スポンサーサイト


蒸し暑い

? 18:30

?

そろそろ飲みに行くので本日の締めをあげときます。

?

タイトル: 「ほっといてくれよ」

?

?

?

?

?

?

?? 16:50

?

今日は「はちみつの日」だそうです。? しょーもなっ!

?

?????????????

?

?

? 15:10

?

翁には何語かすらも分かりませんが、こういう国は好きですね。

いきなりバックミラーにこういうのが写ったら事故りそうだけど。

「飛び出し注意!」の意味なんですかね?

?

?


?

?

? 12:35

?

もう昼食はお済ですか?

気分が滅入るようなhpを見つけたのですが、見ただけで具合が

悪くなる恐れがありますので、食事直後は見るのを避けて下さい。

もう2度と中国産の食材は買わね~ぞ!!!

?


?

殆ど人工的に着色したんじゃね~の?と思わせるような下卑た色。

奇形動物も可哀想。? なにより中国の緑化活動の一部は枯草に

緑色のペンキを吹き付けるだって?

職場の同僚が言うには空から見ると広東省の沿岸部は海の色が

違うらしい。

これに関しては写真の転載もしない!

?

?

? 10:15

?

今朝は血圧降下剤をもらうため会社の診療所へ。

血圧を測ったところ130/84で、下の数値は覚えている限り

過去最低の数値。? 徐々に減量/運動の成果が現れている??

?

?

青森の「ねぶた祭り」が始まった。

翁も3年程前に見に行きました。 山車も華やかで跳人と呼ばれる

回りで踊りまくっている地元の人たちをみているのが楽しい。

一度は見に行く価値ありと思います。

同じような時期に秋田で「竿灯祭り」もやっているので併せて見に

行くのが良いでしょう。

?

????????

?

?

? 09:40

?

毎日蒸し暑い。 当たり前ですが。

?

今日は暫くサボっていた朝の運動を実行。 たっぷり汗はかいたのですが

体重はあまり変わらずガックリ。? 体重は基準値どおり。

?

そういや~、カロリーチェックもやらなくなったな~。? こういう飽きっぽい

ところは九州人の特徴だろうか?

?

?

????????????? Sweating 1??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imaimaさん、そうですね、しばらく触らないほうがいいかも(笑)

No title

おひさ~です。ちょっと、時間が出来たので遊びにきました♪中国の川・・・凄いですね。旦那さまは、今、中国ですが・・・彼は、一体何を食しているのでしょうか・・・帰国しても、しばらく、放置・・・です。決めました!

No title

#1レアチーズケーキさん、お母さんが好き嫌いを言っていてはいけませんね~。(笑)#puru---さん、「破産の日」、嫌な記念日。 でもきっと何人かの人は本当に該当するのかも ^^;

No title

Okinaさん、こんばんは。中国の川、怖いですね、、、奇形動物はクリックできなかった。。。今日は、はちみつの日の他に「破産の日」なんてことをラジオで言ったましたわ。ホント、語呂合わせ好きですよね~。

No title

今日は「はちみつの日」なんですね。でもでも・・はちみつ・・・大嫌い~~(+。+)あの独特なにおい・・??味がダメです~~。

No title

kёikoさん、へ~、そうなんですか? ま、商売で使ってないから大丈夫でしょ?^^;レミングスって個体数が増えすぎると種の保存のために個体数を減らすらしい。 ちょっと怖いですよね。

No title

こんばんわ。昨日の締めの写真みてびっくり。keiの職場の今月のカレンダーのお写真なんだもん。『レミングス』とゆぅゲームみたいで、すっかりお気に入りまして、来月用なしになったら、もらう予約してしまいましぃた。2~3羽?匹?頭?確実におっこちてますよねぇ。水面にも浮かんでるし。。。まったくもって、笑える写真です。ここで逢えたで、さっそくいただきましたけどぉ、大丈夫かな。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

