スポンサーサイト


今朝は蒸し暑い

? 20:00


そろそろ本日の締めの時間かな?


またkeikoさんのところから拝借です。


?



?


? 18:55





?


?


?



今日は秋葉原でキーボードを買ってきました。? 母艦Valuestarのキーボードは無線で繋がっていたのですが、トラックボールは使い辛いのとバッテリーが逝ってしまったようなので交換。


「クレバリー」というお店は初めて入りましたが品揃えが凄い。? もしキーボードを買いに秋葉原に行くならこの店だけ行けばよいです。


?


?#今日も秋葉原はあちこちで路上ライブ。? 写真も撮ったりはしたんですが歌は下手だわ、取り立てて可愛くもないわ、で写真のうpは自重します。


?


さらに残念な事に今日は堀内さん@モスバーガーはお休みだったようで、店長のつまらない看板が出てました。? 堀内さん、辞めちゃったのかな~?


??



?


?


? 17:05


先ほど昼寝から目覚めました。 こんな天気だと出かけたくないし、テレビはつまらんし、寝るしかない。


で、インターネット見てると今日明日はこんなイベントやってるんですな。


ポケモンフェスタ 2005


小さいお子供さんをお持ちのお父さん、お母さん、お疲れ様です。


??


?


? 15:15


puru---さんから教えていただいた「背景写真貼り付けの秘技」がついに成功いたしました。?


嬉しい。? puru---さん、ありがとう!!


     


?? 14:15


クソ暑い中、東京駅へハイウェイバス「上州名湯めぐり」号のチケットを買ってきました。


新宿/草津往復で5,600円。? 電車の各駅停車の旅でも往復5,880円ですが乗り換えがメンドいのでバスにしました。


?



?


?朝の宣言どおり、本日は朝昼兼用でそば一杯のみです。? 良く行く秋葉原デパートの一階にあるそば屋さんできつね、わかめ、ちくわ天、のりがトッピングされている「アキバそば」という名前の物。? 値段は380円でまあまあ、味はそこそこ。


本日の摂取カロリーはここまで400kカロリー。? 夜も軽く済ますぞ。


?


? 09:00


今日は暑そう。 外が曇っているのは水蒸気のせい?


昨日は食い過ぎたので朝食抜きとしよう。


?


<今朝のニュース>


堀内監督の「もう終わりました。 君たちとは」。


なかなか意味深な発言だな。? こいつ嫌いだから首にして欲しいんだけどね。


?

写真


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kёikoさん、私もご主人とほぼ同じ状況でした。最初の一歩がなかなか出ないんですよね。私の場合、最初は運動・食事制限不要の「熱さまシート」ダイエットから入りました。

キーボード上の~かわいぃ背景なり。すごぉ・・・亭主は痛風もちでずぅっと薬飲んでいるんだけど、体重へらせ~へらせ~と言われ続けてまして。100キロちかくあるもんで、20キロ以上もですよ。。。しかし、外食多くてなかなか進まない。出来るだけ油控えててもね、量たべちゃったらおんなじなのですぅ。。。。Okinaさんは、偉い。カロリ関心もってほしです。うちの関取にも。

puru---さん、ありがとです。

Okinaさん、こんにちは。やりましたね!!成功ですねヽ(^o^)丿キーボード上のわんこ、いい感じです♪これでまたいろいろ楽しませていただけそうで、、、楽しみです?

shunさん、堀内が解説をやってた頃、彼の解説で何度も不愉快に感じたことがあります。 指導者タイプではないですよね。

shunです。堀内監督の隣が芸人の品川に似ていると勝手に思っている私です。。。トップが下を見捨ててどないすんねん!っと突っ込みたくなりました。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

