スポンサーサイト


今日はホントに晴れるん?

? 20:10


今日も酔っ払ってきたので「本日の締め」を上げときます。


ジャ~ンプ!!


?



?


? 19:30


今日はおすし屋さん。? この前テレビで映っていた築地の「正直鮨」です。


小ぶりでしたが、1かん160円均一で勿論大トロを中心に高いメニューのオンパレードで注文。


満足しました、しかしカロリーはメチャクチャ高かった事でしょう。 少なく見積もっても1,000kは超えていると思う。


今日トータルは2,500kカロリーぐらいかな~? カロリーつけててもこんなことしてたら何の意味もないな~?


にぎり寿司


?


? 13:50


外が蒸し暑くて出歩く気がしないので午後はモバイル用の動画作り。? 昼休みや出張の移動時に電車の中で観賞します。


書店に行くと昔テレビでやってた「The X Files」の4話分が790円(第2集以降は1,790円になる^^;)で売っていたので購入。


家のパソコンで&%$#?してDVDからHDに落とし、圧縮してからモバイル用のPDAにコピーします。? 設定にもよりますが、2時間もので大体600MBになります。


?




?


?


? 13:30


?


昼飯は「たぬきそば」、カロリーは360kなので本日ここまでで1,060kカロリーを摂取。


夜は控えめにせねば。


?


?


? 09:10


今朝は昨日の残りのカレー。? 小盛りで食べたけど、やっぱカレーはカロリー高いね。


朝から700kカロリー食ってしまった。? 昼抜くかな? 足まだ痛いし。


?


今朝のニュース


アンドロイドの「安藤さん」にワロタ。


?


「ロボカップ2005大阪世界大会(朝日新聞社特別協力)の会場で、女性そっくりのアンドロイドの「安藤さん」が人気を集めている。大阪大が企業と共同開発した「女子アナロボ」。人が近づくとマイクを向けてインタビューし、「将来はニュースキャスターとしても活躍したい」と夢を語る。 」


?


写真


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shunさん、最初は「何と言う安直なネーミングだ」と思いましたが、数秒考えて「うん、確かにこれしかない」と思うようになりました^^;

puru---さん、でけた、でけた! ありがとうございます。 ご指摘の通りopacityとstyleの値の変更で見事にできました。今日のブログで「キーボードの上で気張っている犬」がそれです。

上のロボットおねぇさんにびっくりしたshunです!こんなんもできる時代になってきたんですねぇ。写真だと本当の女性みたいじゃないですか?安藤さんっていうネーミングも面白かったですけど。いつも楽しいUPありがとうございます。

Okinaさん、こんばんは。アナウンサーのロボットですか。人間みたいですね。でも、なんで網の手袋してるんでしょ。なんか、気になる。しかも黒だし。さてバックに画像を貼り付けるタグですが、、、>「しっかり」写真が出てきます。↑ぼかすってことでしょうか?<DIV align=center><DIV style="WIDTH
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

