スポンサーサイト


連休二日目

? 20:40


?


これ本当? こういうの転載していいの? (←おまえだ!)


?


「小倉さんヅラ落ち動画」


?


いつか本当に来ますよね? クレーム。


?


? 19:45


?


さすがにさっきの写真は不味かったと反省した翁は癒し系の


写真をうpする事にした。


タイトル: 「犬パンチ」


?


?画像ファイル "http://www.happy-page.jp/inupanchi.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。


?


?


? 18:15


?


今日の締めです。 が、今日は写真無し。


何故ならあまりにもショッキングな画像だからです。


下手すると2,3日目に焼きついて離れないかもしれません。


ただ、主役の犬はれっきとしたブランド犬で熱狂的なファンも


多いんだそう。


いわゆる「グロ」ではないと思っていますが...。


コチラをクリックして下さい。


?


「世界一醜い犬コンテスト優勝犬」


「同上サムちゃん」


?


?


? 17:30


?


今日はマンションのショールーム見に行って秋葉原行って歩いて


帰ってきて、しこたま疲れました。 その分缶チューハイが旨いけど。


ということで、いつものモスバーガー秋葉原。


先週復活したかに見えた堀内さんでは有りませんでした。


彼女の字でないと癒されない...。


?



?


?


? 13:10


?


昔買ったロンジンの時計を修理に出したら、修理見積もりが4万5千円~!


もちろん断りました。 そんなんなら新しいの買うって。 それほど高くもない


時計だったのに。


ということで有楽町に進出してきた「コメ兵」に安いのはないかな?と


捜しにいきました。? ここって質屋さんかと思っていたのですが、ショーケース


に並んでいるのは新品ばっか。 もちろん安くない。


暑い中見に行って損した。


?



?


?


?


? 08:55


?


このお母さん立派!


?


?「世界一大人気ないお母さんのメイド喫茶初訪問記@ミアカフェ 」


?


翁もコレぐらいのノリで行かねば。


?


??????????????


?


?


?


? 08:25


ちょっと気になるニュース


?


「 中国で豚連鎖球菌感染症が流行、ヒトの患者は206人、


うち38人が死亡、18人が重篤--WHO発表 」


?


日経BPの記事によると;


?



「中国衛生部から世界保健機構(WHO)に入った報告によると、


中国四川省を中心に豚の間で豚連鎖球菌感染の流行が見られて


おり、ヒトの感染・発症者も206人に達した。このうち38人が死亡し、


18人が重篤だという。WHOが8月3日に発表した。」


?


まだ日本ではそれほど騒がれておりませんが、国際保健機構が発表


したことで海外でも大きく報じられ始めたようだ(BBC News)。


中国の嫌な所はこういう病災害が出たときに隠蔽に走るところ。


以前のサーズのときもそうだったが、実際の死者の数は政府発表の


数十倍にも達したらしい。


?


今回も北京オリンピックを見据え、一生懸命隠蔽するのだろうが、


人の往来の多い隣国である日本にとっては大問題/大災害になりうる。


こういうことは早めに対処して欲しいな~>政府


?


?


? 07:55


?


これ7月3日に中国四川省で生まれたパンダの赤ちゃんらしいけど


可愛いと思います?


翁はちょっと...。


?




?


?


? 07:45


?


「8月7日が誕生日な人」


?


マタ・ハリ、アベベ(知ってますか?)、桑名正博、のび太


今となってはのび太のみ有名人か?


いずれにせよ不作。


?


?


? 07:35


?


「8月7日は何の日?」


全部語呂合わせしかありませんでした。 ^^;


?


鼻の日: 日本耳鼻咽喉科学会


花の日: 日本生花商協会、ほか


バナナの日: (さすがに日本バナナ協会とかは無いらしい)


?


?


? 07:30


?

昨日は朝:たぬきうどん、昼:九州じゃんがらラーメンと外食が続いたので

夜は軽く済ませようとオカラを食べながら酒を飲んでいると相方が

「餃子を食いたい」と言い出し、また近所のラーメン屋へ。

?

案の定、朝起きると基準体重+1kg。 必死でジョギングしてきて

なんとか基準体重に戻しました。 今日は朝食抜き。

?

????????????????????????????? ?サポーター

?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潤さん、そうなんすよ。 中古屋だから安かろうのつもりで行ったら新品ばっかり置いてあって全然安くないんですよ。 中古品が少ないからというのが理由かもしれませんね。

No title

こんばんわ。潤です。コメ兵は名古屋の中古屋さんでした。大阪にもありますよ。ちなみに自分が10年前に名古屋にいたときには結構安かったのですが(秋葉原より安いとの噂)、ビルを新築してからは普通のお店になってしまいました。残念。

No title

#かぼちゃ団子さん、いえいえ、人ん家の写真を勝手に引っ張ってきているだけです(いつか苦情が来そう^^;)はい、どんどんリンクしちゃってください。#三島キッドさん、Googleでやると沢山出てきますが、実は若い方の人が全然分からなかったりします。(泣)

No title

 8月7日が誕生日の人が全員分かります。 これって、歳を取っているからですよね。(がーーん) アベベ選手が、東京オリンピックのマラソンで優勝したときは17歳でした。

No title

 おはようございます(^-^* ハムスターの赤ちゃん(@@!お宅では猫ちゃんも一緒にカラオケするんですか?なんだかものすごいところをみつけちゃったような… リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

