スポンサーサイト


三連休明け

? 21:15






     


あ~、また...


かき揚そばを帰りに...


反省だけはしておこうか...


?


?


?


? 17:25


皆さん、知ってました?


?カフェラテカフェオレカプチーノカフェレーチェ及びコーヒー牛乳ミルクコーヒー違い


?こちらからどうぞ→ 「つれづれ記」


?


?


? 14:10


<本日のカロリー>






     


朝: トースト+牛乳=300k


昼: ベーコンエッグサンド+コロッケ+野菜ジュース=700k


まあまあのペース。? しかし今朝は運動していない。


?


?


? 10:50


?


オゾン「恋のマイアヒ」


これ今流行っているそうです。? 知ってました?


このhpの歌が爆笑物です。? 是非聞いてみてください。


?



?


?


? 10:15


たった3日の連休でもしっかり出社拒否症状は出てきますな。






     


昨日はお昼に中華バイキングを食したため、結局一日一食ダイエットとなりました。? 総摂取カロリーは結構高いはずですが、今朝はマイナス数百グラム。? これ案外効果あるかも。


?


今朝のニュース:


本当だとすると朗報ですね。


「誰でも感染経験をもつ平凡で無害なウイルスが、実は、がん細胞だけを狙って殺せる「すぐれもの」だと分かった。米ペンシルベニア州立大のチームが発表した。新たな治療法への発展も期待できるという。


 アデノ随伴ウイルス2型(AAV2)という病原性のない小さなウイルスで、日本の専門家によると、成人の85%が感染経験をもっている。


 チームは、AAV2に感染している女性がウイルス性の子宮頸(けい)がんにかかりにくい、という現象に着目。子宮頸がんのほか、乳がんや前立腺がんなどの細胞とAAV2を培養したところ、がん細胞が6日後にすべて死滅したという。 」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

imaimaさん、日記書くより、こういうことを覚えるほうが楽しかったりします。蕎麦アレルギーですか、残念ですね。こういう事書くと叱られそうですが、imaimaさんの分も私がしっかり食べます。(笑)

翁さまこんにちは(^。^)久々の書き込みですが、訪問するたびに、blogがスキルアップしている。凄い!!お蕎麦、お好きのようですね。imaimaも好きなんですが、残念な事に『そばアレルギー』なんです。味は,好きなのですが、身体の方が受け付けてくれません。残念です、なんだか損をしているような・・・。

でじこさん、これ(・∀・)イイ!!でしょ? 私もpuru---さんに教えて頂きました。一旦記事を書いた後に任意の場所に以下のものを貼り付けてます。<DIV align=left><DIV style="WIDTH

こんばんは。ちょっと来ない間にこのバックの写真すご~い♪どーなってるんですか??タグでバックの所に写真のURLを貼り付けてる?

あ、くじらさん、楽しいんですけど、なんかですよね。会社の女の子はよくわかんないけど曲が流れ出した途端ゲラゲラ笑ってます。

三島キッドさん、いきますか~。 周りに強制は出来ないので私達から。もう少し賛同者を様子見ましょうね^^;

コメントありがとうございました。こんばんわくじらです。オゾンの恋のマイアヒ知ってますよ。無理やり日本語にした絵を見てみたいんです。

 こんばんわ。 ダイエットについては、多くの皆さんの賛同を得られると思います。 ブログの仲間で結成しましょう。 毎週の自分の体重を報告しあうことから始めるのはどうでしょうか。 写真のアップの方法も、やっと分かってきました。 高千穂と焼酎の旅の写真のアップは重複してしまいましたが、次のときはアルバムだけにアップします。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

