。。。ごめんなさい、何度も、何度も。うちのパソが馬鹿なんです。そのうえ、↑も3枚も見えないし、、、なんで。。。見えるのだけで我慢します。はい。うぅぅぅ(- -。) 

No title

 ハイウェイバスの直行便は便利ですよね。 私は、時々甲府まで行くのに利用します。時に荷物があるときは、駅の階段を上がったり降りたりする必要が無いので楽チンです。 温泉にゆっくりつかり、美味しい酒をタップリ飲んで、英気を養い、休み明けはエネルギー全開ですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

