スポンサーサイト


今週乗り切れば10連休

? 22:30

?

さて、今日も締めの時間か。

?

タイトル: 「キミも覚えがあるよな?」

?

?

??????????


?

こんなことやってるうちは「下ネタblog」と思われても仕方ないな。?

?

?

?

? 22:10

?

殆どの人は興味ないのかもしれませんが、ローサちゃんの日記が少し

模様変えしたみたいなのでご紹介です。

?


?

?
?

?

?

? 15:15

?

ど~も、学生さんも翁のブログを見ることがあるらしい。

最近の日記だけを読まれると「下ネタ日記」と思われかねない、

と案じた翁はアカデミックなネタも提供することに決めた。

?


?

CSスカパーで放映されている番組のホームページだそうで、

「○○ができるまで」の各種工程が見られるのが楽しい。

(RealPlayer(無料)必要。 同hpからもdownload可能)

それぞれ14,5分のビデオが見れて大変ためになる。

脳みそのシワも大幅に増えること請け合いである。

ここに立ち寄った人も満足し、翁への好感度も上がる筈!?

?

?

?

? 11:45

?

出張中の出来事をチェックしてるとケシカランことと理解不能なこと

があったのでメモしとこう。

(多分皆さんは既知のもの。)

?


?





     


「二十三日夕に東京都足立区で震度5強を観測した地震の際、

都の災害対策住宅で待機しているはずの職員の多くが都庁に登庁

しなかった問題で、東京都は二十八日、緊急呼び出しに応じなかった

職員に対し、同住宅の明け渡しを求める退去命令を出すことを

決めた。」

?

ケシカランね~。 3LDKに5万円で住ませてもらっている公僕とは

こんな奴らな訳ね。? ってか、この制度無くせよ>石原さん??

?

?

?


?

「?調べによると、長沢容疑者は6月17日午前2時10分ごろ、同区内

の男性飲食店店員(31)のマンション前で、帰宅した男性に声をかけて

近づき、顔を殴って10日間のけがをさせたうえ、男性宅に押しかけ、

男性が使っていたコンタクトレンズ(1000円相当)を自分の目につけ

させ、逃走した疑い。」

?

訳わかんね~。

?

?

? 09:30

?





     


昨晩の洋画「スペースインベーダー」を11時半まで見ていたため、早起き

出来ずに運動もパス。

映画はまさに「B級SF」で可も無く不可も無く。

台湾出張での+1.5kgも日曜日の節制でなんとか今朝には基準体重

に戻せました。

ヨカッタ、ヨカッタ。

?

?

しかし、日本のサッカーも海外組がいないとダメですね。

見ていてあまり点が取れそうな気がしませんでした。? アウェーと言う部分を

差し引いても全体のレベルアップ必要。? 気合が違う?

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三島キッドさん、もう既に心は草津です ^^;

No title

 良い悪いは別にして、酒飲みは意志が弱いです。 その通りと、皆さんの声が聴こえそうです。 草津良い所、一度はお出でですね。 ゆっくり温泉につかって下さい。

No title

三島キッドさん、私は8-10まで草津温泉に行ってまいります。もちろんダイエットには気を使うつもりでいるものの、全然自信なし。お互い、酒飲みという人種は「意志が弱い」というのが共通要素ですね。 トホホ。

No title

 10連休ですか。××を、持て余しますよね。(××部には、好きな言葉を入れてください) 私は11日から15日までですが、13日・14日に都内ホテルに滞在することにしました。 お互いに良い夏休みを過ごしましょう。 血圧は良い数値なのですが、連日の猛暑に負けて休肝日のことは忘れて飲んでいますので体重が73kg間近です。 意志が弱い、トホホホ・・・

No title

kёikoさん、実は翁は就職時に九州から東京に上京した田舎者です。その時、先輩女子社員たちが大きなお腹をしているくせに、どうどうと生理休暇をとっていたのが驚きでした。「東京のねーちゃんはすごいっちゃ」純粋に思いました。

No title

ご無事ご帰還体重も含めて(笑)良かったなりぃ。家賃5万円の・・・keiも腹たつなりぃ。権利ばっかり主張してさぁ、義務はたさない常勤の方々のおぉいことぉ~~。kei、非常勤の事務員なのですけどぉ、ボス常勤の公務員なわけで。まったくもって。。。。なり。いまだに生理休暇とるだよ。堂々と。。。あるのが不思議・・・話は違うけんど、『少林サッカー』面白かったですぅ。観ましたぁ。

No title

ファリーダさん、こちらこそ初めまして。そうですね~、私もそうでした ^^;台湾は東京より暑かったですよ。 連日35度ぐらいでした。

No title

初めまして。潤さんのブログのコメントから飛んできました。大学2年生です。潤さんとこに書いてあった「皆さんはどうなのか知らないんですが、そんなに若い頃から自分の夢が明確だったのでしょうか?」というコメントを読んで思ったのですが、やはり、みんなが大学に行くから自分も行く~っというような学生が多いんじゃないでしょうか?私は夢があって、今の大学に入学したんですけどね。台湾出張とかあるんですねっ。暑いですがお仕事頑張って下さい☆
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

