スポンサーサイト


「青葉」と「秋葉家」のケンカ?

? 14:30

?

昼食カロリー、今日も出入りの弁当屋さんで購入。

「エビチリ」弁当(海老は2個だけ ;_;)390k+半ライス125kで515kカロリー。

本日ここまでで965kカロリー。

今晩は来客と宴会なのでオーバー確実。.。゜(つд`)゜・.

?

?

?

?

? 14:00

今日はニュースが面白い。


アストロ球団ドラマ化~~? なつかしいね~。

?「9人の超人による世界最強野球チームの活躍を描いた人気野球漫画を初めて実写ドラマ化。チームを率いるシュウロ監督に千葉真一、沢村栄治役に長嶋一茂がふんし、長嶋選手役、王選手役も登場する。古田は本格的な演技は初めてだが、出演依頼に、野球人気の盛り上げになればと快諾した。」 ~asahi.comより。

知ってる人は多いとおもうが、相当に荒唐無稽な野球漫画で1試合終了するのに連載が1年以上かかったこともある。 野球漫画なのに死者も出るし。

ただ、放映が深夜3時10分じゃビデオに録画するしかないな。

?

?



?

?

? 11:00

?

朝食のカロリーチェック。


?


食パン一切れ: 160k


牛乳:???????????? 135k


ヤクルト:?????????? 50k


ヨーグルト:?????? 100k


Bkackコーヒー:??? 5k?


合計:???????????? 450k??????


?

ちと多かったかな?? 昼も450kぐらいに抑えねば。

今朝も運動しましたが、涼しすぎてあまり汗をかけませんでした。

?

?

? 09:10

?

朝から面白いニュースが飛び込んできました。


秋葉家も繁盛してるんだからいいじゃないかと思いましたがね。

「青葉」は食べたことありますが、塩味の強い豚骨スープに魚介系スープを混ぜた、翁の嫌いなタイプの味でした。 動物系スープと魚介系スープは混ぜちゃダメだって。

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

imaimaさん、カロリー計算はこちらからどうぞ。http://www.eatsmart.jp/do/search/go昨日は飲みすぎ。 今朝は猛省しておりました。

でじこさん、多分、体の新陳代謝機能が効率いいんでしょうね。うらやましい。

こんばんは。今、翁さまは宴会の真っ最中でしょうね☆細かいカロリー計算ですね、どこかにカロリー表が詳しく載っているサイトがあるのでしょうか?良かったらお教え下さいませ。参考にしたいです。imaimaの、お昼ご飯は”お素麺1/2束”と”温野菜サラダ”を毎日毎日食べています。何カロリーなんでしょう・・・。

食パン1切れって結構カロリーあるんですね。私は2枚くらい食べますよ。朝食じゃなくて、おやつに(^ー^;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

