

今日はやや涼しい

? 22:00

本日の締めはなんにするかな~? 少しキャラクターちがうけどコレ:

?

?
?

?

? 21:05

?

このCF面白いけどURL貼り付けだけで再生されるのかな?

?


?

?

?

?? 14:50

?

才能ある人だっただけにこういう記事は残念ですね。





     


?

「中尊寺ゆつこさんの遺産調停は不調」

1月に死去した人気漫画家中尊寺ゆつこさん(享年42)の遺産

などをめぐって、夫(40)と著作権を持つ会社の社長を務める実母

(68)が争っている調停が19日、横浜簡裁で行われた。

(中略)

代理人らによると、夫が求めた、作品の著作権などを管理する

会社の経理内容を明らかにして欲しいとの要請については、母親が

全面的協力を約束した。だが、遺骨については「分骨で構わない」と

する夫に対し、母親は「すべての遺骨を私が管理して供養する」と

譲らない。納骨に必要な埋葬許可証を夫が持っているため、いつ

納骨できるか先が見えない状況だ。2人の子供との面会についても、

夫が「許可なく会うな」と求めているのに対し、母親は納得できないと

主張しており、平行線が続いている。

?

?

? 09:10





     


?

昨日は帰り際に立ち食いそばに寄ってしまったので朝食抜き。

朝から腹ぺコ状態でグルグル音がなってます。

?

?

?

<今朝のニュース>

こんなことやって何か意味あんの?

?

?

?「世界の「日本食人口」(日本食を1年に1回以上食べる人)を、

官民の協力の下、5年後には推計で現在の2倍の12億人にしよう

という計画が19日、まとまった。目標が達成されれば、フランス料理、

中国料理に次ぐ世界の料理の第3勢力になる。

しかし、普及の最大の弱点は最大の特徴でもある生魚で、扱い方

次第で食中毒の危険と隣り合わせだ。まずは日本料理の各国語

版テキストを作るなどして衛生面の徹底を図り、料理人を派遣し

技術の伝達も行う。 」

?


コメントの投稿

非公開コメント

kёikoさん、聞いていくうちに面白くなってきました。なんでもルーマニア(?)あたりの歌らしいですね。それに絵と吹き出しをつけた人が殊勲賞!

マイアヒもぉ最高なりよ。Mステでじっくりみたですぅ。言葉ってさぁある意味国境ないみたいに思うなりよ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

