

快晴中

? 21:40

?

今日の締め(じっと見てください):

?

表示不能を食べる猫

?


?

?

?

? 17:30

本日見かけた面白い記事:




記事を少し抜粋すると:
関係者は「涼しく元気に夏を過ごすのに、女性はミニスカートを好んで履きます」と話す。キャンペーンが始まった7月1日には、定規を持った女性係員がゲートに立ち、女性のスカートがディスカウントするのに必要な短さであるかを確認している。
とか
センチュリー・アミューズメント・パークの主任は、「下心などなく、来場者の目をひく奇抜なアイデアのプロモーションがしたかった」という。
とか言っております。
ライター締め括りにこう書いてます:

「下心がないわけがない!」


15:10

?

そうか、今日で博多の祇園山笠は終わりか。?→ asahi.com

たまには見に行きたいがいまいち7月の中旬と言うのはタイミングがよろしくない。

人ごみも凄いしね。

写真は朝日のhpから引っ張っているのでそのうちに消えます。

?

?

???

?

?

?

? 14:45

?

今日から「サマージャンボ宝くじ」の発売。

このまえも、なんかやってたような気もしますが、またやってきました。

私? もちろん買いますよ、買わないと当たらないし。

もう逃げようの無い交際費みたいなもんです。? 別に出たくも無い結婚式に呼ばれたようなもんでしょうか?

写真は行列の出来る「西銀座デパート チャンスセンター」です。

?



?

?

?

?

??13:55

?

今日は朝から会議で出足が遅れてしまった。

?

朝食

おいなりx2: 320k + コーヒー:?5k = 325kカロリー

?

昼食

たぬきそば大盛り: 450k

?

ということで、現時点で775kカロリー。? まずまずであろう。

?

今日はデブ犬のご紹介。

?

この前のデブ猫と同じココで見つけました。

?

?

????

?


コメントの投稿

非公開コメント

でじこさん、我が家は大体50~60枚買ってます。 殆どバラで買ってますね。 連番だと番号確認がすぐ終わってしまうので悲しいです(笑)。運の小出しはしたくないので大きく一発狙いです。(書きながら少しむなしい .。゜(つд`)゜・. )

暑いですねぇ~~(@_@)サマージャンボ、何枚くらい買いますか?うちはいつも連番で20枚。10万円でいいから当たってほしい♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

