スポンサーサイト


連休前最終日!

? 19:20

?

こういうのは何と言えばいいんでしょうか?

?


?

?

?

?

?

? 17:50

?

さて、業務終了。

夏休みだ~。

?

?


?

?

?

? 15:10

?

良く巡回するサイトで見かけた話題「思い出のCMってありますか?」

サイトの方の管理人はサントリートリスのCMを上げていました。

翁も懐かしくなって何処かに無いかと捜したところコチラに有りました。

1981年の制作なので若い人は知らないかな。

国際的な賞を受賞した名作です。

?

?

?

?

?? 14:00

?

「今日は何の日?」

?

?ハコの日
東京紙器工業組合が1991(平成3)年に制定し、全国の紙器段ボール箱

工業組合が実施。「は(8)こ(5)」(箱)の語呂合せ。「この日ハコの日、ハコの

日この日、8月5日はハコの日です。」がスローガン。紙器業界の技術の

向上と、一般消費者への紙箱の良さのPRを図る日。

タクシーの日
東京乗用旅客自動車協会(東旅協)が1984(昭和59)年に制定し、翌1985

(昭和60)年から実施。現在は、全国乗用自動車連合会(全乗連)が全国

統一キャンペーンとして実施している。1912(大正元)年、東京・数寄屋橋の

タクシー自動車株式会社が日本で初めてのタクシーの営業を開始した。

ハンコの日
山梨県甲府市の印判総合商社・モテギ株式会社が制定。「は(8)んこ(5)」

の語呂合せ。この日とは別に、10月1日が、全日本印章業組合連合会が

制定した「印章の日・ハンコの日」となっている。

?

だそうです。? ハイハイ。?

?

?

? 12:15

?


?

たくさん載っかってます。? 例えば:

?

????? ?

???Britney Spears????????????????????????? Keanu Reeves

?

どうですか? 面影有ると思います?

?

?

?

? 12:05

?

外は暑そうですが、事務職なので涼しく仕事。

なんとなく涼しく感じる写真を見つけましたのでうpしときます。

如何?

?


?

怖くって歩けませんよね? こんなとこ。

?

?

?

? 10:55

?

はぁ~、明日から10連休! 早く今日が終わらないかね?

?

下の写真は昨日と同じ物。

ちょっとpuru---さんが見れないらしいので再度置いときます。

今度は見れますか?

?

??
?

?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#imaimaさん、そうでしたね、働いている人もいるんですよね。 ごめんなさい。 ^^;自分は休んどいて働いている方に励ましの言葉は難しいので元気の出るような写真を探してきます。#miyuさん、面白いのを見つけると自分だけで楽しむのはもったいないですよね。今日もネットを徘徊してきます。(笑)

No title

なんなんすか??あの踊る人はっっっ!!!おもしろ過ぎます!だから、好きです(笑)休み楽しんでください(^_-)-☆

No title

今日から10連休ですか・・・羨ましいですぅ♪翁さまのことですから、連休計画はしっかり立てられているんでしょうね。。。リフレッシュして、心に栄養を与えてくださいませ。imaimaは、働きますよ~ふぅ、中小企業は辛いです(*_*)励ましのお言葉を・・・

No title

三島キッドさん、血圧は順調ですね。今朝の体重は昨夜の宴会のおかげで+1kgになっておりました。朝食は抜いたのですが、昼はたぬきそば大盛り ^^;今日は真っ直ぐ帰れるかな~?

No title

 暑いと言うから暑いのは分かってはいるのですがね・・・ 昨夜の夕食時に、今年初めてエアコンをつけました。 15日までの夏休みを楽しんでください。 今朝の体重72.0kg、血圧149-75でした。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

