スポンサーサイト


暑いと言うから暑い

? 17:50


さて、今日も宴会なので「締め」といきましょう。


?


猫にも「茫然自失」となることがあるようだ。


いったい、彼(彼女?)に何が起こったんだろう?


?


タイトル:「おい、大丈夫か?」


?



?


?


? 15:40


お、「サブウェイ」でキャンペーンをやっていますな。


近所にお店がある方は月曜日ですよ。


?


???????????????????????


?


? 15:05


?「スペインで捕獲された世界最大のナマズ 」


?今年の7/6にスペインのバルセロナの近くのエブロ川ってトコロで


捕獲されたナマズ。


全長2.3メートルで重さは96kg。女の子のナマズらしい。


淡水魚の中では捕獲されたモノとしては今までで一番巨大らしい。


ちなみに計量が終わったら、このナマズちゃんは川に戻されたそうです。


(エルエルさん家から)


?


??? ???? ?

?


?


? 13:40


ウソクセー!


金正日はジェット戦闘機を操縦し、オペラを作曲し、映画を作り、


初めてプレイしたゴルフで11のホールインワン記録を出したという。


読んでてむかついてくるので、金正日嫌いの人は読まないほうが


いいかも。


?


?北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力


?


?


?13:15


今朝は早く起きても運動せず。 基準値をオーバー気味だったがな~。


この連休での勝負を固く心に誓う。


?





?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

puru---さん、不思議なこともありますね~。5日の記事にも昨日の一番下の奴をのっけましたが如何でしょうか?

No title

あれ~、一番下とナマズ?の並んでる小さいの2つが見えないです。。。わたしだけ~?あれ~?

No title

#でじこさん、少々可哀想ではありますが、日本人だったら喜んで食べるんでしょうね(笑)#puru---さん、あれ、見えませんか? 自分では普通に見えます。特に特性HTMLも使ってないです。 今日のは。#imaimaさん、(魚屋さん風に)奥さん、今日の締めもいいものを用意してまっせ~、っても次見るのは明日の夕方かな ^^;

No title

にゃんこちゃん☆かわいい・・・なんだか、癒されますぅ。はぁ、相当心がすさんでいる・・・これからも、面白ニュース・画像を楽しみにしています。

No title

Okinaさん、こんにちは。あれ、画像が今日、見えないです。。。あれー、わたしだけ?(◎-◎i)

No title

巨大なまず…何か真正面から見た顔が間抜けに見えますね(^^;)

No title

三島キッドさん、奇形動物クリックしなくて正解です。人間にも同じ事が起こっているであろうと容易に想像できてしまうから尚更気持ち悪いです。一人だけ気持ち悪いのは悔しいので職場の連中にもURLをばら撒いてやりました ^^;下の血圧は低いですよね? これなら大丈夫ですよ。

No title

 中国の写真は強烈ですね。奇形動物はクリックできませんでした。 中国では河川の水質汚濁ばかりではなく、廃棄物の問題がこれから起きてくるはずです。中国の人達の環境に対する意識は、公害を撒き散らしていたかつての日本より低いです。 産業廃棄物ばかりではなく、ゴミは何でもかんでも、辺り構わず捨ててあります。 今日はスポーツクラブで、たっぷり汗を搾ってきます。今朝の体重は72.5kg、血圧は148-71でした。体重は、黄色信号が点灯したままです。 今日も、ビールの1杯目が美味しい真夏日ですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

