スポンサーサイト


野球とソフトボール

?? 20:50


?


本日の締め:「猫のちょっかい」


(猫好きな方が多そうなので ^^;)


?



?


?


? 19:10


?


ちょっと思い付いて本日の摂取カロリーをチェック。


一応ダイエットしとるけんね~。


カロリー計算をしてもらったのは「eatsmart」。


ぴったりのメニューがないときは似た料理から類推。


?


<朝>


マヨネーズトースト:? 250k


牛乳:?????????????????? 135k


ヨーグルト:??????????? ?100k


<昼>


ざるそば大盛り:???? 400k


<おやつ>


アイスクリーム:??????? 180k


<夜>


おじや:???????????????? 350k


にんじんスティック:? 100k


枝豆:??????????????????? 95k


かぼちゃ煮付け:??? 120k


?


以上合計で1,730kカロリー。?? これに発泡酒やら焼酎割りが5,6杯追加されるから、150kx5=750kプラスされるとトータル=2,480kカロリー!!!


ヽ(`Д´)ノ? 全然ダイエットになっていない!


?


?


? 17:10


?


暑いので涼しい画像をup。


?



?


?


? 15:10


?


翁の雨乞いが効き過ぎたのか、九州では大雨の被害が続いているらしい。


責任を感じているので「てるてる坊主」をぶら下げておこう。


?


てるてる坊主(イラスト)


?


? 14:40


?


もちろん日曜日は秋葉原散策でしょう。? 特に買うものはありませんが。


道にジャンク用品が並んでいると覗かずにはいられません。


?


で、本日のモスバーガーはこれ:


?相変わらず、味のある字だ。 (笑)


今度お茶でも誘うかな、堀内さん。


?


??


?


?


?09:00


?

野球とソフトボールがオリンピックの競技種目から外されるらしい。 野球の方の理由は米国がメジャーリーガーの派遣をしないからだと。 別にいいじゃんよ~、そんなの。 スポーツで国際交流を高めるのが狙いなんだろ? ヽ(`Д´)ノ

?

ガンバレ!日本!イカを並べて五輪マークにしてみました。


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でじこさん、ですね~。 長嶋さんが直接IOCに陳情に行くと効果あるかも^^;

野球好きの私にとってはかなりショックですー長嶋さんも、これ聞いて病気の治りが悪くならなきゃいいけどね(~▽~;)

kёikoさん、kёikoさんのもう一つのhpに初めてお邪魔してびっくりしました。bobは幸せだと思います。

こんばんわ。猫のちょっかい~食いついちゃいまし。やるんだよねぇ~~ちょいちょいって 顔横に向けてさ。人間みたいに上から叩くって出来ないらしくて、横払いしか出来ないので、おもしろい動作になるですよね。

★1レアチーズケーキさん、そ、そうか! 堀内さんは堀内君かもしれないですね。じゃ~茶誘うのはやめよう。でもこの文章を男の子が...★三島キッドさん、そうでしたね、キッドさんは浅草の達人でした。朝顔市の1,500円は買いますが、ほおずき市の2,500円は買う気にならないんですよね~。 25年前の800円はそれ相応の金額に感じます。私もつくづく庶民です。 (あたりまえ)

 こんばんわ。 ほおずき市に行かれたのですか。 私は10歳まで浅草に住んでいたので、何度も行きました。 25年前に行ったときに、長男を迷子にさせてしまい、それからは行っていません。 25年前は、1鉢800円だったと思います。

確かに!堀内くん?の字は味があるな~~(^0^)モスはよく友達とお茶しに行きます。お茶とスィーツで粘ってしゃっべてます・・・(・。・;)それって・・オバサン・・?ですよね。。。ゴメンナサイ(v。v)

puru---さん、今日はたっぷりと洗濯ができそうですね。実は私も今朝洗濯やりました。 もちろん干す所まで。 手馴れたモンです。

↑ホント、なんで外すんでしょー。イカ、イカすぅーって(^_^;)すいません。ちょっと洗濯あり過ぎておかしくなってます。↓ワンピース新刊ですか?買い行こ!!ハンター×ハンターは子等がアニマックスで見てるのをチラと見るぐらいでよく中味がわからないんですよね…。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

