スポンサーサイト


連休の計は初日にあり(?)

? 21:05

?

これノリは軽いんだけどしみじみと来ました。

?


?

?

?

? 19:05

?

酒を飲み始めたので「本日の締め」を上げとこう。

?

タイトル: 「デュエットしてんだからお前らアッチ行け!」

?

?


?

?

?

? 17:45

?

<私信>

puru---さん、昨日の写真はココココにあります。

?

?

? 17:55

?

これ、チョット凄い。

残念ながら西日本方面しかないようですが。

?


?

?

? 17:35

?

こういうコマーシャル好きだなあ~。

しかし今日は何度あるの?

?


?

?

? 11:15

?

マウスが好評なので今度はハムスター(←お調子者)

?

タイトル: 「ハムの赤ちゃん食事中」 (まんま^^;)

?


?

?

?

?10:00

?

アハハ、こりゃ~い~。

?


?

だそうです。

(エルエルさん家から)

?

映画見に行かなきゃ。

?

?

?
?

?

?

? 09:05

?

imaimaさんに励ましの元気が出る(?)写真です。

?

タイトル: 「ミッション インポッシブル マウス編」

?


?

?

?

? 08:40

?

連休初日ということで頑張りましたよ、ジョギング。

いつものコースを走ってきました。 平日酒太りした体から水分を

搾り出し、なんとか基準体重に。 タダの脱水症状かもしれません。

?

お腹がすいたので朝からたぬき蕎麦を食ってきました。

せっかくの運動が台無しですね。

?

?有名人?

?

?

?? 08:35

?

今日はやはりこれしかありませんね。

戦没者、原爆で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

「過ちは繰り返しませんから」

最近少し心配ですが。

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imaimaさん、こんな物でよろしければ沢山ありますよ~。(人の写真だけど ^^;)

No title

imaimaのためにミッションインポッシブル マウス画像♪有難うございます~m(__)mblog上で、元気づけられたらマジ嬉しかったりして・・・マウスくんが、見れば見るほど大好きなトム・クルーズに見えてきたのは、私だけ~☆

No title

三島キッドさん、写真を投稿する人がいて、それを収集しているサイトも沢山あります。 手練の方が多いです ^^;

No title

 今日は、朝からゴロゴロして過ごしています。体重と血圧は測定していません。 10連休のスタートですが、計は初日にありですか。 毎回の写真が楽しみです。マウスは笑えますね。どんな人が考えるのですかね。

No title

#puru---さん、なんででしょうね~? 他の人からはご指摘は頂いてませんが...あ、あとでURL貼っときますね。 #かぼちゃ団子さん、こちらこそ初めまして。マウスの写真が褒められましたので有頂天になってもう一枚追加しました。 人の写真なのにね~ ^^;

No title

 はじめまして時々大声で「オオカミが来たぞー!」と叫びたくなる引きこもりおばさんです(^m^; マウスの写真がいいですね(爆 私も2005年平和宣言に参加します!

No title

Okinaさん、おはようございます。再度、写真を載せていただいてありがとうございますm(__)mしかし、、、、なぜ、、、?見えないですぅぅうううううう。なんで?再度載せていただいたのとその上も。他は大丈夫なんですけど、、、なんでだろ、、、なんか、哀しい。わたしだけ?MI マウス編←楽しい♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

