スポンサーサイト


真面目にダイエット

22:20


?


もう一つ入れとくか。


?



?


?


? 20:35


そろそろ本日の締めでも上げとくか。 ひつこく「巨大猫」


?



?


? 19:40


ダイエット夕食編。


コロッケ:? 2/3


枝豆:? 少々


煮付け:? 少々


サンドイッチ: 一切れ


ソーセージ:? 一本


餃子:? 3ケ


うーん、よく分かりませんが、一つ50KぐらいとしてTotal 300kぐらいですかね?


で、ここまでで発泡酒1本と焼酎のウーロン割り1杯=300k。


本日の総摂取カロリー1,620kです。? この時間までは。


?


?


? 16:20


そろそろタイミングかな、ということで夏休み中の旅行を予約しました。


今年の夏は「草津温泉」です。


外湯、湯めぐり、大露天風呂と楽しめそう。


翁も湯もみをやるか~。


??


ゆもみちゃん



?


?


?? 12:30


昼食はいつものローソンの弁当に飽きたので、会社に入っている弁当屋さんで買いました。


ハンバーグ弁当+半ライス=670K


朝と併せて合計1,020K。? 晩飯はおからと野菜スティックで済ませないと。


??



?


?


?? 11:00


女子バレーはタイに勝ったようですね。? 最初は楽勝かと思ってましたがアジア大会では負けてたんですね。


最初の15分くらい見て寝てしまいましたが「カオル姫」は出てたんだろうか?


決勝では中国、米国、ブラジルのどれかに勝ってほし~な~。


?



?


?


? 09:20


?


昨日のカロリーチェックで摂取カロリー過多に愕然とした翁は今週を「カロリーチェック週間」と命名することとした。


もちろん今朝もウォーキング/ジョギングも実施。


早速今朝の朝食のカロリーをチェック。 (参考サイト「eatsmart」)


食パン一切れ: 160k


牛乳:???????????? 135k


ヤクルト:?????????? 50k


Bkackコーヒー:??? 5k?


合計:???????????? 350k??????


????? まあまあ、かな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん、確か飲んだことありますね。 「へぇ~、サントリーもこんな味出せるようになったの?」と思った印象があります。

 こんにちは。昨日は外出してパソコンを開けず、レスが遅くなりました。 そうですね、えびすビールが一番美味しいとのご意見には150%同感です。 妻は、時々1杯のビールを飲むのですが、えびすビールが一番美味しいとのたまわっています。  サントリーのプレミアムモルツも、えびすに引けを取らないと思います。まだ、飲まれたことが無ければ一度トライしてください。

★ 三島キッドさん、そうなんすよ、所詮発砲酒はまがい物です。私はエビスビールが世界で一番美味いビールだと信じております。★ shunさん、そんなもんかも。 私は「カオル姫」一筋です。 結局バレーボールから離れている?

shunです。下ですが、猫アイスみました。カワイィ!!バレーは最初の二戦はみたのですが、、、ガンバレ、ニッポン!!バレーですが、おんなの子の半分はバレーではなく応援のNEWSを応援していると思うのは私だけ?

 ダイエットにいそしんでいる皆様へ・・・ 人間ドックの栄養士に薦められて、6月からカロリーオフのビール(発泡酒ですが)を飲んでいました。 お中元の季節なので、協力会社さんからアサヒのプレミアムビールをいただきました。 久し振りの本当のビールは、いやはや旨いの何の・・・ 350ml缶を半分にしても、本当のビールが飲みたい!! 発泡酒も第3のビールは、やはりまがい物でビールとは違うことを再確認しました。 でも、頂き物のビールを飲み終わったら、ダイエット発泡酒を買うのです。 栄養士の計算によると、350ml缶を毎週5缶飲むとすると、1年間で5kgのダイエット効果があるとの事です。 皆さん、ダイエットがんばりましょう!!!

潤さん、最低でも「増やさない」が目標です。

こんばんわ。潤です。ダイエットお疲れ様です。やっぱりダイエットは必要ですよね。今日からダイエット。

kёikoさん、お写真を見ればkёikoさんが非常にスリムである事は分かります。若い頃、どんどん太って(1kg/年)いるのに、「ま~年取ればしょうがないな」と勝手に納得し、痩せる努力は全くせずに毎年大きいズボンに買い換えていた事が悔やまれます。どうして、あの頃「痩せよう」という発想がなかったんだろう?

こんばんわ。kei式ダイエットは一日の総カロリーを1500にするです。一食500だと、晩めしがすごいことになるで、朝250ひる500晩750計算かな。朝は8枚切りのブドウパン1枚とゆで卵に、お茶で、160~200くらいで。昼は藍屋あたりの小天丼490って表示あるから、素直に信じて食べるか、カロリーメイト400。でも昼のカロリーメイトは寂しい・・・・男性だとどれくらいなんだろぉなぁ・・・・でまぁ一日1500にしとくと、約25グラムくらいずつ痩せてゆきまぁ。

★ imaimaさん、ほ~、陸上の短距離ですか。 私は若い頃は動くのが億劫で体育会系からは縁遠かったです。おかげで今運動を続けているものの長距離は走れません。(T_T)★ 三島キッドさん、私も休肝日を作らねば、と思いつつ誘惑に負けてしまいます。今はお酒を飲んでも太らぬよう運動しているようなもんです。夢のXXkgはまだ遠い...

 こんにちは。 バレーの試合は、第2セットの途中まで観ていましたが、酔っていたので寝てしまいました。 ビールが美味しい季節となり、休肝をしなければと思いつつ飲んでしまうので、ジッワ、ジッワと体重が増えてきています。 月曜と火曜は休肝日なのですが、真夏日の暑さに負けそうです。 意志が弱いです・・・トホホホです。

こんにちは。翁さまの早朝ウオーキング&ジョギングには頭が下がります。東京駅周辺、隅田川・・・住んでいる環境にいつも羨ましく思っています。imaimaは、いつも三日坊主で・・・(>_<)学生の時は、陸上部(短距離)でしたが、今は全然ダメダメです。が、今、炭水化物ダイエットを実行中~♪

でじこさん、体重のリバウンドはないのですが、ウェスト回りが少々リバウンド中。 必死です。

おはようございます。昨日、体調悪くて早々に寝てしまいバレー見なかった;;おかげで今朝、暑いのもあって5時に目覚めてしまった…(いつもは6時起き)今日も暑くなりそうですねー。゚(T^T)゚。バテないように頑張ってメニューこなして下さいませ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

